コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 59606162636465666768697071727374

iconーお願いー

from みかぽん (40) 女性

視聴率もいいし、話しもこれからって時に1クールで終わりって しかも2週飛ぶって事だからどうなるの〜って感じ 悲しいの通り越して怒りにも似た感情が・・・  年甲斐もなくルーキーズを楽しみに一週間を乗り切ってます。裏切らない方向に持っていって下さい。

2008.5.24(土) 11:38:52

page top ▲


icon楽しぃぃ↑↑

from 愛姫 (16) 女性

1話から、ずっとみてます!!
超はまってます。
まぢおもろいし、内容もすっごい良い★
これからも、最終話なんかきてほしくないけど、最後まで見続けます☆
メンバーも、サイコォォ

2008.5.24(土) 11:30:39

page top ▲


iconルーキーズ最高!!

from つくし (13) 女性

ルーキーズいつも見てますw
市原君がとてもかっこいいです!w
主題歌がGReeeeNの曲でとってもルーキーズに合ってますw
高校生の青春という感じがして、とてもいい話しだと思います!
私もバレーを頑張ろうと思います!w
ルーキーズ最高!!!w
夢にときめけ!明日にきらめけ!!めざすは甲子園!!

2008.5.24(土) 11:21:46

page top ▲


iconやめないでー

from ルーキーまま (48) 女性

ジャンプの原作をおもしろいから読めと息子たちに無理矢理読ませたおばさんです。全巻セリフ覚えてるくらい制覇してます。原作を熟知してる者から見てもこの作品はよく出来てると思います。土曜日が待ちきれず何度も見てます。ちょっと過激な所もあるけど是非子供に見せたいドラマです。ちなみに私は教育やしつけにはうるさいんですよ。これでも。テレビ局の方々は何度もリピートする人がどれだけいるかご存じでしょうか・これだけ原作通りに出来るキャストの方々を大事にしてどうか続けてください。出来たら試合は時間をかけてくださいな。どうか続編を

2008.5.24(土) 11:16:48

page top ▲


iconうあー

from ひ (11) 女性

何でバレーでルーキーズやらないんですか。市原くん見たかったのに・・・怒
バレーなんて違う番組でやればいいのに!楽しみだったのに・・・
イッチーかっこいいのに・・・
私はイッチーと健と平っちと絵梨さんが好きなのに・・・イッチーはいいな・・・・・会いたい!

2008.5.24(土) 11:08:01

page top ▲


iconがんばれ!ルーキーズ!!

from 唯 (30) 女性

1クールで終了の情報を知り、とてもショックでちょっと感情的な書き込みをしてしまいました・・・。が、数日たち少し冷静に考えると、現在進行形で役者さんやスタッフさんは素晴らしいドラマを作るべく、全力で頑張られているわけですよね!!だから私は皆さんを心から応援し、残りの放送回がわずかであろうと、熱く心に響くドラマが見れることを信じていたいと思います。
大人の事情になんか負けるな!!
BBSでも前向きな意見がたくさんあることを励みに思い、私も近いうちに同じキャストさんでの続編があることを信じたいです。
まさに「夢をあきらめるな!」ですね。ファンのみんなの想いを届け続けていきましょう。夢はきっと叶います。
最終回にむけて、詰め込みすぎの展開は勘弁ですが、号泣する準備をして放送を心待ちにしています。
キャストのみなさん、スタッフのみなさんこれからも頑張ってください。

2008.5.24(土) 11:03:48

page top ▲


icon早く安心させてください

from 早く6月になって () 女性

「恋空」は、北京五輪のあいだの時間つなぎだと自分に言い聞かせることで
自分をなだめすかしている毎日です。
そうでもしないとマジ泣きしそう...わたしもう35ですよ。こんな自分にビックリ。
出演者だって、見る前は佐藤隆太さんと天野くんくらいしか知らなかったんですが
今ではニコガクのメンバーはもちろん
(今のとこ)ヒール役の校長先生だって気になってしまうほどのファンです。
TBSさん、はやく「シリーズ化」のニュースでファンを安心させてください!!
2クールでも全然足りませんから。

2008.5.24(土) 11:01:10

page top ▲


iconROOKIESガンバレ

from ポポ (34) 男性

いつも楽しみにしています。1クールで終わらせないで!!8月から違う曜日で放送希望します!!  

2008.5.24(土) 10:51:10

page top ▲


iconROOKIES

from ペコ (20) 女性

毎週土曜日、ルーキーズの放送を楽しみにしています♪
1クルーでドラマが終了してしまうそうなので、とても残念です。。。

一番こわいのは、残り少ない回数の放送の中に、たくさんのエピソードを詰め込んでしまうことです(>_<)ステキなストーリなので、それではもったいないと思います。

もし出来るのならば、続編に繋げて欲しいなぁ〜と思います☆

何がともあれ、引き続きルーキーズの放送を楽しみにしています♪♪

2008.5.24(土) 10:37:44

page top ▲


iconるーきーず大好き

from るーきーずすき () 女性

毎週楽しみに見ています
野球もワルも(笑)大好き
なんでりあるにはまってます^^)

2008.5.24(土) 10:33:34

page top ▲


iconあと二週間...

from みさ () 女性

ちょっと、この一週間も相当長かったです。
あと二週間も待たされるなんて。禁断症状ってこんな感じ?と自分で驚いてます。
でも、待てばあるうちはまだいいですよ!!
このまま打ち切りなんてことだけはナシでお願いします。
続編を強く希望します。っていうか出演者さんたちには、この作品をライフワークにしていただく覚悟でお願いしたいです!!

2008.5.24(土) 10:30:46

page top ▲


icon待ちきれないっ

from どんぱ (43) 女性

2週もないなんて残酷すぎる〜〜
昨日の夜中、まず1話をみてすぐに5話を見たら
1話の新庄「わかってたさ、結局こうなることは」に対して
5話のアニヤ「わかってたさ、結局こうなるのは」
・・・・・もう・・・格段と最高。涙,涙でした。そのあとのエンドの「棚心」あたりはもう涙で曇って画面が見えなかったです。
この2週のおやすみの間に1〜5話の再放送やダイジェスト、俳優さんやスタッフのエピソードとか、ぜひぜひぜひやってください!たのんます

2008.5.24(土) 10:23:06

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 59606162636465666768697071727374

photo