コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconROOKIES最高!

from コークスクリュー (33) 男性

第一話で川藤役の佐藤さんみた時はえー!?っと思ったけど見ている内にこの人以外ありえないと思いました!
今じゃもうこのドラマ無しでは一週間頑張れないくらいハマッってます!
プロ野球放送するくらいならルーキーズのキャストのインタビューとかの方が倍視聴率取れそうな気がします!
6話まであと1週間も待つのかぁ〜

2008.5.28(水) 11:46:00

page top ▲


iconせりふを暗記しちゃいました

from 泣き虫ママ (47) 女性

いい年をして、はまってしまっています。録画したのを毎日毎日みてて、せりふを暗記してしまいました。だから、ギャラリーをみて、その時の映像とせりふが浮かんできます。もうおばさんだけど、夢なんかみちゃおうかなぁ。。なんて。

2008.5.28(水) 10:50:52

page top ▲


icon原作の最終話まで

from ママ () 女性

やってほしいです。
でも短期間で詰め込んで台無しにはしないでほしい…
できれば2クールやってほしいです。ずっとルーキーズ見ていたい。
原作からのファンもドラマからのファンもドラマルーキーズを愛おしく思っていると思います。
ファンが納得するかたちにして頂きたいと思います。

2008.5.28(水) 10:23:25

page top ▲


icona

from 46469 (14) 男性

がんばってください。

2008.5.28(水) 10:23:22

page top ▲


icon予告ムービー

from ふさこ () 女性

すっごい嬉しい!!一話から五話を繰り返し見て自分を慰めてるけど ルーキーズのエネルギーが切れかけてたから・・でも・・「みじかい〜!!めっちゃみじかいんですけど・・」もうちょっと、もうちょっとだけ長いバージョンお願いします。今週乗り切る為にも・・(笑

2008.5.28(水) 09:01:24

page top ▲


icon続編希望します!

from 広子 (33) 女性

ルーキーズほんとに最高のドラマです。
初めは好きな役者さん出るからと何気に見たのですが、1話からどっぷりとはまってしまいました。
特に知ってた俳優さんも知らなかった俳優さんも演技が秀逸☆
映像も迫力あり、笑いどころと泣きどころと曲の挿入のタイミングが抜群です。
毎回涙なしには見られません。見終わった後もなんだか青春っていいなとすがすがしい気持ちになります。
旬の若手俳優さんばかりでキャスティングが大変でしょうが、ぜひ続編もしくは映画化を期待してます!

2008.5.28(水) 02:09:01

page top ▲


icon夢、見てます。

from こうだいママ (38) 女性

一家揃って毎回感動し、涙してます。
第1回の放送後日、うちの裏の神社で、中学生達が「夢にときめけ!夢をあきらめるな!」と叫んでいました。ドラマの影響力ってすごい!うれしくなって拍手しちゃいました。私も今、息子達と共に甲子園への夢を見ています。これからも楽しみにテレビの前で応援してます。がんばって!

2008.5.28(水) 01:27:47

page top ▲


icon2週間、なげ〜〜よっ!

from める (22) 女性

いろんな愛に溢れてて毎回泣いてます。
GREEEENの歌声って市原さんの声質に似てますね。
アニヤくん唄ってんのかと思って、歌にも泣けた。
次どうなんのか待ちきれなくてマンガ全巻買って一気読みしました。
やっぱドラマのほうが好きです。
待たせんなよバ〜カ。

2008.5.28(水) 01:20:09

page top ▲


icon言葉になりません

from ☆ (32) 女性

名作ですね。
いつも思い出しては胸がいっぱいになります。
将来、子どもができたらぜひ見せてあげたいです。
そして夢を持つことのすてきさや仲間の大きさを感じてほしいな。
こんな深い作品に、笑いのツボも満載なんだからホント恐れ入りますね〜
国際結婚なんで、子どもは英語で育てるかもしれませんが
少なくともRookiesがわかる程度の日本語は仕込んでおきます!

2008.5.28(水) 00:36:07

page top ▲


icon最終回は3時間SPで。

from t@ke (20) 男性

・・・とか無理ですかね(笑)
せめて初回と同じ2時間SPで。

2008.5.28(水) 00:24:41

page top ▲


icon!6月7日にキセキを!

from UP↑ UP↑ (29) 女性

6月7日は、リアルタイムでルーキーズ見て、視聴率UPだ〜↑↑
学園ドラマ視聴率対決、某ドラマの圧勝って言われると、ルーキーズの素晴らしさ知らないくせに〜って、悔しくて(><)。。
ルーキーズはどんどん上がって行ってるし、7日にドドドーンと行きましょー↑↑↑

2008.5.28(水) 00:21:05

page top ▲


icon原作ファンとして聞かせてください。

from 足田さん? (21) 女性

結局のところ、原作本で言う何巻までするのでしょうか?
7月から恋空という携帯小説をドラマ化するそうですが、その後にまたルーキーズが?何て私は思ってるのですが…(^^)
どっちにしろ今の雰囲気を見ていると夏までに最終巻までいけそうにないように感じます。
そこのところ教えてほしいです。
撮影がんばってください♪

2008.5.28(水) 00:12:49

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo