コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 7374

icon終わらないで!!

from 平っち大好きぃー (26) 女性

皆さんのBBSを見て1クールで終了を知りました。こんなにいいドラマ、人間模様や感情のこもったものを終わらせてしまうなんて・・・ショックです。出来るだけ、突っ走れるところまでルーキーズをやって欲しいです!!きっと自分だけでなく、ルーキーズを見て何かを感じて変われたり、現に向き合うものや目指すことを持つきっかけになった人達も多いはずです。ほんまに突っ走り続けて欲しい!!

2008.5.22(木) 21:07:02

page top ▲


iconどうして・・?

from naru (32) 女性

バレーで2週潰れる事も、1クールで終わることも、どうして先にここのHPで告知してくれなかったんですか??両方共、先に別サイトやニュースで知って本当に本当にショックでした。毎日、暇さえあればROOKIESのHPを開いて、新しい情報は無いか、たとえ更新されてなくても何度も同じ現場レポートやインタビューを読んだりしていたのに・・番宣情報も大事ですが、本当に視聴者を思うなら、こういうことをまず伝えるべきではないですか?
結局、視聴者は受け身なんだと改めて思い知らされました。・・・残念です。

2008.5.22(木) 21:02:19

page top ▲


icon2度目のチャチャ

from 銀のサジ (24) 男性

どうしてそんなにスポーツ、スポーツなんですか?
去年の夏クールは世界陸上で、そして今回はバレーボールで..

おもしろくてのめり込んでしまうドラマに限って
こうしてチャチャが入ってしまう

「ROOKIES」、やっぱり今回のクールでは一番です。最高です。
土曜日の20時という難しい時間帯だったけれど、やっぱりいいドラマにはみんなかぶりつくんです

がんばってください。

2008.5.22(木) 21:01:47

page top ▲


icon最高です!

from ドラマあまり見ない人 (?) 女性

こんなに楽しく感動したドラマは、何十年ぶり(?)でしょうか!!役者の皆さんの個性が画面にいっぱいで、市原君の目がなくなっちゃう笑顔、川村君の優しそうな笑顔、小出君のかわいい笑顔、後の方みなさん笑顔が素敵すぎます。お願いだから、1クールで終わらないで、1クールで24巻分をつめこんで駆け足で終わらないで、と祈るのみです。こんなに素敵な役者さんばかりなのに原作からかけ離れたドラマにするのは監督の罪です。

2008.5.22(木) 20:49:32

page top ▲


icon続編希望します!!

from うっきー (45) 女性

書き込みスゴイですよね?
やはり大半はドラマ終了を惜しむ声ですね!
是非是非続編お願いします!(モチロン、キャストは今のままで)
きっと花男みたく視聴率が凄いコトになると思います。

2008.5.22(木) 20:41:02

page top ▲


icon悲しいです。

from とみこ (25) 女性

ROOKIESは家族みんなで見れる数少ないドラマだと思います。
毎週感情移入して、ビデオにとっては何度も見ても全然飽きないドラマもROOKIESだけ。
八十歳を超えている祖母とも一緒に見れるドラマなんて他にはありません。
土曜の八時、家族みんなで見れるドラマとして始まったんじゃないんですか?
正直、恋空が家族みんなで見れるとは思えません(もう少し相応しい時間帯があるんじゃないでしょうか)
他の皆さんもおっしゃる通りこれだけ素晴らしいドラマを何週もお休みにした挙句途中で終わらせてしまうのは悲しすぎます。
だからと言ってエピソードを削り、全ての試合を一話ずつに押し込められるのも嫌なのですが…。
我儘なのはわかっています。でも、
どういう形でも良いので皆が納得いくように最後までドラマを描ききって欲しいです。

2008.5.22(木) 20:38:45

page top ▲


icon近いうちにお願いします

from たか () 女性

掲示板書き込みを見ていたら、皆さんの熱い思い入れに これだけでもう涙腺が緩んでしまいます。それだけすばらしいドラマなんだってね。

TBSおよびドラマ作成者様 
皆さんが熱い思いをしてコメントしています。
ですから 近いうちにそれに関してぜひ回答をお願いします。
できたら皆さんが納得するような内容のコメントをファンの方々が待っているんじゃないでしょうか。

2008.5.22(木) 20:35:54

page top ▲


icon続いてください!!

from 野球馬鹿 (15) 男性

もうすぐ終わっちゃうんですよね。。。
悲しいです;;
恋空の後も続けてください!!
お願いします!!

2008.5.22(木) 20:30:34

page top ▲


icon続編お願いします。

from 圭 (21) 男性

ルーキーズが7月で終了し8月からは恋空をやるというニュースを見ました。
まだ原作の序盤の方をやってるのに今後は試合も端折りまくって最終巻までやるなんてことは原作ファンとしても絶対嫌です。
今回は目黒川戦の後くらいで終わらせて続きは来年にでも続編でお願いします!
最終回のエンドロールで続編予告があることを祈ってます。

2008.5.22(木) 20:18:22

page top ▲


icon毎週楽しみです!

from ぴょこ (38) 女性

毎週土曜8時が待ち遠しくて、待ち遠しくて!毎回、感動の嵐です。
配役それぞれが本当にハマってて、すごくイキイキしてる!めちゃめちゃかっこいいです。GReeeeNのキセキもドラマと合っていてサイコーです。
みなさん書かれてますが、心に熱いものが残るドラマです。中途半端な内容で終わらせないで欲しいです。
描ききれない内容は ROOKIES2 でお願いします!
ともあれ、今回のクール最後まで応援してます。
キャスト・スタッフのみなさん本当にいいドラマありがとう!

2008.5.22(木) 20:15:59

page top ▲


icon大好き☆

from 茜 (16) 女性

毎週楽しく見ています!!
ほんとに大好きで、毎日のようにROOKIESの話をしています(笑)
この間、地方番組のグッズプレゼント企画に当選して、叫びました!!
嬉しくて、嬉しくて、大切にします!!

そして、2週間のお休み・・・
寂しいけど、その分2週間後が楽しみなので、頑張ってください!!
ストーリーも、キャストも、最高ですっ
ROOKIES大好き☆

2008.5.22(木) 20:15:49

page top ▲


iconTBS

from いけ (35) 男性

視聴率やスポンサー、出演者の予定など、要因は多々あると思われますが、1クールで終わらせるにはもったいない作品だと思います。このような誰もが、あれと思う素朴な疑問が今日多すぎる気がしてなりません。ここで、TBSさんが方針を変え、もう1クール続行し、最後まで作品にするといえば、どれだけの効果があるのかを数値で出すことも可能だと思うのですが。得することばかり考えて、結局長い目で見ると損をしていている構造が見えてばかだなあと思ってしまいます。

2008.5.22(木) 20:04:18

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 7374

photo