コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 697071727374

icon大好きです

from HAL (36) 女性

小5の娘とリピして見ています!

漫画も大人買いしてしまいました。
24巻分を駆け足でやらないでほしい。。。
丁寧な映像化を熱望します。
これからの放送を楽しみにしています!
頑張ってください!!

2008.5.23(金) 11:13:15

page top ▲


iconなんとか言え!!!TBS(猛怒)

from ルーキーズ万歳! (31) 男性

ルーキーズは人生の教科書さんのコメントにまったくの同感だ!ルーキーズの様な名作をドラマ化するって事はそれだけファンは期待するし、やり方によっては絶望もするんだよ!なんで渡鬼や金八や水戸黄門が2クールでルーキーズは1クールなんだ!原作24巻描ききるんじゃなかったのか!枠に囚われないんじゃなかったのか!視聴者を裏切るなんてテレビ局が1番やっちゃ駄目な事だろ!TBSの見解を聞かせてくれ。そもそも最初から1クールで終わらせるつもりだったのか?シリーズ化するつもりなのか?映画化するのか?もうこれで完全に終わりなのか?それとも何か考えているのか?怒りが収まんないんだよ!

2008.5.23(金) 11:02:19

page top ▲


iconなんですと!

from おてもやん (  ) 男性

原作ファンです。何回読んでも面白いですな!ドラマも夢中です。キャスティングも素晴らしいです。5話も泣きましたよ。ええ。ただ端折ってるとこはムカつきます。そこは仕方ないんでしょうけど、ムカつきます。バレー中断も別にいいっすよ、しかし早々終わらせんのは悲しすぎっすよ・・・たのんますよ〜

2008.5.23(金) 11:02:01

page top ▲


icon

from ● (18) 女性

ルーキーズ終わるとか本当ありえない
途中でやめるくらいなら最初からやんなって

2008.5.23(金) 10:41:38

page top ▲


icon1クールで終わり?

from 本気で意見です。 (22) 女性

ルーキーズはクールなんて関係なく全巻やるっていってたじゃないですか!!適当に1クール分に凝縮してやるなんて絶対やめて欲しい。だって赤星とか入ってきてからがかなりいいのに。せっかくおもしろくて話題になって視聴率もあがってきてるのに。もともとめちゃイケの裏でしかも8時代でドラマなんてそんなに視聴率狙えるワケないと思うのに、回を重ねるごとに上がってきているのはホントにおもしろくて、話題になってきているからだと思います。続編製作の方向でお願いします。とにかく短縮して製作だけはやめてください。そして続編のときは、9時か10時代でお願いします。最近の人達は8時代はまだあわただしく、ゆっくりドラマ見れる時間じゃないと思います。そこにも問題ありだと思います。ちょっとかなり偉そうな意見を書きほんとに申し訳ないですが、ルーキーズ原作、そしてこのドラマ版も大好きだからこその切実なお願いです。

2008.5.23(金) 10:32:27

page top ▲


iconヤバイ!!

from アユリン (29) 女性

こんにちは!旅行の仕事してます。先日小学生の修学旅行に同行してきました。コミュニケーションを図るのに、毎年シーズンがくると子供たちの流行はなんなんだろうと思いつつ、いつも話してる会話を聞いて「なるほど」って思うほうなんですが、先日は私の
ほうから何気に「ルーキーズ見てる?」て言ったらかなりの反応があって男の子だけじゃなくて女の子も集まってきて結果大盛り上がりになりました!もう感激でした!早いうちに子供たちと楽しくなって自由な時間は回りに集まってきて「この間のさ〜」なんて言ってワイワイ言ってました。まだ見てない子に「マジ見たほうがいいって!!」とか「泣けるって!」とか子供たちが言ってるのみて心の中で「いいぞ〜!!そうそう!!」って思ってました。12歳のちびっ子と久々に対等に盛り上がった感じです。しまいには先生も一緒に盛り上がってました。
そんな感じで帰ってきてビックリ!!
夏までで終わりなんですか?そんな〜って思ってます。私は原作まったく読んでませんができるだけ長くやってほしいです!!!

2008.5.23(金) 10:03:04

page top ▲


icon再考を〜

from 市原君LOVE (アラ40) 女性

TBSさん皆が、どうしてショックを受けているか解りますか?はじめから1クールと思っていたら、「いいドラマだった。ぜひ続編を〜映画化を〜」で盛り上がると思います。でも今回は、1クール以上あると期待していたのです。それに、期待が確信に変わるような実績もつっくてるじゃないですか!視聴者の声を無視して、このまま恋空を放送するのは、TBSさんにとってマイナスになるのでは・・・
ルーキーズの第2章がはじまるまでの間に、再度考えられた方がいいとおもいます。
TBSさんの中に川藤先生のような熱い人が一人でもいれば、きっと変えられると信じています。私たちにも、夢を見させてください。
「こうなる事は、さいしょからわかっていたんだ」と喜びたい!!!
私は、TBSさんが大好きだから、あえて厳しいことをかきました。ルーキーズの番宣がはじまってからは、我が家のチャンネルは、ずっとTBS系。だって、いつ番宣が流れるか、わからないもの・・・
皆が大好きなルーキーズだからこそ、再度検討をお願いします。

2008.5.23(金) 09:50:58

page top ▲


iconずっと、続けて!

from 直ママ (うふふ) 女性

初めは、健クン大好きの導入から。
 
でも、今はそれだけじゃない!
正直、『ごくせん』より見てる!!
1年間続けてくれたら、秋あたりに、岡田優也の母役で、エキストラ参加しようとおもったのにいいい!!(爆)

続けて下さい!是非!!!

2008.5.23(金) 09:50:16

page top ▲


icon最終回だけど、つづく

from 源五郎丸長助 (33) 男性

製作される側も1クールには納得されてないのではないですか?

無理やり詰め込んで24巻完結まで演じるのではなく、
半分の12巻くらいで最終回を終えるのがいいと思います。
局に対して「この続きをどこかでやらせろ」の意味もこめて
最後を「最終回だけど、つづく」で締めくくって欲しい。

尻切れトンボでいい。
そのくらいのことをしても許されるくらい最高のドラマです。
自信を持って局に反抗していただきたいと思います。

2008.5.23(金) 08:47:36

page top ▲


iconニコガクーイェイ!!

from 平塚の友達でありたい () 男性

関川の髪型が3話ぐらいからマンガと同じ髪型になってよかったです(^ω^)
利き腕は・・・気にしないけど?面白いです!!平塚の面白さにきたいしてます^^
ニコガクーイェイ!!

2008.5.23(金) 08:13:37

page top ▲


iconせっかくだから

from ついていきます () 女性

次は恋空で決まりなら、Rookiesは深夜枠にでも持っていって、2クールと言わずに期間未定で最終回まで書いてください!
ムリヤリ1クールに合わせててきとうに終わらせられるのだけはイヤです。
というか、ここまでハマっちゃったのでそういうことされると
精神的にショックきついと思いますので、よろしくお願いします。
どんな枠に移動になっても、Rookiesファンはついていくと思いますよ。
むしろ、打ち切ると暴動が起きるのではと心配ですっ
2ちゃんもすごいことになるのでは...。
最近ここの書き込み見るの楽しみです。
こんなたくさんの人たちが、みんな同じ気持ちなんだな〜と思えるので。

2008.5.23(金) 06:49:25

page top ▲


icon続編希望です(;ω;)

from あき (14) 女性

毎週楽しみに見てます!
御子柴(小出)君やばすぎです∩^ω^∩

1クールで終わっちゃうの
本当に悲しすぎます↓
たしかにだらだらやっても
意味ないと思いますけど、
こんなに人気なんだから
もっと長くやっていいと思います!
逆にこんな駆け足で進める方が
みんな嫌だと思います↓

最後に、健と隼士のインフォメーション
小出くんの出演希望です\(^O^)/

2008.5.23(金) 06:03:39

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 697071727374

photo