コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconスキすき〜

from あーチャン (14) 女性

いつも かかさず見てますっ!!みんなかっこよすぎです・・・。とくに いっちー・健くん >U<ノ
頑張って〜

2008.5.31(土) 17:13:07

page top ▲


iconルーキーズのない土曜日は・・・

from ラインバック先生 (47) 女性

実につまらん。少年ジャンプに連載されていた頃からのおばさんファンです。ドラマ化されるにあたって、原作を台無しにされたらどうしようと心配でしたが、いまのところそんな心配は無用でしたね。俳優さんたちもほんとに上手に演じてくれてて最高です。次「恋空」ですか・・・・・

2008.5.31(土) 16:52:07

page top ▲


iconお願いー!

from いっち〜 (23) 女性

いっちーのコーナーも作ってください。
今いっちーはルーキーズの中でも人気急上昇中なのに情報少なすぎ!!
お願いしま〜す。

2008.5.31(土) 16:50:59

page top ▲


iconROOKIES最高!!

from ROOKIESマニア (22) 女性

今までで最高に面白いドラマです!11回で終わってしまうのは悲しいです。もっともっと見続けていたいです。第二シリーズ期待してます。今後も楽しく拝見させて頂きます。頑張ってください。

2008.5.31(土) 16:45:02

page top ▲


iconこんにちは☆

from パンダ (13) 女性

ROOKIESインフォメーション見ました!!
2人にずっと続けてほしいです!!!!
あと、来週うたばんにROOKIESメンバーが出るらしいじゃないですか!!
絶対見ます!!!
・・・
終わりです!!(笑)

2008.5.31(土) 16:28:15

page top ▲


iconいいですか?

from ゆみ (13) 女性

あの〜・・・。関川君へのファンレターに、「私もソフトでサードやってます!」って書きこんじゃったんですけど、間違っちゃったんで、消してもらえませんか?
お願いします。

2008.5.31(土) 16:26:09

page top ▲


iconえっっ。

from rinn (39) 女性

私はワンクールものだと思っていたので、BBSをみてびっくり。実は放送回数未定だったのですね。それなのにワンクールで終わるなんて。やはり視聴率が大事なのでしょうか?最近のいいドラマはリアルタイムでは視聴率がよくなく、各局あとで評判をきいてドラマを上乗せするかんじですよね。IWGPやごくせん、トリックどれもその時の人気はあんまりなのに後から後からパート2とか映画とか出演者も少しかえて質も落ちるような。。。できればルーキーズ質をおとさず、パート2希望します。今まで丁寧なドラマ作りだったので今までのとおり宜しくお願いします。

2008.5.31(土) 16:19:23

page top ▲


icon心寒い・・・

from AOT () 女性

なんだか寂しいね〜。仕事も終わり、ルンルン♪なはずなのに、なぜか寂しいね〜。やはり本日もROOKIESの放送がないから、POWERがでないのか?次回が待ち遠しいですよ、まったく・・・。来週まで平っち&今岡君のオトコフォト日記やら、nobuーcさんのReportで気持ちをつないでおきたいと思います。健と隼士のインフォメーション!もUPしていただけたらな〜と思います。よろしくお願い申しあげます

2008.5.31(土) 16:15:56

page top ▲


iconぜーったい、オカシイ。

from セブン (30) 男性

ルーキーズずーっと見てるのに、
2週もバレーで潰すなんて、、、、
ありえないっす。

よーく検討してください。

2008.5.31(土) 15:52:31

page top ▲


icon大好き!!!!!!!

from みww (14) 女性

まぢROOKIES大好きです♪♪
周りの友達も毎回興奮しまくりです^^
これからも頑張ってください!!!!!

2008.5.31(土) 15:21:21

page top ▲


icon二週間は辛すぎるー!

from たっくー (16) 男性

バレーで二週間ROOKIESがお預け何て辛すぎるー!早く来週になれー!
正直、ここまでのクオリティの高いドラマはここ最近ではまずありえないですよ!こんな素晴らしいドラマ、ぜひとも2クールやってもらいたいです!
頑張れROOKIES! 

2008.5.31(土) 14:59:31

page top ▲


iconすばらしいですね(^^)

from トラ男 (36) 男性

原作が好きで何度も読み返してます。ドラマになるって聞いたときは色んな不安がありましたが、原作のイメージを壊すことなくよくできていると思います。これからも楽しみだ!!

2008.5.31(土) 14:57:30

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo