コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconROOOKIES

from 杏 (13) 女性

まじ最高!!うたもいいです
かんどー

2008.5.29(木) 16:13:45

page top ▲


iconROOKIES大ー好きッッ!!

from ROOKIES大好きっ仔 (13) 女性

毎週見てます! 
メンバーみぃーんな大好きですッ!!!
1時間じゃ足りないィ=! 
これからも撮影頑張ってくださいッッ=3

2008.5.29(木) 15:53:17

page top ▲


iconROOKIESラビュ★

from ぱっつん (17) 女性

おもしろすぎです!
毎回泣いてます。。ホンマ、やばい!
できれば、(っていうか絶対)ずーーっと続いて欲しいです。終わるなんて考えれません!!続編希望!

2008.5.29(木) 15:24:05

page top ▲


icon名作ルーキーズ

from おばちゃん (4?) 女性

TBSさん、ルーキーズマジでマジで凄い人気ですよ。今更ですけどルーキーズがこれほどまでに視聴者の心をつかんだのは、ストーリーも素晴らしいけど役者さん達が本物の演技を見せてくれてるからだと思います
他局のごくせんが高視聴率の割りに評判がイマイチなのは学芸会のようなお粗末な演技だからでしょう
とにかくルーキーズを見ている間は画面に釘ずけで目が離せません
長く長く続くことを心から願います

2008.5.29(木) 15:07:38

page top ▲


iconrookies 最高

from みぽるん (25) 女性

若菜君かっこいい!
早くつづきを見たいなーーー

2008.5.29(木) 15:03:26

page top ▲


icon*感謝*

from Haya (0) 女性

こんなにも熱い気持ちをもって過ごせてる毎日・・・ルーキーズのおかげです。本当に心から感謝です**原作も読んで、ラストまでに何度も泣けて泣けて男心や絆など、胸を打つ感動シーンばかりで・・1クール終了かも?とここで知り、「こんなに素晴らしい原作が短く1クールでまとめられるなんて!ルーキーズナインたちと夢をもっと見続けたい!」っと心底思いました。。でも・・・ドラマを見ていて感じます。キャストの皆さんをはじめ、ルーキーズに関わっていらっしゃる方々は、皆さん本当に熱くて熱くて本気です。だからこそ毎回毎回のドラマがこんなにも素晴らしくて、人を惹きつけて感動させられる・・短くても、長くても、いつかは最終回がくるんです・・終わっちゃうんです・・(なげやりな気持ちではなくて。。) 短ろうが長くなろうが関係なく、キャストの皆さんや制作に関わるすべての方々が”完全燃焼”で終われるのならば、それは本当に素敵なことだし、ドラマもきっと最高の物になるのではないかと思うんです*今はそう思えるようになりました。。これからも1話1話大事に温かく見守りたいです**ルーキーズ最高!*

2008.5.29(木) 14:23:33

page top ▲


iconルーキーズいんふぉめいしょん★

from tk (20) 女性

超楽しみにしてます〜('▽`)♪
なんてゆーか、時々妙な空気が
流れてるグダグダな感じも良い(^□^)汗
連日撮影で疲れも溜まってるでしょうが
これからも素敵な笑顔☆で
おもしろいレポーターとして頑張ってください☆

2008.5.29(木) 14:21:11

page top ▲


icon若菜&健チャン

from えな (17) 女性

早く6話が見たいです★
若菜カッコイイ↑
健チャンカワイイ↑
ニャーかわいい↑

2008.5.29(木) 14:17:01

page top ▲


icon若菜&健チャン

from りな (17) 女性

早くルーキーズ6話が見たいです。

2008.5.29(木) 13:40:38

page top ▲


icon評判うなぎのぼりですね

from みさ () 女性

番宣のすごさやカッコよすぎるポスター見て
ただのイケメンドラマ&安易な漫画のドラマ化だと思ってました...
でもそう思ってた人、多いのでは?
今ではRookiesなしでは生活に支障が出るくらいはまってます。
っていうかあのポスター、今ではものすごく欲しいです!!!ぜひ商品化してください!

2008.5.29(木) 13:23:43

page top ▲


iconルーキーズ最高★

from えリたろす (13) 女性

こんにちわ★
私は中2のえリです!!笑

私は毎週ルーキーズを
楽しみに見ていますっ
いつもあリがとうー。

今週もないから寂しいけど
みんなの活動を心から
楽しみにしているので
無理せず、ガンバってくださいね♪

ぢゃあまたきますっ

2008.5.29(木) 12:52:24

page top ▲


iconROOKIESだいすき〜

from さやか (14) 女性

ROOKIES本気でさいこう??
みんな本当にかっこいい〜
これからも楽しみにしてます〜!!

2008.5.29(木) 11:53:42

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo