コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon本当に熱いドラマ!

from ルーキーズファン (35) 男性

連ドラは、昔からいろいろ観てきましたがルーキーズは間違いなく熱くなれるドラマNo1です。ドラマで録画して何度も繰り返しみたことが初めて!ネットで関連サイトを調べて探してみたのも初めてです。BBSに書き込みなんてと思いましたが、我慢できずに投稿してしまいました。何がいいたいかといいますと、とにかくすばらしいドラマだということです。最後まで楽しみにしてますので素敵なドラマに仕上げてください!!そして、是非、続編を期待します!応援してます。

2008.6.1(日) 12:34:58

page top ▲


iconありがとうございます☆

from riko (27) 女性

スクリーンセーバー最高です♪
会社のPCにもばっちり設定済みです。
来週までこれで何とか持ちこたえます!!

2008.6.1(日) 12:31:28

page top ▲


icon最近調子悪い・・・

from 1番センター (24) 男性

ルーキーズを見るために毎日仕事頑張ってるのに・・・放送休み続きで・・・
けど今週は、頑張れる気がする!!!!

2008.6.1(日) 12:18:42

page top ▲


iconヤフーサイトでルーキーズは人気トップですよ!

from みん♪ () 女性

みなさん、ヤフーサイト、ご覧になりましたか?ルーキーズは視聴率が普通、などと言われてますが、実際のファンはすごい数いるんですよね!本当に、早く放送続きが見たいです!!

2008.6.1(日) 12:18:21

page top ▲


iconバレーよりルーキー

from 極ルーキー (16) 男性

2週連続でバレーとかないです・・・・
早く新庄の打席がみたいですょーーー!!
ルーキーズがどんだけ長く放送するかが楽しみです〜〜w

2008.6.1(日) 11:26:48

page top ▲


iconぜひ、やってほしい!

from A.M. (14) 女性

わたし、静岡に住んでて、ROOKIESのイベントとかに行けないんです。
 だから、できたらなんですが、地方に来てもらったり、中学校に遊びに来てもらったりしてほしいなって思います。
わたし的には、ツインメッセとか、グランシップとかに来てほしいなって思います。
・・・できたらですが。
来週、やっとROOKIESの6話がやりますね!すっごく待ちわびました!
撮影の方みなさんがんばってください!

2008.6.1(日) 11:07:41

page top ▲


iconすぅ〜き

from ゆー (13) 女性

ROOKIESとかまぢカッコいい
ありえないくらいカッコいいゎぁ
いっつも見てるよぉ
見逃すなんてありえない!!!
6話も絶対見ます!!!

2008.6.1(日) 11:04:44

page top ▲


icon次こそ6話だー

from 健くん♪ (15) 女性

2週間あいちゃったのは残念ですが、
バレーももちろん大切なんで
我慢できましたっ☆

もっと続けてほしいというコメントが
殺到していますね!

私はとりあえず、今のシリーズが
最高に終わるのを期待しています♪

みなさん頑張ってください。

2008.6.1(日) 11:03:51

page top ▲


iconルーキーズ

from M (12) 女性

昨日はルーキーズ無かったですね・・・(涙)来週は、絶対に見たいと思います☆皆さん。これからも、お仕事頑張ってください!!ずっと、応援しています☆

2008.6.1(日) 10:54:32

page top ▲


icon残念・・・(;_;)

from ぴのこ (35) 女性

二週続けて、ルーキーズが放送されないなんて、とても残念・・・やっと、新庄が仲間に入ったとこで、二週間も続きがお預けなんて、拍子抜けです。 
バレーボールの応援も大切だと思いますが、私たちルーキーズのファンの楽しみを奪わないでください。
来週はすっごく楽しみにしてるので、もう、バレーボールとチェンジしないでください!

2008.6.1(日) 10:28:47

page top ▲


icon土曜日

from あいこ (23) 女性

早く来週の土曜日になってほしいです!ルーキーズ早く見たいよ〜〜!!
健くんと隼士くんのムービーも楽しく見てます。次も楽しみです。HPのいろんな更新も毎日楽しみにしています(*^_^*)
本当最近ROOKIESにめちゃくちゃはまってます!!

2008.6.1(日) 09:57:51

page top ▲


icon*ROOKIESスーキ*

from 彩 (15) 女性

 毎週ホンマに楽しみにして見ています★
 みんなめっちゃぉもしろいし・・かっこぃぃ
 し・・ホンマに大好きです★☆
 これからも頑張って下さい(p。・∀・q)
 ホンマに応援しています!!!!!!!!!!

2008.6.1(日) 09:17:33

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo