コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 5859606162636465666768697071727374

iconはまってます!

from ぶどう (39) 女性

久々にドラマにはまりました!家族みんなでで見ています。次回放送が待ち遠しい〜!

原作は未読ですが、全24巻を無理やり詰め込まずに続編へ繋げる形にして欲しいと思います。

こんなに反響があるのに1クールはもったいない!悲しいです。もっと見たいです!

2008.5.24(土) 13:40:17

page top ▲


icon祖母までも

from 笑顔が一番 () 女性

遊びに来ている祖母も録画したROOKIESを面白い!!と見ています。普段は水戸黄門を見ている87歳にも、しっかりと通じてますよ。この子はちょっと老けてるとか、先生はいつも笑顔だわとか、5話の新庄には、早く着替えて出ておいでとか、祖母の一言にちょい解説を入れながら、一緒に見てます。残念ながら原作はまだ読んでませんが、出演されている皆さん夫々に、とても役に合っていると思います。出演の方々、スタッフの方々、これからも素晴らしいドラマのために頑張ってください。

2008.5.24(土) 13:12:02

page top ▲


iconすき☆!!

from YUI (18) 女性

めッちゃはまってます^^
GReeeeNのキセキすきですー★

2008.5.24(土) 13:04:33

page top ▲


iconルーキーズ

from ぉぉぉぉ (18) 男性

このドラマは本当に最高です!!いろんな問題がありながらそこから仲間の絆、野球への強い思いを貫き甲子園を目指す姿にとても感動します!! 毎回、ドラマに感動させられます。 1クールで終わるのはもったいなさすぎです。もっとつづけてほしいです。

2008.5.24(土) 12:49:34

page top ▲


icon最高っ!!

from モンロー (28) 女性

リアルタイムでジャンプに掲載されていたROOKIESを読んでましたが、今、このドラマをみていてキャストもぴったりだし、漫画もいいけど動画もすっごい、すっごい!!大好きではまってます!

恥ずかしながら、高校生に戻りたいなー、
部活をがんばってやってたらよかったなー、
なんて、胸キュンです。
これからもがんばってください!!楽しみにしています★

2008.5.24(土) 12:48:22

page top ▲


icon俺達はドラマを見る

from 栃木のロン毛 () 男性

今日も楽しみにしてます!
1クールは残念です
あえて途中で切って2を後でやるなら
賛成です!!
森田先生原作の続きをドラマでやっていただけ
ないだろうか・・・・

2008.5.24(土) 12:35:59

page top ▲


icon最高!!

from けいちゃん (13) 女性

ROOKIES最高↑
毎週見てます★

主題歌のキセキもめっちゃ好き!
聞くたびに感動しています。

安仁屋カッコいい★!!

2008.5.24(土) 12:27:05

page top ▲


icon次回があれば・・・

from いっちーLOVE (28) 女性

いったんお休みって事ですよね、こんなに反響があるんですもん(^_-)-☆
続きがあれば我慢します。。有望な若手俳優を潰さないで欲しいデス!

バレーも一週でいいじゃん、もぉ〜〜
暴言スミマセン。宜しくお願いしますm(__)m

2008.5.24(土) 12:25:58

page top ▲


iconついに・・・

from 3ピース (10) 女性

ついに新圧きましたね特に新圧のたなごごろがサイコーでした。川藤さんがんばってーこれからも応援しまーす100話までいってほしいな
夢にときめけ 明日にきらめけ
この口癖だいすきです

2008.5.24(土) 12:17:15

page top ▲


iconみんなで・・・

from 阪神タイガース (40) 男性

掲示板の書き込みを見て、涙が止まりませんでした。こんな素晴らしいドラマを1クールで終了は納得出来ません。放送延長他、みんなの声をTBSに届けよう。

2008.5.24(土) 12:13:17

page top ▲


icon☆7日が待ち遠しい☆

from 7日まで待ちます (29) 女性

今日はルーキーズの皆に会えない(: +)
蒼甫君のスケジュールに『6月4日21:00〜うたばん』『6月5日19:54〜明石家さんちゃんねる』って更新されてた♪
うたばんはルーキーズとしてなのかな♪
ルーキーズとしてじゃなくてももちろん見ます♪明石家さんちゃんねる2回もやるの嬉しいです♪♪

2008.5.24(土) 12:11:31

page top ▲


icon続けて下さい

from 野球好きのにゃん (40代) 女性

ROOKIES、毎回見るごとにはまっていきました。本当に面白く素晴らしいドラマだと思います。金八先生と野球が好きな私には、両方の良いところを足して100倍にしたようなドラマです。先週末プロ野球を観に行きましたが、ある若手人気選手の登場曲が「キセキ」でした。彼もROOKIESファン?他にも本当に大勢のファンがいるはず。悲惨な災害や連日の凶悪な事件のニュースで溢れている今、このような人の心に灯りを点せるドラマをぜひ長く放送していただきたいです。何曜日の何時でもかまいません。必ず見ます。よろしくお願いします。

2008.5.24(土) 11:53:02

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 5859606162636465666768697071727374

photo