コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 5556575859606162636465666768697071727374

iconにゃー(^・∀・^)

from 岡田くん湯舟くん大すき☆ (15) 女性

こんにちわー★
いつも楽しく見てますっ!
1クールだけで終わってほしくないです(つД;)
ROOKIESインフォメーションもすごくおもしろいです!!
これからますます暑くなりますが出演者,スタッフの皆様がんばって下さい(^ω^)

2008.5.24(土) 17:11:43

page top ▲


iconみんなが大好きです☆

from あけすけ (23) 女性

毎週毎週8時になるとテレビの前に全員集合!最近は家族で同じテレビを見ることなんてなかったのに、ほんとに楽しい時間です。みんなでキャーキャー言ったり、泣いたり、1話1話終わるたび、今からドラマが終わってしまうことを考えてしまって悲しくなります。。。。
早速、DVDを予約してしまいましたが、必ずみんなが戻ってくるのをまってますよ!

2008.5.24(土) 17:04:30

page top ▲


icon大好き

from みーさん (11) 女性

 
すーーっごく大好きで、毎回みてます。  
 先生と安仁屋たちがたまにケンカするときがとてもおもしろいです。
 これからも頑張ってください。

2008.5.24(土) 17:00:21

page top ▲


iconだいすき

from ROOKIESすき (14) 女性

毎週楽しくROOKIES見てます★
本当にROOKIESだいすき!!!!!!!
毎週見るたびに勇気を
貰っちゃってます(*'`)ノ
毎週毎週感動で泣いてます(・ω・)
本当勇気もらって部活とカ
また頑張ろうって思います★
諦めないで頑張ろうって!!!
思っちゃいます、、
ROOKIES馬路だいすき!!!!!!

2008.5.24(土) 16:28:41

page top ▲


icon終わらないでほしい!!!!

from ハノン (11) 女性

ROOKIESすっごく、おもしろい。。
なので・・・おわってほしくないよー(泣)
こんなにおもしろいドラマだから・・・(!。!)
もし、おわっても、2をだして!!!!

2008.5.24(土) 16:23:39

page top ▲


icon寂しい!

from 伯爵 () 女性

 局の放送の都合で、三回もお休みで、残念です(>_<) 

 うちでも、息子が高校生のためか、家族でハマっています。親達は安仁屋、娘は新庄、息子は若菜のファンです。平クンもウケます。私は自分のサイトで人気投票をしておりますが、なぜかそこでは岡田君が一位です。

 良いドラマなので、ずーっと続けて欲しい。みんな頑張って下さい!

2008.5.24(土) 16:17:00

page top ▲


iconいつも見ています♪

from ★☆魔遊華☆★ (13) 女性

弟1話ゎ何気なくTVをつけてたらやっていたので見始めたんですが、それからゎもう見逃さずに見るようになりました。先生の言葉なども勉強になるしチームメイトの友情にもとても感動しています☆感動しすぎて泣いてしまうこともあるくらいに感動する良い話です。

2008.5.24(土) 16:16:37

page top ▲


icon最高!!

from ゆな (17) 女性

いつもいつもかかさず見てます!!

わたしは野球部のマネージャーをやっていますが・・こんなにみんなかっこいい野球部、いいなって思います!!
もちろんわたしの学校の野球部もプレーしてるときはかっこいいです!!

今日ないのは悲しいけど楽しみにしてるんで!!がんばってくださーい☆

2008.5.24(土) 16:16:20

page top ▲


iconはじめまして

from 和華 (14) 女性

私も部活動でいろいろと悩むことがあったのですが、ルーキーズを見て、自分なりにがんばろうと思えるようになりました!!

これからの展開も楽しみです(^^)

2008.5.24(土) 16:02:30

page top ▲


icon毎週楽しみ!!

from obacchi (16) 女性

今一週間の楽しみこれしかない!!っていうくらいはまってます☆
毎週家族5人楽しんでみてます。

2週間お休みなのは残念だけど第6話楽しみに待ってます!!

2008.5.24(土) 15:57:15

page top ▲


icon大好き☆

from ひ〜 (12) 女性

毎週、見てます^^
これからも、頑張って下さい☆
応援してます@^−^@
みんな大好き☆

2008.5.24(土) 15:55:55

page top ▲


icon終わらせないで下さいっ!!!

from 杏奈 (13) 女性

ずっとずっと続けてほしいです!!
私がこんなにも好きになった
ドラマ初めてです。
お願いします!
続けてください!!!!!!!!!!
本当にお願いします!

2008.5.24(土) 15:53:01

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 5556575859606162636465666768697071727374

photo