コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 68697071727374

icon久々の大ホームラン

from 平っっっっち (30) 女性

視聴率が徐々に上がってくるのは当然のこと。
だって本当にすばらしいドラマだもの。

こんなに泣いて笑ったドラマは久しぶりです。
小学生の息子にも仲間の大切さ、夢を持つことの意味を分かってもらえてるようで、家族全員で毎週楽しみにしています。
TBSさん、何とか続編を作ってくださいませ。

ルーキーズはドラマの歴史に残る、大大大ホームラン作品です!!!
みんなの期待に是非応えてください。

2008.5.23(金) 15:06:55

page top ▲


icon最高に面白い

from けんたのママ (40) 女性

元気がない時、必ず録画したルーキーズを見て会社へ出かけます。先生に元気をもらって。そんなドラマはいままで私の中にはありませんでした。終るんですか?悲しいです。終らないで欲しい、もっと、見ていたいドラマです。バレーボールで見れないのが残念・・・その分回数減るのももっと、悲しい。

2008.5.23(金) 15:06:02

page top ▲


iconお願いです

from オタ () 女性

もっと、もっと、もっと、ルーキーズが見たい!!!

絶対、絶対、続編をしてほしい!!!

1クールで終了したら、二度とTBSは見ない!!!

2008.5.23(金) 14:57:59

page top ▲


icon平っち&今岡コンビ大好きです☆

from RITAA (25) 女性

毎回楽しく拝見させて頂いてます!皆さん格好イイし面白いし最高ですね!!中でも私は桐谷さんと尾上さん大好きです☆6話からも楽しみにしてますので、頑張って下さい!

2008.5.23(金) 14:51:49

page top ▲


icon終わらせないで欲しいなぁ

from 泣き虫ママ (47) 女性

第1話を子供に頼まれて、面倒がって録画した私のほうがはまってしまった。男の子欲しかったなぁ。で、もう次のドラマが決まったとか。渡る世間は…みたいに長〜く見たかったなぁ。視聴者の意見は反映されないのかなぁ。続投して欲しいって意見が多いので、今年一杯やっちゃいます。または、2を作ります。なんて、おもしろいと思うけど…

2008.5.23(金) 14:24:32

page top ▲


icon再放送やってー

from なつ (23) 女性

第2章に行く前に再放送やって欲しいです!!!
1話目見られなかったし綺麗に録画し直したい(><)

お願いしますー!!!!!

2008.5.23(金) 14:08:43

page top ▲


iconルーキーズ

from 健くん好き!! (16) 女性

ルーキーズめっちゃ好きです!!
毎日ルーキーズを楽しみに頑張ってます★
所々笑えるシーンがあって
面白いし
感動もします!!
最近天気が悪かったりして
撮影大変でしょうけど
みなさん頑張ってください♪

健と隼士のROOKIESインフォメーション
毎回みてます☆\(^o^)/
大好きです!!
頑張ってください*

2008.5.23(金) 13:34:10

page top ▲


icon終わらせないで

from あき () 女性

ROOKIES 終わってしまうのは 寂しいけど 皆さんの意見と同様 24巻まで駆け足で終わらせるのだけは やめてください。
ROOKIES2で再び戻ってくることを切に希望します。
原作が良いだけに あまり期待はしていなかった(ごめんなさい。)けど すばらしいドラマになっていると思います。
子供達ともROOKIESを通して会話も増えましたし 一緒に共感しながら見れるドラマは久々だったので終了はとても残念でなりません。

2008.5.23(金) 12:54:50

page top ▲


icon24巻全部するんじゃなかったの?

from 明日にきらめけ! () 女性

夏から「恋空」ってどういうこと?土曜8時をお茶の間の時間を取り戻すんじゃなかったの?まぁ土曜8時にTBS見なければいいだけの話だけど。ルーキーズ折角面白いのにとっても残念です。スタッフや俳優さんの頑張ってる姿が想像できるだけに涙が出るくらい残念です。もう夏から「恋空」放送覆せないなら、恋空終わった後にルーキーズ続編か時間帯変えてのルーキーズ放送して欲しいなぁ。頑張ってください!

2008.5.23(金) 12:23:28

page top ▲


iconるーきーず

from さやか^ω^ (16) 女性

初めまして!
毎回楽しく見させてもらってます!
まぢやばすぎですよ(^ω^)
6話目まだまだなんでめっちゃショック
ですが楽しみに我慢します!
しかも6話目から上地君も出るし( ^^)/
ほんと楽しみ(´ε`
これからも頑張ってください!
絶対見逃さず見ますんで!!!
るーきーず最高ヾ(^0^)ノ

2008.5.23(金) 12:06:41

page top ▲


iconずっと見ていたいです^^

from ポンすけ () 女性

出ている俳優さんたちが皆最高です!!
テレビを見て元気になれるってめったに
ないけど、ほんと見る度に熱く、元気になれます!^^

皆さんが書き込みしているように1クールで終わってしまうんですか?!
どうか、長く続きますように・・・・。

2008.5.23(金) 11:31:34

page top ▲


iconもっと平っちを・・・!

from 平っちの傘 (37) 女性

数年前に「スラムダンク」を読み、また笑える漫画を読みたい!と探していたら・・・出会えたのがこの原作でした。   特に平っちシーンは自宅でしか読めないほど、笑ってしまいます! だからさりげなくカットしてあると、少し淋しい、、、。  もし、2が放送される時は、どうか平っちいじり増加を期待します!!  でも、この原作をドラマ化してくれてホントにうれしいですよ!また楽しみにしていますね・・・!

2008.5.23(金) 11:18:33

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 68697071727374

photo