コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon早く見たぁぁい!!

from 葉流華 (13) 女性

ROOKIES、毎回見てます!
安仁屋君に惚れて、イッチーファンにもなりました☆

早く続きが見たくてたまりません。

カモン 6月7日

2008.6.1(日) 23:36:02

page top ▲


icon早くみたい!!

from miyu☆ (23) 女性

早く第6話みたいよ!!
ホントみんなカッコ良すぎデス☆
マネージャやりたいって思う!!
もう学生じゃないから無理だけど・・・。
土曜日が楽しみ♪

2008.6.1(日) 23:18:34

page top ▲


iconROOKIES

from 那実ちゃん (13) 女性

本間だいすき(^^)/

2008.6.1(日) 23:17:03

page top ▲


iconわかなだいすき

from みわ (15) 女性

早くROOKIESが見たい
二週連続ないから
寂しいです
早くわかなやいっち〜がみたいです

2008.6.1(日) 23:10:52

page top ▲


icon(@@:)最高のドラマに驚愕!!!

from アラウンド30 大分県■■ (29) 女性

最高に面白いです!!
マンガは知りませんでしたが・・・、内容はもちろん、感動のシーンの選曲選びも最高!俳優人の表情、演技、・・・もうーなんで2週もあくのですか??
TBS会社、おかしいんじゃないですか??我慢できない!!!!
文句なしに、このドラマが史上最強ですよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜ、「ごくせん」や、「チエンジ」「ラストフレンス」が騒がれるのでしょうか???このドラマこそが、今の時代に必要だし、イケメンたちがほんとうレベルすごい!あにやが特に最強に、最高★あんな俳優100年に1人だと思います。(^^@)
視聴率上げるためにも応援してます。がんばって。

2008.6.1(日) 22:35:38

page top ▲


iconまだかな〜。

from こつみ (31) 女性

とても待ち遠しいです!!。

この2週間、第5話を何回見たでしょうか?!。

早く土曜日にならないかな〜。

楽しみです☆。

キャストやスタッフの皆さんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
応援してます!!。

2008.6.1(日) 22:33:17

page top ▲


icon------------

from ーーーーーーーー (13) 女性

 バレーの野郎!よりによってROOKIES、つぶすなぁ〜!(怒) ROOKIESの歌、大好きです!心が落ちつくというか・・・★☆★☆★☆★☆★☆

2008.6.1(日) 22:16:30

page top ▲


icon早くみたぁい!!

from 横山 羅衣夢 (18) 女性

ルーキーズ早くみたい!!
早く早く早く!!!
待ち遠しいです!!

2008.6.1(日) 22:15:15

page top ▲


icon皆の気持ちはっきり !教!

from くやしいですっ! (10) 女性

 皆さんの気持ちよく分かります〜><
ROOKIESファン?というか、書き込んでる人の気持ち!! いつも土曜日を待って楽しみにしてるんですよ・・・ それなのに・・・
 カッコイイ人たちを見るのはいつなんだろうと・・・  感動はいつ見えるのだろうと・・・
 ある人は、(ROOKIESのドラマ、放送時間変わっちゃったのかなぁ〜)とか、(あれ!?ROOKIES終っちゃった?見逃した〜><)
とか・・・ いつあるのか知らない人のことです。
 早く見たいなぁ〜・・・

2008.6.1(日) 22:01:30

page top ▲


iconはぁ〜。2回ぐらいROOKIES、ないよぉ〜・・・

from 教えま線・・・>д< (10) 女性

野球かな?サッカーかな?ま、どっちでもいいや・・・。なんで、よりによってROOKIESがつぶされるんだよぉ〜・・・「どれだけ見たいか分かってんの!?」って言いたいよね〜・・・皆、そう、思ってるでしょ・・・くやぢぃ〜〜

2008.6.1(日) 21:49:05

page top ▲


iconまだかな

from あこ () 女性

あー2週間ながいっっ;;
土曜日がはやくこないかなー

いっちー大好きです☆ミ
いっちーのコーナーもつくほしいです!
Rookiesは最終回こないでほしい...
永遠にドラマがあってほしいな

2008.6.1(日) 21:36:27

page top ▲


icon最高!!

from ニコガク イェー!! (37) 女性

野球部所属の息子と、かかさず観ています!!  漫画も大好きでこれほど親子で楽しめるドラマはないです。  中途半端に終わらせないで・・・期待しています!!

2008.6.1(日) 21:20:37

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo