コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon最高w

from 菓愛 (24) 女性

原作ファンで、ドキドキでしたが・・・すごくいいドラマで毎週心があつくなります。
2週間あいてるので本当に待ち遠しいっ!

音楽もすごく良いんですが、サウンドトラックはでないのでしょうか??

2008.5.28(水) 19:40:21

page top ▲


icon大好きです

from 野球小僧の母 () 女性

親子揃って見ています。高校生の野球小僧がいる我が家ですが。「こんな熱い先生最高」今週も見れないのが残念ですが。録画した分見ときます。

2008.5.28(水) 19:35:40

page top ▲


icon平塚サイコーーーー

from Mr.ROOKIES (13) 男性

平塚大好き!!!!!!!

2008.5.28(水) 19:10:54

page top ▲


iconいつも見てマース

from ssss (11) 男性

ルーキーズ早く見たいでーす
ルーキーズ終わらないで
いつまでもやってよお

2008.5.28(水) 18:59:14

page top ▲


iconもう一度

from まどか (9) 女性

私、野球をやっています。
でも、ルーキーズは見たことがないです。
だから1から見たいです。
でも、主題歌のキセキは覚えました。
    よろしくあねがいします。
ちなみにピッチャーです。球速は、106キロです。

2008.5.28(水) 18:24:36

page top ▲


icon早くしてくれ〜

from ルーキーズ大好き〜! (12) 男性

やっぱり、土曜日は、ルーキーズなのに、バレーなんて、見てられないです〜早く6月7日に、なってほしいです!!待ってますから〜!!

2008.5.28(水) 18:08:35

page top ▲


icon最高です!

from 小梅 (27) 女性

マンガも読みましたが、キャスト、内容、感動しました!
まさにそのまま!
マンガがドラマ化されるとがっかり・・・ってことも多いのですが、どっちを先に見ても文句なしです!
スタッフさんありがとうございます!!
これからもONAIR楽しみにしていますので、撮影頑張ってください!
キャストのみなさんが気持よく撮影できるのはスタッフのみなさんのおかげです☆★

2008.5.28(水) 18:04:06

page top ▲


icon毎週見てます(@^^@)

from りえ (14) 女性

毎週ROOKIES見ています>д<  ナミダぁり!笑いぁり!でホントにたのしです    これからの展開もすごく楽しみにしています

2008.5.28(水) 17:15:14

page top ▲


icon気合!!

from 6・7COME ON (33) 女性

2週続けて〜休みで〜もう、我慢できないから〜、新庄Tシャツと若菜Tシャツ買ってきて、それ着て親子でもう少し我慢我慢........う〜んまちきれん!

2008.5.28(水) 17:09:39

page top ▲


icon大スキです(^−^)

from あぁき (11) 女性

ROOKIESみてます v(^−^)v  
    
私のクラスには、野球小僧が多いのでかなり人気です!!!
6話からは、上地雄輔さんも出演されるそうなので楽しみにまってますね☆

2008.5.28(水) 16:36:39

page top ▲


iconルーキーズに、はまってます

from ひーちゃん (46) 女性

最初はきわどい場面があって、どうかな?と
思ってましたが、今では、土曜日が待ち遠しいです。
安仁屋くんと塔子のからみが面白い。
配役がぴったり、はまってて言う事なしです。
ずっと見たい。
終わるのもったいないです。

2008.5.28(水) 16:33:44

page top ▲


icon早く来て,6月7日.

from あ−ちゃん (16) 女性

毎回欠かさず見ていました.涙あり,笑いあり,感動の場面がたくさんありすぎて....
6月7日までフラストレ−ションがかなりたまりそうですが,ビデオに録画してある一話から五話を見て我慢します.今日は,明石家さんちゃんねるにル−キ−ズ軍団が出るので絶対見ます.放送はなくても撮影はされていることでしょう,天候が安定せず大変で
しょうが出演者の皆さんファイト////

2008.5.28(水) 16:26:05

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo