コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon大好きです

from ぶりんぶりん (49) 女性

 毎週、テレビの前に正座して見ています。 笑えるし、泣けるし、勇気貰えるし、1時間見終わった後の満足感がハンパなく心地よいドラマだと思います。 演技巧者が揃っているし、見応えのある作品ですよね。これからの展開を楽しみにしています。
 DVDは予約しました。できればサントラCDも出して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
 

2008.5.26(月) 15:22:53

page top ▲


iconめっちゃ好きです!!!

from 隼人大好き! (14) 女性

ルーキーズいつも見てます!
特に〜市原隼人クンが、大好きです!!
これからも、応援してるんで、頑張ってください!!!

2008.5.26(月) 15:17:46

page top ▲


iconRookies最高!

from 高校15年生 (31) 男性

私も個人的に、ごくせんより面白いと思います。何といっても、教師の熱血ぶりが今までにないドラマだと思います。こんなに面白く、視聴率取れるドラマなのに、放送に穴あけるなんて...。そして何といっても保健の先生が最高です!やはり、エキサイティングな場面の合間の一息は大事ですよね。

2008.5.26(月) 14:23:41

page top ▲


iconROOKIES 面白い!

from がっちゃん (25) 女性

毎週すごく楽しみにしていたのに2週も無いってどういう事ですか?すごくいいとこで終わって早く続きが見たいのに(怒)

2008.5.26(月) 14:13:27

page top ▲


icon始まらない

from ウインド (45) 女性

Rookiesがないと私の一週間が始まらない。
けど、待ちます。

2008.5.26(月) 14:08:38

page top ▲


icon主題歌がいいですね!

from 明日今日より好きになれる (18) 男性

GREEEENの「キセキ」いいですね!
絶対CD買います!!!!

2008.5.26(月) 13:51:50

page top ▲


iconノーチェックでしたけど

from 何より楽しみ (34) 女性

ドラマなんて全然興味なかったです。
しかも土曜夜のドラマなんて、ぜったい毎週は見れないから
わざと見ないようにしてたくらいです。
でも「いいよ〜」という評判を聞いて
見始めて、ほんとによかった!!
「夢を持つ才能は誰でも等しく持っている」という言葉、
年齢も立場も超えて、多くの人々心にもひびいたのは、
ここの書き込み見れば一目瞭然ですね。
これからも、更に丁寧に書き込んだドラマを期待してます。
今クールは、途中で終わらせていただいて全然構いませんので。。(^^)
Rookiesファンはいつまでも、新シリーズ再開の日を待っていますから。

2008.5.26(月) 13:20:57

page top ▲


iconせめて!!!

from rookies-addic () 女性

スペシャルの動画だけでもアップしてほしいです!

そうじゃないと二週間しのげない!

2008.5.26(月) 13:01:31

page top ▲


icon待ち遠しい!

from miyu (25) 女性

原作の大ファンなので、5話で川藤が関川の髪の毛を洗うシーンがなかったのがとても残念でした…(T_T)
あのシーンの川藤のセリフがめっちゃ良いのにぃ〜

でもでもドラマROOKIESも大好きです♪
早く6話が見たい!!!

2008.5.26(月) 12:52:36

page top ▲


icon楽天イーグルスの・・・

from MOMOっち (23) 女性

誰かチョット忘れちゃったけど楽天の選手が「ルーキーズ面白くてお薦めです。」って言ってたみたいですよ。知人から聞いたので詳しくはわかんないけど・・・。嬉しいですネ!!!

2008.5.26(月) 12:33:12

page top ▲


icon前へ・・・

from ライカン (51) 男性

書き込みを読んでみて思いました。
「久しぶりにドラマにはまった」という書き込みが多いですね。特に私のようなある程度年齢を重ねた方々に。

ルーキーズだけで森田作品を語るのはどうかと思います。

前へ進みましょ!!

TBSさんにて「ろくでなしブルース」の映画化を是非!!

2008.5.26(月) 12:22:18

page top ▲


iconROOKlES

from 野球馬鹿 (14) 男性

まじROOKlS最高〜!!
毎週見よる(^−^)/
2週間ないから悲しい〜(泣)

GReeeeNの『きせき』も最高!
これからも見るんで”

夢にきらめけ
明日にときめけ
めざせ甲子園!!

2008.5.26(月) 11:16:32

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo