コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 545556575859606162636465666768697071727374

icon楽しみにしています☆

from ばす (25) 女性

毎週かかさず楽しみに見ています。
久しぶりにドラマにハマりました。
2週空くのはとても残念ですが、6/7の放送が今から待ちどおしいです。

1クールで終わってほしくないです!  

2008.5.24(土) 18:11:50

page top ▲


iconつまんな〜い☆

from えり (21) 女性

ROOKIESがないからつまんな〜い!!!
いつもROOKIESからは*元気*をもらってます★2週間後かあ・・・。長いなあ・・・。仕事がきつくても、ROOKIESの事を考えるとテンションが高くなります!!

ありがとー!!ROOKIES最高〜☆

2008.5.24(土) 18:01:44

page top ▲


iconドラマも原作も・・・

from 100!) (29) 女性

どちらも大好きです。
今まで役者さんに魅力を感じてもハマると言う事はなかったのですが、このドラマを通じてニコガクナインにハマリまくっています。
きっと原作に忠実な所もあれば、個人の魅力を感じる所もあって・・・役者さんの力を感じます。
となると過去の作品なんかが気になって気になって、DVDレンタルとか走っています(笑)ルーキーズ、ドラマ化されて本当に良かったと思っています。

2008.5.24(土) 17:57:46

page top ▲


iconI like rookies

from Angel (12) 女性

I like rookies,I from china!

2008.5.24(土) 17:57:30

page top ▲


iconいいじゃん1クールで

from しんじ (17) 男性

限られた時間の中で原作の良いエピ描いてなおかつドラマオリジナルの要素をしっかり出せて結果的に感動できたら1クールに詰め込んでも別に良いよ。野球シーンを原作ばりに表現するのは難しいって5話見て気付いたし。スタッフと演者信じて見守ろーよ。

2008.5.24(土) 17:56:17

page top ▲


iconROOKIES☆だぁぁぁい好き(∀)

from エリカ様 (17) 女性

いつも土曜日を楽しみにしてます☆ROOKIESが見れるだけで
幸せです(^‐^●)

…でも、
今週・来週はROOKIESが見れない(´`)\r悲しい↓↓↓
でもその分再来週の
ROOKIESの楽しみ倍増ですね☆★

あぁぁ〜!!
早くROOKIESが見たいよ(∀)
もう〜ROOKIESの大ファンです!!
ホント感動しますね☆
あれぞ ”青春”って感じですね♪

とにかくROOKIES最高↑↑

2008.5.24(土) 17:54:57

page top ▲


icon安仁屋くん最高っ!

from はちみつ (13) 女性

安仁屋くん
めちゃ2カッコイイょねー゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.

2008.5.24(土) 17:49:06

page top ▲


iconなんで今日ないの

from にこにこ (28) 男性

野球もバレーもいいけどさ
今日放送ないのは残念・・・

2008.5.24(土) 17:43:31

page top ▲


iconilove.rookies^o^

from hieko (0) 女性

毎週観てます!!
6話が、だいぶ延びましたが・・・。で・も! 1回も みのがさないデス(>w<)歌もいいしメンバ〜もいいしドラマもいいし(^v^)・・文句ナシッすよ〜ォ
これからモ、頑張ってください(^o^)/応援してますッ≧u≦

2008.5.24(土) 17:41:26

page top ▲


iconルーキーズ大好き♪

from 主婦 (30) 女性

毎週見てます。そして録画もしてますよ!
久しぶりにドラマにはまりました。
いや〜ほんまに面白い。これからどんな展開になっていくのか楽しみですね。
2週もあくのが寂しいですが、早く6話が見たい。待ち遠しいです。
撮影頑張ってください。応援してます\(^^)/

2008.5.24(土) 17:39:11

page top ▲


icon待てませーん!!

from まどまど!!?? (11) 女性

6月7日までなんて待てませーん!!!!
毎週見てマース!!
めちゃくちゃオモシロイです!!楽しみにしてマース!!!!!!!!!!!!!!
怖いところもあるけれど・・・おもしろい所もあるから、絶対見ちゃいマース!!次も楽しみにして待ってマース!!!!!!!!

2008.5.24(土) 17:26:10

page top ▲


iconILOVE Rookeis★

from にゃ〜 (13) 女性

Rookeis毎週みてます♪
毎回泣いてしまうくらい
いい話しですよね(・∀・)
みんなすごくかっこいいから
大好きです★☆
終わるなんて考えられないです☆
終わったら再放送とか
Rookeis2をしてください♪

2008.5.24(土) 17:15:55

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 545556575859606162636465666768697071727374

photo