コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconなんでぇ〜↓

from ★くるみ★ (11) 女性

あぁ・・・・今日も、ルーキーズが、ない↓
来週まで、まてないよぉ〜
・・・・・・・・

2008.5.31(土) 21:58:27

page top ▲


icon終わらないで!! 

from リナ (20) 女性

ROOKIESの皆さんはラーメン食べに行ったりと、現場でも撮影終わった後でも仲良しなんですね。
携帯の川村陽介さんのブログリレーでラーメンブームだと書いてありました。
現場リポートの写真も拝見しましたけど、ホントの部活みたいで楽しそうな現場ですね(*^.^*)

そんな皆さんが演じているからROOKIESは友情熱くて感動いっぱいのドラマなんだな〜と思いました。
こんなに面白いドラマなのだから、本音言うと1クールで終わってほしくないです。

できることならパート2もお願いします!!!
キャストも今のままで!!!
関係者の皆様よろしくお願いします

2008.5.31(土) 21:28:03

page top ▲


icon改めて原作読み返してます。

from y.s (50) 女性

1〜5話を何回見直したか判りません。何回見ても演技が上手いドラマは良いですね。関川の表情実に上手いと思ってみています。御子柴の泣きの演技の上手さ!あれがなかったら野球部復活の夢の説得力に欠けていたと思う。安仁屋の演技力・存在感素晴らしいです。若菜は好感度ナンバーワン!平っち・今岡コンビなかなか良い味出してます。湯舟・岡田まだ前面に出てきてない感じだけど好感度良いです。桧山・若菜との絡みが好きです。2週も空いていてあまりに飢えて昨日から10年も前に買った原作を読み始めています。よくここまで上手くアレンジしたなとスタッフに感心しました。物語ルーキーズへの愛を感じます。特に山椒魚のシーンが凄く好きです。暗い部室に光が差し込んで行くところなんか詩的で良い!キャスト・スタッフの皆さんこれからも頑張って下さい。応援しています。

2008.5.31(土) 21:00:54

page top ▲


icon若菜かっこよすぎぃ〜☆

from 高岡 紫苑 (14) 女性

若菜(高岡蒼甫)まじかっけぇ!!!
安仁屋声サイコ〜
ルーキーズメンバーに惚れてます(笑

2008.5.31(土) 20:36:46

page top ▲


iconうぁ〜・・・・

from くーま (15) 男性

まさかの二週連続バレー(-_-;)何で?明らかルーキーズの方がご●せ●よりおもろいし、ルーキーズ見てる人の中に「あれ?今日も入ってない・・・・終わったのかなぁ・・・」って思ってる人もいると思います(僕の周りにいました)バレーで潰すのはもったいないっす!!!早く続きが見たい!!出演陣の皆さん!!!毎週(じゃないけど・・・)見てます!体に気をつけて頑張ってください!!

2008.5.31(土) 20:32:45

page top ▲


icon。゜゜(泣´Д`)゜゜。

from れん (15) 女性

今週もルーキーズないんですかあΣ(´口`;
2週間ないのわきつすぎです(っ゜Д゜;)

2008.5.31(土) 20:19:48

page top ▲


icon現場レポート

from アキ (28) 女性

いつも見てますよ〜!
写真がたくさんあって、現場の雰囲気が伝わってきます。
関川君があまり写ってないので、もっと載せてください!!
次回も楽しみにしてます!

2008.5.31(土) 20:11:55

page top ▲


icon今日もないんですね〜(T_T)

from momoko () 女性

今週もですか!!
もぉ〜。楽しみにしていたのに。残念ですね。

二週間ズレこむということは・・・後半裏番組がなくなって、視聴率上がって、スペシャルとかも期待しちゃったりして! なん〜て。そう思って我慢しまーす。

ルーキーズのメンバーもバラエティの方にシフトしてもイイカンジですよね。
もっとバラエティに出て欲しいなぁ。

2008.5.31(土) 20:09:53

page top ▲


icon早く見たいなぁ・・・

from ジョイマン (1122) 女性

早くみたいですぅ ルーキーズがないなんて ありえなぃ〜(TAT)早く番組はじまれ〜!!!(;=;)

2008.5.31(土) 19:58:08

page top ▲


icon今日も見れないよぅ

from ルーキーズ命 (27) 女性

もう2週も見れないなんて・・・
待ち遠しい!!!
2週待ちは、つらいっす!

2008.5.31(土) 19:50:27

page top ▲


iconあはははははー

from 地理はかせ (11) 女性

超おもしろい!土曜日がまちどうしよ!

2008.5.31(土) 19:39:09

page top ▲


iconマジっすか?

from ゆたんぽ (37) 男性

ずーっと気になってなんです。。。放送回数。
小生はスクール☆ウォーズみたいな熱血学園ものが好きなのですが、ルーキーズも同様です。
スクール☆ウォーズ(パート1)は2クールでした。ルーキーズもてっきり2クールだと思ってたのですが・・・
非常に残念です。次回作お願いします。
ちなみに、やっぱイケメン揃いだと女性ファンが多いですね。男性の方々にも、ぜひ観て頂きたいです。実に良いドラマです。
それでは。。。

2008.5.31(土) 19:33:51

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo