コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 56575859606162636465666768697071727374

iconだあい好きッ♪

from K (15) 女性

ROOKIES大好きです(^−^)
DVDも予約しちゃいました☆
泣けて笑えて毎週楽しみに
してまあす(^v^)♪

2008.5.24(土) 15:15:47

page top ▲


icon「ROOKIES」

from ゆー (17) 女性

毎週、楽しみに見ています。
6月7日までまてないよ〜(><)
でも、それを楽しみに色々頑張ろうと思います。みんなも頑張ってください。
ずっとずっと応援してます。

2008.5.24(土) 15:15:43

page top ▲


icon早く観たい!!

from ベルベル (40) 女性

今日は土曜日なのにバレーでルーキーズが観れない。来週もバレーだって。これって土曜の8時じゃなかったらバレー中継とかはいらなかった。平日の9時とかだったら、もっとつづけてたくさん観れる?つまらないドラマだったらこんなに続きをまったりしない。視聴率がいいのが、いいドラマじゃないから。観る人が続きを楽しみにして、これを励みに毎日のつらいこととかのりこえる力になれるような作品が、いいドラマじゃない。ルーキーズは本当にそういうドラマです。

2008.5.24(土) 15:12:52

page top ▲


iconもう、最高!

from s () 女性

ストーリーも出演者も最高です!毎回泣けます 。

みんなが楽しんでるところとか、一緒に笑えます!!

2008.5.24(土) 15:09:41

page top ▲


icon大好きです!

from なち () 女性

掲示板見て驚きました。もうすぐ終わっちゃうんですか!?
土曜の夜はバイトも入れずに楽しみにしていたのに…。
こんなにドラマにハマッたのは久しぶりだったのでとても残念です。
あと少しでも最高のドラマを作ってください!楽しみにしています!

2008.5.24(土) 15:01:50

page top ▲


icon最高(^^♪

from おかず (14) 男性

本当にROOKIES面白いです!僕が今まで見たドラマの中で一番好きです!とてもはまってしまったので今では漫画も集めています!主題歌の「キセキ」もいい歌で最高です!なので1クールだけで終わらせないでください!お願いしますm(__)m

2008.5.24(土) 14:58:03

page top ▲


icon久しぶりのドラマ

from ちこ12さい (12) 女性

1クールで終わるんですね
きんぱち見たいに2クールくらいやってほしかったです。
土曜の8時という時間しかり、原作のイメージを壊さないつくりといいクオリティは高かったと思います。

2008.5.24(土) 14:54:16

page top ▲


icon大好きo(≧∀≦)oやめないでっ

from チェリコ (34) 女性

毎回あんなに熱中するドラマはありませんでした

何があっても帰ってオンタイムで観て録画したものをみてCDに保存しています
1クールなんてありえない!そして どうか漫画に忠実に詰め込みで終わらせる事がないようお願いします
次があるなら待ちます!
絶対 絶対2クール3クール そして映画化 期待してます!

2008.5.24(土) 14:51:03

page top ▲


iconいえい

from えへっ (^^) 女性

とても感動しています
みんなかっこいいし、すごく、おもろい。

2008.5.24(土) 14:49:53

page top ▲


iconルーキーズ☆万歳

from beach (24) 女性

男もんの漫画はあんまり興味が無く、しかも野球なんて全く分からない自分が、初めてハマッタ漫画!!ルーキーズ☆
高校の時に弟と全巻そろえました♪

そして。。。6年経った今!!ドラマ化されるなんて(ёдё)!!
感激でしたよー!!!!

物置から、また漫画をさぐり出しドラマとてらしながら見てます(^^)

今の子どもたちに夢と希望を与える作品です!!
これからも応援してます☆

2008.5.24(土) 14:48:32

page top ▲


iconROOKIES

from みーこ (15) 女性

この掲示板で1クールで終わる事を知りました。

ROOKIESはとっても感動するいいドラマだから、もっと続けてほしいです。原作を知らないから、ドラマでやってほしかったのに・・・。残念です。

でも、また見たいのでよろしくおねがいします。
応援してまーーーす☆★

2008.5.24(土) 14:44:54

page top ▲


iconrookies最高★

from かりんとう (19) 男性

ルーキーズはほんとに楽しいしどの番組よりもなによりも楽しいし家族みんなそう楽しんでます。
毎週毎週楽しみでパート2や3をやるべきです。
ほんと楽しいです。
電車の中もどこえ行ってもルーキーズの話を耳にします。

2008.5.24(土) 14:38:34

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 56575859606162636465666768697071727374

photo