コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 38394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon感動しました(^^)

from しほ (26) 女性

ルーキーズいいお話ですね。
私は大好きです…
すごくいいと思います(^^)

なんか、
少し暴力的なところもあるけれど、
川藤先生の
言うことは、素敵ですね。
すごく心に響きました。
これからも、
ドラマルーキーズ頑張ってほしいですね。

2008.5.26(月) 17:50:41

page top ▲


iconオリジナルグッズ追加希望!

from しぃ () 女性

原作も連載当時から初版で集めたファンです。
毎回楽しみに見ております。録画も何度も見ました!

ところで質問(提案)なのですが、オリジナルグッズはもう増えないのでしょうか?
コラボTシャツはカッコイイし、DVDももちろん欲しい!のですが、
せっかくの野球ドラマ、ニコガクのレプリカユニフォームや帽子などを是非作って頂きたいです。特に帽子はシンプルなデザインなので、普通に屋外でかぶれそうですよね。

検討いただけたら嬉しいです。実はもう作ってるよ!ということでしたら、ドラマが終わってしまう前に早めに売り出して欲しいところです。

2008.5.26(月) 17:21:34

page top ▲


icon大好き

from rabi (13sai) 女性

毎週拝見させていただいてます

家族みんなで楽しみにみてます

2008.5.26(月) 17:13:47

page top ▲


icon再放送!再放送!再放送!

from wan (15) 男性

再放送希望第2話から第5話再放送。平日がいいです。RSKで。

2008.5.26(月) 16:55:06

page top ▲


iconおもろい

from おばはん () 女性

「夢」がいいですね〜ごくせんはワンパターンだから我が家はルーキーズです。でも、あまりにも酷い暴力シーンはやめてね!

2008.5.26(月) 16:52:47

page top ▲


iconなンで-?!

from わぁ-チャン (13) 女性

ルーキーズ2週間お休み《ショック》ですっ
毎週、毎週展開がすごく楽しみでした-
出演者の方々もみ-ンなかっこよくて今回のクールで1番好きですっ 超応援してます!

撮影や練習大変だと思いますが、毎週楽しみにしてます!がんばてくださいっ

2008.5.26(月) 16:46:26

page top ▲


iconWhat!??????????

from 徳太郎 (28) 男性

矢田矢田!おわんないで!!!
終わっちゃたら生きがいなくなります!
恋空いらない!
続けて!お願い致します。
ホントお願い致します!
こんなにはまったドラマ初めてで、インターネッツに書き込んだのも初めてです。ちゃんとやってください!宜しくお願い致します。

2008.5.26(月) 16:38:59

page top ▲


icon更新!

from リンカ〜ン (32) 女性

『出演者インタビュー』も放送日まで更新しないんですかね・・?残りの放送回数で他の出演者の方のインタビューは収まるのかな・・?
個人的には天野さんのインタビューを読みたい(^^)

2008.5.26(月) 16:27:19

page top ▲


iconROOKIES最高!

from 怜 (12) 女性

本当にいいドラマだと思います!なのに2週間もないなんて・・・・泣))せめて動画だけでも更新してほしいです

2008.5.26(月) 16:01:36

page top ▲


icon希望的観測ですが・・・

from エホウ巻き (46) 女性

さては、黄門・渡鬼方式ですね。
でも、出演者がオッさん(失礼)になってしまうので、3年くらいで。
・・・
本当に希望的観測ですが・・・原作、ドラマ双方のファンの声に答えて下さい。

どうか、結末まで、お願いします。

2008.5.26(月) 15:46:26

page top ▲


icon勿体ない!

from パグ (27) 女性

ルーキーズの人気、、、スゴイですね☆
毎日このサイトを見るのが楽しみでなりません。
これだけ人気なのに1クールで終わっちゃうのが勿体ない!
是非、スペシャルでもいいのでやって下さい!!

2008.5.26(月) 15:39:37

page top ▲


icon楽しみ♪

from マリモ (12) 女性

毎週かかさず見ています!

[ROOKIES]面白いです♪

6月7日楽しみです

早くみたいです!

2008.5.26(月) 15:34:44

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 38394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo