コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconROOKIESlover

from 53 (20) 女性

2週間空いてしまうのは寂しいですが
この時間を使って今後放送分の撮影がんばって下さい(^^)
ゆっくりじっくり、良いモノを作ってくださいね!!

6月7日を楽しみに待ってます!

2008.5.25(日) 10:42:31

page top ▲


icon6月7日まで・・・・。。。

from ハノン (11) 女性

6月7日まで、まてにゃーい。。
あと、1週間またないといけないなんて・・。
あーーーーーーー。
まてんーーーーー。。。。。
でも、本当にROOKISはまりまーす。
とっても、おもしろいです。
これからも、お仕事がんばってください♪」

2008.5.25(日) 10:39:04

page top ▲


icon市原隼人君かっこいい(^^)

from 結衣 (14) 女性

ルーキーズ
ほんと面白いです(^ω^)
出てる人皆かっこいいし☆
特に市原隼人君\(^0^)/
超かっこいいですね
あの笑顔見るとやばいです★
あと五十嵐隼人君もかっこいいです^^
速く6/7になってほしいです\(^^)/
ず〜っと楽しみにしてます!
ルーキーズ2とか出たらすごい嬉しいです★

2008.5.25(日) 10:15:51

page top ▲


iconはまってます

from kくん (12) 男性

毎週絶対に見ています親に旅行とルーキーズどっちを選ぶかせめられたけどやっぱりルーキーズえらんじゃたルーキーズはすごく面白いので終わらないで下さいお願いします 

2008.5.25(日) 08:59:18

page top ▲


icon毎週楽しみです!

from みけねこ (42) 女性

久しぶりの青春ドラマですね。
生徒同士の怒付き合い、先生への反抗が少しずつ解けて、みんながいい方向に向かっていくストーリー、毎週新鮮に感じ、楽しみにしています。
出演者一人一人の個性も光っています。
特に佐藤隆太さん、小出恵介さん素敵です。いつも応援しています!

2008.5.25(日) 08:10:24

page top ▲


iconやっぱり・・・

from あきら (18) 女性

土曜夜にROOKIESが無いのは寂しいですね( ;´Д`)
放送後に何度も好きなシーンを見返したりするのが楽しみだったりします・・・。笑

撮影のスケジュールも雨の関係で大変だったみたいなので、この二週間でより良い感じになるよう進めて欲しいです^^

次回放送が待ちきれないー!!

2008.5.25(日) 06:56:10

page top ▲


icon素晴らしい

from ルーキーズ最高 (50) 男性

ルーキーズを見たら、ごくせんが色あせて見えました。素晴らしいドラマです。今まで見たドラマの中で私にとっては一番素晴らしい作品です。何回も何回も録画を見て感動しています。24日バレーボールでルーキーズがないと知った時はショックで、今週へこんでいました。

2008.5.25(日) 05:26:02

page top ▲


iconROOKIES最高です♪

from ゆりんこ(^^) () 女性

久しぶりにとてもハマリました☆

川藤先生の言葉に毎週感動します。

役者の皆さん、スタッフの皆さん
お体に気をつけてこれからも頑張って下さい! 原作の最後までドラマ化される事を祈ってます。

2008.5.25(日) 03:58:32

page top ▲


icon親子でうるうる

from たまママ (39) 女性

小4の息子とかぶりつきで見ています。
母子共々大爆笑したり、鼻をズルズルさせながら涙したり。
ROOKIESのメッセージは9歳の子供にもバッチリ届いていますよ!

2008.5.25(日) 03:18:54

page top ▲


iconなぞ・・・(笑)

from 直ママ (うふふ) 女性

『ROOKIES』インフォメーション、いつも楽しみにしてるけど、さすがに本放送がないと、このコーナーもお休みなんだ(笑)
このコーナーを撮影してるのは、どこのどいつだ〜い?(爆)
カメラ持つ手が笑ろうてますがな(笑)
プリンセス健? ん!)!)!)王子??
メビウスばっかりしゃべらせないで(爆)
健クンも、もっとしゃべってよ

2008.5.25(日) 02:36:23

page top ▲


icon生き甲斐☆

from 真衣子 (32) 女性

子育てママです。ルーキーズ、生き甲斐になってます☆リアルタイムで見られないので録画して、毎日リピートです。言葉で表現できないほどはまってます☆朝からTBSを見て、どこかで番宣してないかな〜?とチェックするのが日課です☆こんなことをしている自分にびっくりしてます!
ストーリーもキャスティングも素晴らしくて、みなさんの熱い気持ちがど真ん中に届く「魂」を感じるドラマは初めてです!
そして、市原さんの絶妙な表情にくぎ付けです☆声もほんとに素敵!俳優さんになってくれてありがとう☆ルーキーズを見て、大ファンになりました♪
2週間も空いてしまって残念で悲しいくらいです。せめて6/7までに、メイキングetc.やってもらえたらなぁと、期待しています☆できることならシリーズ化して欲しい!

2008.5.25(日) 01:50:04

page top ▲


iconもっと見たい!

from まりも () 女性

しばらくルーキーズ見れない間にさんちゃんねるとか出ますね。嬉しいけど再放送も是非やってください。

2008.5.25(日) 00:50:46

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo