コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 515253545556575859606162636465666768697071727374

iconイッチー大好き!

from ひい (11) 女性

何で2週間もないの・・・最低最悪だよ・・・イッチーのファンなのルーキーズ後半もやってください!こんなに面白い番組初めてなんです。おねがいします。
私は、五話の後泣いてしまいました!それくらいおもしろいんです。とくにイッチーと絵梨さん。。。。みんな大好き!

2008.5.24(土) 21:55:47

page top ▲


icon大大大好きぃ(>3<)

from ちはるーきーず (14) 女性

めっちゃ、大好きです!!
毎週楽しみにしてます!!
でも・・・2週間のお休み・・・寂しいです
あと、ルーキーズ終わるのもイヤ!!!
もっと長くしてください!!
漫画は長いのに・・・

2008.5.24(土) 21:46:08

page top ▲


iconルーキーズは不滅だー

from ます () 男性

出演者の皆さんスタッフの皆さん。
ガンバレ ガンバレ ガンバレーーーーーー!!!

応援してます。

2008.5.24(土) 21:33:47

page top ▲


iconめちゃ面白いですっ

from 夏華 (17) 女性

るーきーず\(^o^)/
毎週土曜の日課です←

若菜かっこ良いーっ
川藤せんせ好きーっ
もう続編期待しまくり

2008.5.24(土) 21:29:34

page top ▲


icon続編してくださいっ!!

from みゃー (18) 女性

ルーキーズ、こんなに面白くて皆大好きなのに1クールで終わすのはもったいないです。
次か恋空なのは決まったにしても
せめて続編を希望します!!!!!!
お願いです!!!!
こんなに大好きなドラマはほかにないです!!!

2008.5.24(土) 21:23:55

page top ▲


icon泣いてます。

from めい (27) 女性

ひとりひとりのキャストが本当に大好きです。
素晴らしい演技とチームワークを見ていると、こっちも興奮してしまいます。
川藤先生の言葉にもいつも心打たれます。
これからも楽しみに見続けます。

毎週感動と夢をありがとうございます!

2008.5.24(土) 21:22:53

page top ▲


icon嫌だー

from ルーキーズ大好き!!! (12) 女性

ルーキーズが休み!?バレーも好きだけど、ルーキーズが休みなんてありえない!早く帰ってきて!!!!待ってるよ!ルーキーズ最高!ルーキーズ大好き!!がんばって!!応援してます!!!

2008.5.24(土) 21:15:34

page top ▲


iconブー

from カピバラさん&ホワイトさん♪ (11) 女性

ダンスのおわりに、ルーキーズをみて元気をもらって、そしてまたダンスのレッスンにはげむのに・・・・・・・・つらいです・・・。      はやく健くん、みたーい。(泣き)     

2008.5.24(土) 21:03:09

page top ▲


iconお休みは淋しいけど・・

from ハナビ (30) 女性

平っち&今岡の漢のフォト日記更新されていましたね。五十嵐君、顔おもしろすぎです!!「にゃー」で可愛いイメージだったんですが、いやいや男の中の男、あっぱれです(笑)
一緒に写っている皆の楽しそうな表情も素敵で現場の雰囲気の良さをひしひし感じます。スタッフの皆さんも含め、残りの撮影頑張ってください。2週間我慢ですが、その分期待して待ってます。

2008.5.24(土) 21:03:06

page top ▲


icon待ち遠しい!!

from 唯南 (13) 女性

やっぱり土曜日といったらROOKIES!!・・・なのに今週と来週は入んない・・・部活終わったあとの楽しみがなんもないですよぉ・・・↓↓モノスッゴクつまんないです・・・!!来週は何処まで物語が発展するかはわからないですけど待ち通し過ぎるので早く入って欲しいです!!おとこの熱い友情をドラマでも見たいです!!楽しみにしているんでこれからもいろ×?大変だと思いますががんばってください!!

2008.5.24(土) 21:00:28

page top ▲


icon毎週楽しみにしてます

from らゆ (15) 女性

毎週毎週ROOKIESだけが楽しみです♪
今週と来週、放送がないのがすごく残念です・・
5話感動して泣いちゃいました;
次回新庄がどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみですっ
ROOKIESが終わってほしくないって本当に思ってしまいます・・;

2008.5.24(土) 20:59:39

page top ▲


iconううー・・

from ときお () 男性

2週間はつらい…
再放送希望です

2008.5.24(土) 20:53:05

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 515253545556575859606162636465666768697071727374

photo