コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconROOKIES愛してるよ〜

from chulipmam (33) 女性

毎日ROOKIESのホームページにおじゃましてます。BBSを見てたらほんとにROOKIESをこよなく愛してる視聴者が多く、読んでると涙がにじんできます。
私ももちろん超×2愛してます!!!
前回はTBSやスタッフに厳しい書き込みをしてしまいましたが、ROOKIESというドラマを愛していることには変わりありません。(だからこそ期待しちゃいます)
スタッフをはじめ関係者の方々すばらしいドラマをありがとうございます!!!!!最終回までがんばってください!
ところで、あるサイトのドラマ動画ランキングで1、2位をROOKIESが独占してるの知ってます?視聴率はごくせんに負けてますがインターネット世代では圧倒的に勝ってるんだよ。
早く6月7日がこないかな〜〜〜〜

2008.5.28(水) 23:08:12

page top ▲


icon買いましたー!!

from N (25) 女性

今日は主題歌、GReeeeNの「キセキ」の
発売日!、ということで早速GETしました。

気づけば今日も録画したビデオを再生
してるよ。6/7はまだ遠いなあ・・・・。

2008.5.28(水) 23:01:33

page top ▲


icon本当ですか〜!!?

from いるか () 女性

ROOKIES、主人が熱心に見ていて途中から見始めたのですが、とても好きになり、二人で毎週楽しみにしています!

スタッフさん達も気合が入っていて、最終和まで放送すると意気込んでいるとかいう話も聞いていたし、良い作品だと思うし、本当に楽しみにしていたんです!友達も応援してる人、結構多いし。

なのに!!真偽は今のところさだかじゃないんですが、7月から新しいドラマ(書きませんが)の放送が決まったとかいう話を聞きました。

ありえません!!

ちょっと、いえ、これはかなりむかつきました。
何かひと言書かずにはいられず、ここを探して来ましたよ。

こんなに良いドラマを、こんな短い期間で、もうやめちゃうんですか?しかもストーリーも途中なのに???!

どうぞ、せめて、次のその新ドラマをやりたいがために(話題性か?!!)、なんか変な切り方だけはしないでください。

あ〜本当がっかりしました。

2008.5.28(水) 22:54:14

page top ▲


icon好きです←

from きき (14) 女性

昨日キセキ買いましたーc=(oゝv・)ゝ
今日発売なのに昨日から店にありました!
今日のさんちゃんねるも見ました
やっぱみんなかっこいいですねー(^ω^`)
これからも1回も見忘れる事なく
しっかりみます!

2008.5.28(水) 22:41:11

page top ▲


iconあと2日です

from 元気ママ (47) 女性

ひさびさにわくわくする青春ドラマですね!
息子たちと一緒に観ています
  (会話もはずむ!)
みんな個性があっていいけど、特に
市原隼人クンにはまってしまいました!!

2008.5.28(水) 22:31:09

page top ▲


icon早く見たい!!

from ぷー (8) 女性

6月7日まで待てないです。
早く見たいで〜す!!
ルーキーズ最高!!!

2008.5.28(水) 22:17:09

page top ▲


icon隼人love

from マックん (23) 女性

週に一度の私の癒しの一時間です(^=^)一週間の疲れも、ストレスも一気に消えちゃいます

2008.5.28(水) 22:15:40

page top ▲


iconルーキーズ登場!!

from 平っち大好きぃ (26) 女性

さんまさんの番組みました(>O<)先週いらいやったんで、ドッキドキでした(*^O^)早く第6話が見たいですぅ!!後もう少しのような長いような・・・楽しみにしてます(^O~)/

2008.5.28(水) 21:51:08

page top ▲


iconはやくー!

from ひー (12) 女性

私は、イケメンが出ているドラマなら何でも好きです!ごくせんやルーキーズもちゃんと見てます!ってか、6月まで待てません!(もうちょっとだけど・・・)再放送でもいいからルーキーズ見せてー!

2008.5.28(水) 21:47:58

page top ▲


iconおもろおー●○

from れいか (13) 女性

いつもみてまあす!っ。おもしろいです☆むっちゃ楽しみに見てます。大好きです!これからもがんばってくださいねえ(´∀`)五十嵐君と岡田君のSPでやってる,インフォメーション見てます★☆五十嵐君かこいいです。ROOKIESこれからも,みまあす。

2008.5.28(水) 21:36:57

page top ▲


icon早く〜

from 美羽 (12) 女性

何で5話から6話までの間が長いんですか?
毎回、楽しみに家族で見ています
再放送をぜひ、お願いします

2008.5.28(水) 21:28:30

page top ▲


icon今・・・・・・・・

from ぽち () 女性

ルーキーズのビデオを見ています(^^)
何度も何度も見ています。

2008.5.28(水) 20:45:31

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo