コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconルーキーズ大好きッ!!

from あゆか (16) 女性

ルーキーズ大好きです!!

今日学校で隣の席の男子が、「俺、出演者全員の名前言えるよ〜」って言って役名を言っていってました!
そしたらなぜかその男子に対抗心を燃やして私は役名+出演者の名前を全部言ってやりました(^^)笑

本当に男子も女子にも人気があるドラマってすごいなぁって思います★
次回楽しみにしてます!

2008.5.30(金) 20:48:00

page top ▲


icon長すぎです。

from まりまり () 女性

ルーキーズ見れない期間が長すぎます。
早く見たいです。
健くんのダンスシーンも見たいです。
お願いします。

2008.5.30(金) 20:29:56

page top ▲


icon☆伝えたくて☆

from 七色桜んぼ (29) 女性

着歌「キセキ」1位「ルーキーズ」8位 2曲もランクイン♪ By今日のMステより♪
6週連続と言ってました♪(1位がかランクインがかは聞こえなかったけど)。CDもちろん購入しました☆歌詞が始まる前のメロディーを聴いただけでルーキーズを想い、
(><)←こんな顔になってしまいます☆早く見たいです☆(><)☆

2008.5.30(金) 20:20:53

page top ▲


icon大好きです!!

from ネコ科 (29) 女性

毎週土曜日はテレビの前にかじりついてROOKIES見てます★
ドラマが始まる前に原作を読んですっかりはまってしまいました!!!
出演者もいいキャラの人ばかりで、もう夢中です!!

これから暑くなって撮影とか大変だと思いますが頑張ってください(^−^)

あと他の方も書かれているんですが、私も最終巻まで放送してほしいです。
最後まで見たいです!!!
よろしくお願いします。

2008.5.30(金) 20:15:54

page top ▲


icon感動の連続です

from ひとみ (43) 女性

出演者の方々も素敵ですが、川藤先生の直球な姿に、毎回感動と元気を貰っています。
こんなに熱くて泣けるドラマに出会えて嬉しいです。
ROOKIES最高

2008.5.30(金) 19:48:50

page top ▲


icon面白いです!

from モカ (13) 女性

ROOKIESは、最初から見ずに、三話から見始めました。
しかし…今になって後悔です。

最初から見とけば良かった!凄く面白いです。
特に、Greenさんの「キセキ」の主題歌がドラマに合っていて、歌詞がとても良いと思います!

スタッフさん、出演者さん、これからも撮影頑張ってくださいね!

陰ながら応援しています^^

2008.5.30(金) 19:25:37

page top ▲


iconROOKIES^^LOVE

from 希理様 (12) 女性

ルーキーズ最高に面白いです!!!
時間とかちょうどいいし、何より中身ッ!!!!!
ちなみに私は新庄ファンですかね→!(^^)!
ストーリーも面白いし最高ッ!!!
ホントに大好きなんで頑張って下さい!!!!!

2008.5.30(金) 19:18:55

page top ▲


icon☆リアルの世界に☆

from 七色桜 (29) 女性

今までにこんなことあったかな。無いな。
ルーキーズを見ている時、ずっとドラマに入り込んでいて、ドラマの世界がリアルの世界になってます。外から見ている状態ではないです。
一話からずっと絶賛でしたが、ドラマの中に始まりから最後までずっと入り込ませる「ルーキーズ」は、本当にすごい☆☆☆

2008.5.30(金) 19:17:01

page top ▲


icon2週連続

from にゃんごろ〜 (37) 女性

毎回楽しみにしているだけに、2週連続バレーボールでツブレタのは、今の私にはとっても痛い。唯一最近のTVではまった番組だったのに。バレーボールが嫌いになりそうだ!!早く、代打の続きが見たい。

2008.5.30(金) 19:12:58

page top ▲


iconROOKIES、愛してやまないです♪

from 亜美 (13) 女性

これほど夢中になったドラマわ初めてです!!

見る前わ、たいして興味もなかったんだけど、友だちが見るってゆってたから軽い気持ちで見たら、、、

「何このドラマー!! サイコ→★」って。

まんまとトリコになってしまいました!

2008.5.30(金) 18:36:57

page top ▲


iconROOKIES溺愛だぁッ!!

from 梨緒 (14) 女性

ROOKIES・・・2週間も見れないなんて・・・!!
今までで一番ハマったドラマなのにぃ(泣)
でも・・・その分次のROOKIESがすばらしいことを期待しておとなしくしてます・・・

それにしてもスペシャルのスクリーンセーバーかなりかっこよくてもう即DLしちゃいました
Specialからルーキーズインフォメーションが移動してさらに動画がふえるっぽいのでそれも楽しみです(興奮)(←ばか)
でもやっぱり来週のルーキーズまで・・・待てないよー!!

2008.5.30(金) 18:36:10

page top ▲


iconはまりました

from おやじ (45) 男性

出演者、スタッフさん達の魂がビンビンに伝わってきます。年甲斐もなく感動しまくっとります。以上。

2008.5.30(金) 18:26:42

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo