コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 7071727374

iconファンがどんどん増えていってるのに

from いやだぁ〜 (29) 女性

終わらせないでー(><)。。。
短い予告を見ただけでも、川籐先生がどうなってしまうのか、アニヤの「何でだよー」が離れません。。。
想像しただけで、泣けてくるし、最終回とかどうなるのか考えただけでも、大人なのに泣けてきちゃうんですよ(: ;)。。。
こんなの29年間で初めての経験です。
原作を知る人も知らない人も、大好きになるドラマなんて、普通なかなか無いです。
続投をお願いします(><)。。。。。。

2008.5.23(金) 03:44:23

page top ▲


iconはぁ〜

from 匿名 () 女性

バレーで2週間も空くって聞いて若干イラッとした矢先、1クールで終わらせるなんて・・・
最後までやるって聞いたのに・・・
しかもROOKIESの後に恋空って・・・
本当にガッカリです、言葉になりません。

2008.5.23(金) 02:59:42

page top ▲


iconショック・・・・・・・・

from 塔子ちゃん可愛い (28) 男性

みんな最高なのに・・・感動で久々に泣けるドラマだったのに。。1クールで終わりですか。。署名でも集めりゃもっとやってくれるのかな??無理でしょうか?TBSさん?しばらくこの作品を超えるようなドラマに出会えないでしょうね。必ず、続編して下さい。^^

2008.5.23(金) 02:30:49

page top ▲


icon続編希望します

from すめ (30) 女性

こんなにハマれるドラマは久しぶりです。
2週間あくだけでも耐えられません!!
1クールとは言わず、2クール・3クール
放送して欲しいです!!
私はもう30歳ですが、こんな先生が身近に居たら高校生活含め人生変わってただろうなって思います。
今の中高生に夢を信じる素晴らしさをもっと
伝えて欲しいです。
このドラマにはその力があると思います。

2008.5.23(金) 01:58:53

page top ▲


icon毎週土曜が楽しみです!!

from あにやかっこいい!! () 女性

熱い、感動、面白い。
役者さんもイケメンなだけでなく、その役の中で生きていて、のめりこんでしまいます。
ドラマで涙するなんてひさしぶりのことでした。ほんと感動です。
いい作品作りを最後までがんばってください!!!

2008.5.23(金) 01:55:29

page top ▲


icon枠に捕われないって事は。。

from まっつん () 女性

ROOKIESが1クールなんですね。
このクオリティを保つにはしっょうがないかもしれませんが、
逆に詰め込みすぎる事無く、原作を途中で切り1部完結。
で、少し間を開けて映画、or2部開始という事を期待します!

枠に捕われないって事は、
全部を一気にするのではなく、ゆっくり育てるという
意味で捉えてよろしいでしょうか???

無茶して、1クールで原作を全部詰め込む事は無いと思いますので、ゆっくり大きく展開していってください!

花男や金八のようなシリーズものもありますので
期待してますよ!!!!
期待しているので裏切らないでくださいね!!

2008.5.23(金) 01:29:49

page top ▲


icon終わらせてほしくないです

from あや (19) 女性

まだまだROOKIESを続けてほしいです!
1クールで終わるなんて寂しすぎます(;_;)
ROOKIESを楽しみにしてる人は本当にたくさんいます!!
キセキがおこることを願います。

2008.5.23(金) 01:19:04

page top ▲


icon地道な……

from 麒麟麦酒 (20) 男性

始めまして。ルーキーズファンです!
こんな感動するドラマが1クールで終わってしまうなんてありえません。しかも次のドラマが「恋空」?ありえません。
でも、まだ可能性が無い訳ではありません!「にこちゃん」さんの書き込みの様に、皆さんの地道な口コミなどで視聴率を伸ばせばTBSさんも考えてくれるのではないでしょうか?
みなさん、頑張って最後まで明日に望みを繋ぎましょう!頑張りましょう!

2008.5.23(金) 00:22:36

page top ▲


iconROOKIES大好きです!!

from にゃーこ (19) 女性

私は原作を読んだことはないですが、このドラマを見て原作読んでみたいなと思いました。
私は毎週土曜日のROOKIESの時間を楽しみに一週間頑張れます★笑
本当にそれくらい大好きです!!
2週間あいてしまうのは残念だけど、次の展開を楽しみにしてます。

2008.5.23(金) 00:15:57

page top ▲


icon本当に原作読みました?

from まいきー (23) 女性

TBSさんは。
言ってましたよね?御子柴が「期待させるな」って。
最後までやるって条件で森田先生の首を縦に振らせたのでしょう?
森田先生を侮辱している。
恋空とROOKIESを比べてみるでしょうね。
恋空は嫌いじゃない。
でもこんな風なやり方されたら嫌いにだってなる。
恋空なんて絶対見ない。
誰にも勧めない。
それが原作と視聴者と森田先生を裏切ったTBSへのささやかな反抗です。
できることなら「最後までやる」といった本人をテレビに出させて言い訳をさせたい。
こんな無力な自分が悔しい。

2008.5.23(金) 00:14:51

page top ▲


iconルーキーズ最高です!

from naoko.k () 女性

毎週楽しみにしてます!!
そして、もれなく毎週泣かされてます!(笑)
こんなに毎週泣いたドラマあったかな〜、というよりこんなにはまったドラマあったかな〜と思ってます。

それぞれのキャラクターも魅力的ですし、ストーリーもいい!!
主題歌も素敵ですし、感動のシーンでの主題歌の入り方、見せ場での音の消し方とかも絶妙なんですよね!
だんだん、パブロフのように、主題歌聞いただけで泣きそうになってきているような・・・(笑)

健くんと隼士くんのインフォメーションも凄く楽しみにしてます!!
健くんの可愛さに毎週癒され、隼士くんのテンポの良い話に楽しませて貰ってますv
欲を言えば、もっと会話を良く聞きたいので、声が反響しない方法はないのかな〜などと思ってみたり・・・。

これからも楽しみにしてます!

2008.5.23(金) 00:01:27

page top ▲


icon信じられません…

from フジコ () 女性

8月からは恋空なんですね。ルーキーズが続くと思っていたので残念です。正直恋空よりルーキーズを見たいです。

続編をやってくれることを信じてます!

2008.5.22(木) 23:59:54

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 7071727374

photo