コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon大好きです!

from とみ (16) 女性

ルーキーズ大好きです!
いつも感動させられてます。
なんかガンバロウ!って気になれます。
ドラマにおいて視聴率はとても大切だと思いますが、出来れば長く続いて欲しいです・・!
わがままを言えば、ほんと9月頃までやって欲しいもんです;
これからも頑張って下さいね、応援してます・・!

2008.5.31(土) 19:29:35

page top ▲


icon1年間放送してー!

from ROOKIES LOVE (15) 女性

今、クラス・部活でも男女問わずルーキーズの話題です!かなりハマッテマス!!三ヶ月間じゃなくて半年、一年してください!!!面白いところもあって、川藤先生のあつい言葉もあって私は好きです。私は川藤先生みたいな先生がいたら本当にいいのになぁと思います!なので、せめて半年放送してください!!!!!お願いします!

2008.5.31(土) 19:17:57

page top ▲


icon大好きですッ(*^^)v

from まぁさん (13) 女性

いっつも絶対見てますッ!!
笑いもあって感動もありの
『ROOKIES』が大好きです(*^_^*)
メンバーもみんな大好きですッ♪

今週もないのが残念ですが
来週を楽しみにまた一週間
頑張ろうッて思えます(^−^)
ありがとうございますッ!!!

2008.5.31(土) 19:14:06

page top ▲


iconはじめまして。

from るーにーずー (35) 男性

このドラマの中でアニヤなどが悔し涙を流すシーンでは
35歳のおっさんでも感動して泣いてしまいます。
原作も昔よく見ていて好きでしたが
キャスティングがとても良いので
ドラマにもとても嵌っています。
でも、2週続けて休みなんて・・・
TBSさんもちょっと考えて欲しいものですね。

2008.5.31(土) 19:13:45

page top ▲


iconついに!

from ニコガクデス (10) 女性

やっと来た新庄どうなるのか!気になる〜なんで2週間も飛ばしちゃうの〜土曜日のたのしみなのにそれより他の人の掲示板を見てみるともうすぐ終わるっていうことが明らかになってきているんですけど・・・・どういうことですか!100話まで続くかと思ったのにあ〜あ残念もっとがんばってね!次週を楽しみにしていますがんばれーニコガクナイン

2008.5.31(土) 18:42:47

page top ▲


icon第2クールもやってください

from sugar-sugar-soul (28) 女性

こんなにこんなにルーキーズを楽しみにしている人がたくさんいるので、TBSさん、ぜひ2クールめも続けてください。
なんなら、恋空の後でもいいです。
待ちます。
せっかくすばらしい原作と、すばらしいドラマを、無理して短縮して終わらせたりしないで、最後まで素敵に描いてください。

ファンは信じて待っています。

2008.5.31(土) 18:40:23

page top ▲


icon毎回楽しみにしています

from にこちゃん (32) 女性

今、私は挑戦していることがあります。実はつらくて怖くて逃げだそうと思っていたこともああったのですが、ルーキーズを見てから気持ちが変わりました。結果ばかりを気にして前に進むことができなかったけど、ドラマの皆さんを見てると「もう少し頑張ってみよう」と思いました。ありがとう。来週から2章が始まりますね。また皆さんに会えるのが楽しみです。

2008.5.31(土) 18:40:11

page top ▲


icon♪佐藤さんあってこそ♪

from 七色ひろひろ (29) 女性

主役の佐藤さんあってこそと思ってます♪夢を持ってみようかと思わせる川籐先生のすごさとおもしろさ、原作を知る夫も知らない私も大絶賛してます☆
ドラマに引き込まれるほど、皆すごくて皆皆大好きですが、川籐先生への書き込みが少ないのはいやです・・。今日は川籐先生の話がファンレタではなくBBSでもちらほらと増えてて嬉しいです(^-^)♪

2008.5.31(土) 18:24:45

page top ▲


icon2週もやらないなんてっ!!(怒)

from 2週は拷問です (29) 女性

どうしてだぁっ!!!!
1週休みでもブルー入ってましたよ・・・。
「なにかが足りない。」
そんな一週間を過ごしましたよ。。
なのに。。なのにぃぃぃ><
2週続けてカットなんてありえない。。
ほんと楽しみにしてたんだからっ!!

2008.5.31(土) 18:21:34

page top ▲


iconはぁ〜

from 早弁太郎 (32) 男性

2週連続ですか〜
非常にガッカリです!!
これで男子バレーが北京に行けなかったら憤りを覚えます!!
女子に続き頑張れ〜男子バレー!!

2008.5.31(土) 18:19:47

page top ▲


iconありえな〜い!!!!!!!!!!!!!

from れ〜れ〜 (11) 女性

早く6月7日になってほしいよ〜(>_<)

2008.5.31(土) 18:18:36

page top ▲


iconどーしてっっ

from こども () 女性

ルーキーズやっぱり何回見てもさいこーだぁ なんでこんなにハマるんだろ…          だいすきだよぉぉぉーーーー笑      おわっちゃうなんていわずに…       ぜーーーんぶやってほしいですっ

2008.5.31(土) 18:12:29

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo