コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 65666768697071727374

iconイエー!

from 新庄 恵壹 (12) 男性

心待ちにしていたROOKIESもあっという間に5話まで終了。
明日は6話と少し展開の早いような気がします。

僕は漫画、全巻持ってますがやはり展開が早い。用賀との練習試合はもっと緊迫していたのですが、テレビでは少し緊迫感がないというか・・・。
新庄のユニ姿は似合ってなかったです。
新庄も出てくるまで結構時間がかかってました。
でもすんなり出てきたんで驚きました。

早く6話が見たいです。
目黒川との練習試合もかなり期待してます!
なんとあの江夏が羞恥心メンバーの一人、かみじ ゆうすけ くんがしてくれるそうで、これにも注目です。

期待してますよ!第6話!

2008.5.23(金) 20:36:47

page top ▲


icon1クルーズ?

from クローバー (10) 女性

何でですか?
なぜ1クルーズ?
終わるのは悲しいです
せめて1年お願いします

2008.5.23(金) 20:33:39

page top ▲


iconあにや

from しゅうまい (10) 男性

あにやがんばれよ

2008.5.23(金) 20:32:21

page top ▲


icon皆熱いね

from みさ () 女性

ドラマも熱いけどファンも熱いね。愛情は行き過ぎると憎しみになるもんなんだなぁ。ここはTBS慎重に動くべきだよ。ファンの声全てに耳を傾けてたらキリがないけどまったくないがしろにするのもよくないよ。

2008.5.23(金) 20:15:18

page top ▲


icon途中まででしょ

from けん () 男性

なんか8話が最終回らしいから次の試合の話で一旦終わるってことでしょ。原作最後までいこーとしたら公式戦はダイジェストか回想みたいなんで無理矢理やるしかないしそんなんしたら森田先生にも原作ファンにも失礼だしね。

2008.5.23(金) 19:35:10

page top ▲


iconう〜イライラする。。

from みこ () 女性

ルーキーズ2週もあくんですね。
信じられない・・
ドラマを2週間も空けられたら迷惑ですよ。視聴者も逃げちゃうじゃないですか。。
そんな細切れに放送されるなんてTBSの偉い方々はルーキーズ嫌いなんですかね。
私は大好きなんで、これ以上下手な番組構造は止めてほしいです。
スタッフ・キャストの方々最後まで撮影頑張ってください!!応援しています。

2008.5.23(金) 19:30:37

page top ▲


icon↑6月7日8時はTBSへ↑

from 七色桜 (29) 女性

今まで土曜8時枠の視聴率に、ずっと苦戦してたそうです。でもルーキーズは少しずつ延び、前回は16%超え↑
もっともっと上がるよう頑張りましょ↑パート2の道があるし、何より、こんな素敵なドラマを見せてくれた俳優さん、スタッフさんへのプレゼントとして☆数字より大事なものがあるって考えもあると思いますが、『土曜8時枠の難関で20%超えるキセキ』のプレゼントを、素敵なドラマを見せてくれたお礼にしたい☆(20%なんて超えたら、パート2か何かで戻ってきてくれそうだし♪)

2008.5.23(金) 19:27:12

page top ▲


iconいっちー大好き

from もい () 女性

何でルーキーズ2週間も無いんですかー(>_<)その分のびるんですよね?早く見たいです!!

2008.5.23(金) 19:25:53

page top ▲


icon(´∀`)

from 莉未 (16) 女性

こんばんは!
毎週欠かさずみてます!
ROOKIES最高です!
2クールやってくださいおねがいします!
甲子園の時期と同時にこのドラマが
放送されてたらより一層盛り上がると思います!★
映画もやってほしいです!

みなさんかっこよすぎです(´∪`●)
これからもがんばってくださーい!

2008.5.23(金) 19:20:29

page top ▲


iconニコガク最高!!!

from ハノン (11) 女性

これで、ニコガク全員そろって、
感動!!!!!!!!!!!!!!
でも・・・2週間も待たなきゃいけなーい。。
あーーーもう、まちどうしーーー!!!
これからも・・お仕事がんばってください。。
応援しています。。。。。

2008.5.23(金) 19:15:03

page top ▲


iconありえない!!!!

from イッチ (15) 女性

ルーキーズを1クールで終わらせるなんてありえない!!
1クールなんて、超短いじゃないですか!!
しかも、2週も飛ばすなんて!!
1クールに詰め込めるわけがない!!!
もっとやってください!!!!!!!!!!!!!!!!

原作のファンでもあるのでショックです…泣

2008.5.23(金) 19:13:12

page top ▲


icon大好きです!

from キキ (17) 女性

毎週ルーキーズを観る事が生きがいになりつつありますっ。
原作・ドラマの中の世界はすごく輝いて見えます。人として大切なことを気づかせてもらったり、勇気をもらったりしています。
毎回 涙 です!
出演者・スタッフ・その他関係者の皆さん、これからも楽しみにしています。頑張ってください★

2008.5.23(金) 19:11:18

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 65666768697071727374

photo