コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon待ち遠しいです・・・

from たま (46) 男性

子供(&私も)が毎週楽しみにしています。川藤役の佐藤隆太さんが、原作漫画のイメージにドンピシャですね。バレーボールもいいけど、2週間はちょっと寂しい限りです。

2008.5.25(日) 16:36:26

page top ▲


iconがんばって

from あじゅ☆ (8) 女性

平っちがんばって!!応援しています。

2008.5.25(日) 16:25:31

page top ▲


iconvery good!

from carol (25) 女性

rookies is best in the 2008!
(i come from china)

2008.5.25(日) 16:23:18

page top ▲


iconがんばれ!

from 祐香 (13) 女性

毎週欠かさず見てます(^^♪
次回が楽しみです!
2週空くんですよね(;_;)
頑張って下さい!

2008.5.25(日) 16:18:24

page top ▲


icon久しぶりにハマりました★

from ペロ (27) 女性

本当に久しぶりにドラマにハマりました!!

最初はあまり期待していなかったのですが、回が進むごとに面白くて気がついたらハマってました♪

早く6話がみたいです!(^−^)

2008.5.25(日) 16:16:00

page top ▲


iconROOKIES★

from soft☆ball (14) 女性

こんにちは(∀)いつも楽しく見せてもらってます♪

わたしは、ニコガクナインが大好きです^^

これからも甲子園という夢に向かって頑張って下さい☆

2008.5.25(日) 16:15:00

page top ▲


icon最悪!

from あーちゃん (11) 女性

ったく、もー最悪、バレーで、つぶれたしィー
まっ、私の通ってる学校でも、「ROOKiES
が、バレーで、つぶれたしー!」と話題になってました!楽しみに毎日見てます!頑張って下さい!

2008.5.25(日) 16:14:48

page top ▲


iconルーキーズ最高↑↑

from 陽介クンファン (21) 女性

バレーも好きで毎日見ていますが、ルーキーズが2週間もお休みなのはめちゃめちゃ寂しいです(涙)
でもそれもこのホームページのギャラリーやインタビュー、スペシャルのところの健クンと隼士クンのルーキーズインフォメーションを見て耐えます!
みんなかっこいいけど特に桧山役の陽介クンが好きです☆
あ〜早く6話見たいな♪

2008.5.25(日) 16:11:58

page top ▲


icon+ROOKIES大ちゅき+

from 。+柚ポン+。 (14) 女性

3週間も延期なんてつまらな=いツ↓↓
イッチー見れなくて死にそぅ↑>0<☆笑
毎週ROOKIES見てマス***
自分もソフト部なんでちょーーハマりまくりん☆★☆
これからもみなさん!!
撮影頑張ってね♪♪+
いつでも応援しちょる〜〜↑(^0^:)★+。

2008.5.25(日) 15:57:08

page top ▲


icon☆ROOKIES LOVE☆

from ☆REINA☆ (27) 女性

もう本当に好きなドラマです!!
毎週楽しみにしています\(^o^)/

ドラマの放送がお休みの間は悲しいですけど・・・この時間を使って第1話から見直すことにしました♪
もう何回見ても飽きないです。

出演者・スタッフのみなさん頑張ってくださいね!!
放送を楽しみに待っています(>_<)

2008.5.25(日) 15:52:30

page top ▲


iconROOKIESやばス!!!!

from ★サマー (14) 女性

ほんっと
ルーキーズ大好きです(*^_^*)★
毎回毎回楽しみにしてます!!
2週間あくのはとってもたえれないことですが…
がまんします!!6月7日とっても楽しみでしょうがないです!
私はソフト部なので…!!☆ミ
友達にもルーキーズの話ばっかしてますヽ(^o^)丿笑
撮影がんばってください!!!応援してます★☆

2008.5.25(日) 15:48:34

page top ▲


icon寂しいよ〜

from るみ (32) 女性

毎週ROOKIESを見るために土曜日まで頑張っているのに…。
あ〜1週間も長いのに、6月までなんてかなり長いっ!!

早く見たいよ〜。

それに…ROOKIES夏に終わってしまうんですね(泣)
こんなに中断ばかりなのに、夏に終わるって、
ふつうのドラマより短くないですかぁ!?
なんのために土曜8時にしたんでしょうか?

続編があるってことですよね!
楽しみにしてますよ!TBSさん!!

2008.5.25(日) 15:47:31

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo