コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconめっちゃ・・・「オモロー」!

from キラリ★☆ (11) 女性

ROOKIESめっちゃおもしろい・・・!!
6話まだかなー・・・まちきれないよー☆
早く見たいなぁー★

6話が放送されるのを楽しみにしていまあす。
撮影大変だと思いますが・・・ROOKIESを楽しみに待っている人(自分・・・)がいるので、頑張ってください(笑)・・(笑)

2008.5.28(水) 16:25:34

page top ▲


iconルーキーズ

from ゆき (11) 女性

私は未来芸能界に入ります!だから、またその時代でマネージャーになれたら、いいな〜

2008.5.28(水) 15:19:11

page top ▲


icon大好き

from ななみ (13) 女性

野球をとおしての青春ものは感動しますっっ
はやく第六話が見たいです

2008.5.28(水) 15:03:56

page top ▲


iconあっ!

from N (25) 女性

今日、GReeeeNの「キセキ」が発売だ!買いに行かなきゃーっ!!>0<
今日もまた気づいたらドラマの録画を見てるし・・・。

2008.5.28(水) 14:48:16

page top ▲


iconI LOVE ROOKIES

from がんこちやん (15) 女性

ROOKIESめっちゃ好きなんです!!特に安仁屋役の市原隼人っっ(_Д`*毎週見るのをとても楽しみにしています♪でも今回○Z週間お休みですよね......↓めちゃめちゃショックです(>_<)○6月○7日...楽しみにしています!!!市原隼人が○1番好きな囚はあたしとめちゃめちゃ気が合う囚だあああ!!

2008.5.28(水) 14:45:52

page top ▲


icon皆!

from まさひろ (37) 男性

楽しみだよ!

2008.5.28(水) 14:40:34

page top ▲


icon志、伝わってますよ

from みお () 女性

キャスト陣の演技力と人間的な豊かさに惹かれました。本当に皆さん素敵な存在感で誰が一番とか選べないですもん。
普段CDは買わないのですが「キセキ」購入しちゃいました。カップリングの「ルーキーズ」を是非ドラマの中で流してほしいです。この曲の方が合ってるような・・・。
最後にお願いです、一話でも多く放送してください。

2008.5.28(水) 14:39:25

page top ▲


icon楽しみ!

from みき (15) 女性

6/7の総集編が第6話と合わして楽しみです!6/7はルーキーズ祭りだニャー!でも先は長いニャ〜

2008.5.28(水) 14:35:15

page top ▲


iconシーズン2

from 押しを (21) 男性

恋空が終わった後に「Rookies Season2」をやって原作を最後まで丁寧に描ききってください。

2008.5.28(水) 13:28:56

page top ▲


iconだいすき!

from ミッキー (11) 女性

土曜日は、いつも録画しながら”ルーキーズ”見てまぁーす!(。><。)
やっぱり、佐藤健クンがカッコイイ!!から、どきどきしながら見てます!
テレビは、ルーキーズがナンバー1です!
岡田君がんばれー!

2008.5.28(水) 13:04:18

page top ▲


iconゴーニコガク ゴー

from 母 (35) 女性

先日、娘(五歳)と野球遊びをしていた時 娘ピッチャー 母バッター娘が投げる瞬間「おっとその前に準備万端マイロージ」思わず(爆笑)
見てないふりして、よーく見てるんだ!!と感心。
娘(三歳)は、TVに小出君が出ていた時「これ誰だ?」と聞くと「みこちば だろ」いつの間に覚えたのだろ??とまた感心。子供も楽しく拝見しております。

2008.5.28(水) 12:57:16

page top ▲


iconはげ

from はげ (13) 男性

夢をあきらめるなby川藤

2008.5.28(水) 12:37:52

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo