コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconまちどうしいー

from 萌え@ () 女性

早く六話がみたいデス!!
二週間もお休みなんて長すぎる〜ρ(・ω・、)

2008.5.30(金) 15:04:35

page top ▲


iconもう一度最初から観せて!

from ルーキーズ ファン♪ (45) 女性

中学野球部の息子がハマっているので、最近になって観始めました。…わっ、面白っ!…ってゆうか引き込まれてしまった!…で、あー最初から観ればよかった、と、後悔してます。

2008.5.30(金) 14:02:39

page top ▲


iconお願い

from BY川藤 (37) 男性

携帯着ボイスで、夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園!を出して貰えないでしょうか?無理なら携帯待受けの画像でも・・・。よろしくお願いします。

久しぶりに感動するドラマありがとうございます。

2008.5.30(金) 14:01:28

page top ▲


iconROOKIES〜ダイスキ☆!

from やーこ () 女性

ほんっとに大スキです☆

久々にこんなにドラマにはまりました(`・ω・´)
イッチーかっこいい(*´д`*)
第2章まで2週間空くのが残念です。
ドラマの撮影がまだなのかな?

とにかくーッ
楽しみにしてます(*´ェ`*)

2008.5.30(金) 13:45:26

page top ▲


iconはやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

from ぽんた (27) 女性

先週も今週も楽しみにしていたのにテレビ欄を見てがっかり…(;_:)
間あきすぎですよぉぉ。

2008.5.30(金) 13:39:40

page top ▲


iconROOKIES

from earo (28) 男性

ROOKIES毎週楽しく見ています。
原作の漫画も好きだったのでドラマ化されるということでとても嬉しく思いました。
主題歌GReeeeNの「キセキ」もすごく素敵な曲なのですが、個人的にはFLOWの「Rookie」のほうがこのドラマの雰囲気にあっている気がします。
機会があったらドラマの中で使って欲しぃな〜。

2008.5.30(金) 13:08:37

page top ▲


iconやみつき!

from まみ (33) 女性

久々のヒットなドラマですね。
大好きです。
次回放送待たせすぎですよ。
首を長〜くして待ってます。
市原くんのファンになってしまいました=
息子達もみんなみたいにかっこよくなってもらいたいし、川藤先生みたいな熱い先生に出会って欲しいと思います。
いっぱい写真載せてくださいね。

2008.5.30(金) 12:04:56

page top ▲


icon応援しています!!

from きっぽ (43) 女性

普段全くといっていいほど、テレビをみない主人が私がみていたのをきっかけに、見始め、今では、始まる5分前からテレビの前でスタンバイしている程、楽しみにしています。この掲示板をみて思ったのは、男性の書き込みが大変多いですよね。めずらしいなあって思うんですよ。特に主人くらいの年代になると、ほんとうに忙しくドラマ離れしてしまってますから・・・。そんな貴重なドラマ・ルーキーズは、まさに最初のコンセプトである、家族揃って見られるというドラマだと思います。本当は、このまま次のクールも続けて、是非最後までやって欲しいのですが、いろいろ局の都合もありましょう。ですから、続編をお願いします。過去、視聴者の声で大好きなドラマが、続編、映画になった実績がこのTBSさんであります。ですから、視聴者が声をあげることが、一番大切なのだろうと、この度勇気をだして初めての書き込みをさせて頂きました。TBSさん信じてますよ。スタッフのみなさん、キャストのみなさん、素敵なドラマありがとう、がんばってください。

2008.5.30(金) 11:31:18

page top ▲


iconルーキーズ最高

from 彩 () 女性

ずっとルーキーズがいい!
ごくせんより面白いです。当たり前ですが。

最後までがんばってください!

2008.5.30(金) 10:58:59

page top ▲


iconルーキーズ最高!

from いっちゃん (25) 女性

ルーキーズ最高にオモロ〜。
番宣にもどんどんでてほしいし、続編も作って下さい。
インフォメーションにいっちーだして下さい。

2008.5.30(金) 09:57:28

page top ▲


iconなんでー

from しょう () 女性

なんでー?どうして?インフォメーションのコーナーが無くなったの?嫌だ嫌だ嫌だぁこのサイトで一番のお気に入りなのにぃ健くんの出番をもっと増やしてぇおねがい(V)o¥o(V)できれば、健くん主役のお話もできるといいなぁ絶対ゼーったい岡田(健くん)くんが主役のお話が見たいよぉ健くん&隼くんのコーナーも復活させてぇスタッフ様ぁ

〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜
「ROOKIESインフォメーション」は「MOOVIES」というボタンを押すとページが開きます。新たな動画コーナーも準備中なのでお楽しみに!

2008.5.30(金) 05:15:32

page top ▲


icon☆現場レポートの画像☆

from 七色桜♪ (29) 女性

「居眠り」の画像めっちゃ好きです☆
夢中になることを諦めて、部室でゲームをして何となく過ごしてた毎日が、川籐先生に出逢って、また夢追いかけて今は疲れてる姿、たまらなく好きです(><)
今はそれだけ追いかけて頑張ってるんだなぁ〜って☆ドラマなのに、ドラマと思えないほど感情移入してます☆

2008.5.30(金) 03:32:57

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo