コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 6465666768697071727374

iconちょっと提案〜

from あん () 女性

バレーボールも北京が決まったことですし、ここは一つ来週はやっぱりROOKIESを放送するわけにはいかないですかねぇ?

2008.5.23(金) 21:52:00

page top ▲


icon最高です☆

from 庭球LOVE (15) 女性

毎回感動してます!!
川藤先生みたいな熱い先生が
うらやましいです!!
野球が大好きで頑張ってる姿は
本当に輝いていてカッコいいです☆
あんなに夢中になれるものがあるって
素敵なことだなと思います!!
私も夢中になれることを探します!!

2008.5.23(金) 21:40:53

page top ▲


icon終わらないで

from ニコ学ファン () 女性

1クールで終わらないでください!!!

2008.5.23(金) 21:32:32

page top ▲


icondaisuki☆

from ふう (16) 女性

ROOKIES☆ほんとにほんとに大好きで、
終わっちゃうなんて悲しすぎます...(;_;)

でもこんなにいいドラマつくって下さって
ありがとうございました(TωT)

2008.5.23(金) 21:30:27

page top ▲


icon

from はル (14) 女性

インフォメーションみましたァww ←遅
((ちょっとテストがあったのでスグ見れなくて残念だったけど))
いいですねゲストッw
次回も楽しみです。
でも、2週あいちゃうのが悲しい 泣

2008.5.23(金) 21:26:45

page top ▲


iconROOKIES最高!!

from さぁや☆ (15) 女性

ROOKEISだいすき(>U<●)
みんな超かっこいい〜!!
家族みんなで見てます(V<☆))
絶対終わらないで〜*;
こいでくん〜だあいすき〜☆

2008.5.23(金) 21:25:47

page top ▲


iconもったいない

from 大 (24) 男性

原作が好きでドラマを見始めましたが
ここ数年で1番はまったドラマになりそうです。

バレーで間があくとか結局1クールしかやらないの決定とかもったいないです。

バレーで休止の間寂しいので
是非公式サイトで楽しい企画やスピンオフ小話なんか見てみたいです。

2008.5.23(金) 21:25:43

page top ▲


icon毎週見てます!

from りこ (16) 女性

ROOKIES大好きです!
クラスのほぼ全員が見てます!
1クールで終わるのは正直残念すぎます^^;
恋空は映画のイメージが強いのでまわりの友達は視聴しない人多いみたいです・・;

キャストのみなさん、スタッフのみなさん頑張ってください(^O^)/

2008.5.23(金) 21:20:26

page top ▲


iconTBS!!!!

from しろたんファン (25) 女性

ほんとに24巻を1クールにするの??ありえない・・
原作者に申し訳ないよ。
こんなにいい漫画なんだから急いで終わらせないで。
TBS!終わらせたらもう絶対TBS見ないよ!

2008.5.23(金) 21:17:50

page top ▲


iconビデオで・・・

from 涙雨 (19) 女性

もぉぉぉぉぉ〜〜〜二週間もルーキーズが見れないなんてホントがっかり!!!凄く残念!!!でも愚痴っても仕方ないのでビデオで楽しんじゃいます!!!イッチーが出るから一話から録画してて良かったぁ〜。

2008.5.23(金) 21:16:44

page top ▲


iconそわそわしてます

from mi-ko (14) 女性

明日5月24日土曜日7時57分からあるから、そわそわしています。         けど、部活の試合があるから遅くなりそうなので録画しときます。早く帰ってきたいです。
じゃっこの辺でばいばい〜  

2008.5.23(金) 21:13:48

page top ▲


icon最後までお願いします!

from 沙也可 (39) 男性

これまでに出尽くした意見ですが、何期かに分かれてでもいいですから、適当に詰め込んで1クールで終わらせず最後まで描ききって欲しいです。もっとも冷静に考えると、これもまた他の方が書かれていたように、甲子園&オリンピックの時期を外して続編を放送するだろうと予測もできますが。その為の「枠にはとらわれない」発言だったと思いたいです。

2008.5.23(金) 20:54:38

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 6465666768697071727374

photo