コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconアリエナイっ!

from あ〜ちゃん (13) 女性

あり得ないですっ!2週間も『ROOKIES』が無いなんてっ!!
私は、若菜と安仁屋のファンですが、…寂しいです。

2008.5.31(土) 18:12:10

page top ▲


iconルーキーズ最高

from みん (16) 女性

ルーキーズ毎週かかさず見てま〜す
7日まで待てないよ(泣)
うたばんも絶対みます!!
みんな大好き頑張って下さい^ω^

2008.5.31(土) 18:10:42

page top ▲


icon何度見ても発見がありますね〜

from みさ () 女性

朝からタオルを握りしめて(←マジです)DVD見ました。
何度も確認しながら巻き戻しながら見たので
丸一日かかりましたが...いい!いいです!!
見るたびに一瞬の表情とか画面のスミの平っちとか、発見があって飽きることがないです!!

第一回から持ってますけどDVDもとーぜん買います☆

2008.5.31(土) 18:03:49

page top ▲


iconROOKIES!!

from S (15) 女性

ROOKIES続きが早く見た−い!!
毎週毎週楽しみにしてます。
皆さんがんばってください★.

2008.5.31(土) 18:01:23

page top ▲


icon?

from マリー (15) 女性

ルーキーズって上地君が出るんですか??

2008.5.31(土) 17:53:52

page top ▲


icon残念…

from M (11) 女性

今日もROOKIES無いのか…。はぁー(T0T)早く見たいよー!さんまさんの番組に出ていたの(合コン)見ましたよー^^♪
めちゃめちゃおもろいんやけどー(笑)
その時の高岡蒼甫さんかっこよっかッたです!&おもろかったですー(^^)ばりばりおもろいROOKIES☆頑張ってがまんします!1週間!

2008.5.31(土) 17:46:16

page top ▲


iconいつも見てます!

from ひー子 () 女性

ルーキーズ。。。めっちゃ面白い!!
見ててぜんぜんあきないです。。これからも欠かさず見ます(>。<)

2008.5.31(土) 17:42:28

page top ▲


iconありえない!

from エリチン (27) 女性

なんで、先週も今週も…。
2週も続けてルーキーズがないんですか??すごく、楽しみにしてるのに。
少し考えてください!バレーばっかり放送しないで!

2008.5.31(土) 17:34:26

page top ▲


iconあと一週間…

from HORN (14) 女性

今日、Right-on行って
ROOKIESTシャツ買いました!!
本当は湯舟のが欲しかったのですが・・・
ありませんでした((+_+))

でも、御子柴のヤツが気に入ったので
買っちゃいました^^

あと一週間、、、
本当に待ち遠しいです。
撮影頑張って下さい!!

2008.5.31(土) 17:25:53

page top ▲


icon☆☆

from はる◎ (15) 女性

ルーキーズ、大好きで
毎週見ていますッ!!
塾があるので、毎週
録画で帰って来てすぐ見ています♪

キャストの皆さん、撮影
頑張ってくださいp(^−^)q

2008.5.31(土) 17:25:34

page top ▲


iconROOKIES☆大好き(>_<)

from 大☆寧 (14) 女性

ぃつも見てます(。・"・。)ノ♪

02週間・・・見れないのゎ辛いデス↓↓
やっと01つにまとまって,良い感じのトコロだったのにノ_・。)。。。

次回楽しみにしてます♪♪♪

2008.5.31(土) 17:21:29

page top ▲


iconあああ・・・今日じゃないんだぁ

from いっちぃ兄さん (00) 女性

ニコガクナインに逢えないなんてぇ〜と思い重度の欠乏症ですぅ
今日もまだなんだよねぇ〜あと1週間も待てないよぉぉぉぉ
ガンガンリポートカキコしてほしいよぉぉぉぉ〜

ナインの素顔ももっと見たいな(#^0^#)

2008.5.31(土) 17:13:46

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo