コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 4950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon週末がこない感じ

from にんにん (41) 女性

放送ないと寂しいな〜。
特に新圧戻って楽しみな時だけに残念。

川藤センセにヤキ入れてもらわないと週末がこない感じ。
笑いあり、スポ根、人生の教訓ありの熱いドラマで、これだけキャストが輝くのってなかなかないし。

私の周りも10代、30代など世代を越えてファンが増えてきてるとこ。
シリーズ化を強く望みます!

2008.5.25(日) 00:40:33

page top ▲


iconやだやだ

from みるく (20) 女性

1クールで終わっちゃうなんて絶対に嫌です!!

こんなに反響があるのに。。。
みーんなルーキーズに夢中なんですよ!

2008.5.25(日) 00:38:36

page top ▲


iconルーキーズ最高

from 安仁屋 (21) 女性

毎回 楽しみに見ています
また最初から見たいです。是非 再放送してください。永久保存にします
出演者のみなさん頑張ってください。

2008.5.25(日) 00:18:36

page top ▲


iconお休みだけど・・・。

from 夕虹 (34) 女性

放送がなくても覘くのが日課になっているので、今日も覘いてみたら・・・・。

現場レポートとスペシャルのフォト日記が更新されてるじゃないですか。
ありがとうございます。

現場風景、じっくり拝見させていただきました。

そしてフォト日記。
リレーブログにも書かれていた、皆でラーメンに行かれたときの出来事なのかしら。
隼士くん、5人前完食、凄いです。

来週も放送はお休みですが、更新して頂けると嬉しいです。

では、後半戦も楽しみにしています。

2008.5.25(日) 00:14:28

page top ▲


icon健くんダイスキです☆

from マナ (13) 女性

健くん、ダイスキです!!
準士くんと一緒にやっている
スペシャルコーナー初めて
拝見させてもらいましたっ!!
健くん照れてるのかな?
わからないけど、とっても
可愛かったです!!
元気だしてもっと頑張って☆
どんな健くんもすっごく大好きです♪
スペシャルコーナー見てますよ!!
だからやめないで下さいね☆
ゲストの人、安仁屋とか
いいじゃないかな?って思います!!
でわ、これからも頑張ってね☆

2008.5.25(日) 00:12:34

page top ▲


iconなんでぇ〜〜””

from ひぃ (23) 女性

ここ最近、ハマるドラマってなかったけど
ROOKIES”毎週土曜日早く帰って
見てるのにィ=><

2週間も待てないよ〜ぅ
終わって欲しくないドラマです!!
SPの用意!!お願いね☆

2008.5.24(土) 23:41:43

page top ▲


icon漫画かっちゃた

from yoshi (14) 男性

ドラマでカットされてる詳細を知りたくて、
漫画を24巻大人買いしちゃいました〜
面白いです。
ドラマも毎週見てますよ〜

2008.5.24(土) 23:34:31

page top ▲


icon次回が待ち遠しいです

from みっふぃー (25) 女性

バレーでしばらく空いてしまうのが残念です。ストーリーもせっかく盛り上がってきたのに・・・。このテンションが下がらないように、お休みの間に、せめて今までの分の再放送をしてほしいです。
途中で3週間も空いて、しかも1クールだったら・・・それってあんまりだと思います。
お願いします

2008.5.24(土) 23:25:53

page top ▲


iconROOKIES2

from けーわい (21) 女性

を、今から楽しみにしてます!!!
6月7日まで、1〜5話の復習しときます!!

2008.5.24(土) 23:22:33

page top ▲


iconWe have a dream.

from みお (27) 女性

ROOKIES大好きです!
自分のココロに素直に向き合う人って
すごくかっこいいですね!
市原隼人さんの繊細な強さが特に好き!

感動をありがとうございます!
これからも楽しみにしてますね!!!

2008.5.24(土) 23:21:49

page top ▲


iconかっけー!

from チェリー (15) 女性

ルーキーズ最高↑↑
出演者がみんなイケメンすぎ♪

はやく1週間たて〜〜〜!!!!!!!

2008.5.24(土) 23:16:11

page top ▲


iconルーキーズ続きがきになるーーーー!!!!

from ゆみ (13) 女性

続きがきになって眠れないよーーー!!!

続き楽しみに待ってます

あーー早く見たい ><

2008.5.24(土) 23:07:30

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 4950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo