コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 3738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconROOKISのみなさぁん!

from みーお (11) 女性

1クールで終わらせちゃうんですか??!
ぁの…恋空よりもROOKISが
めちゃめちゃ見たいのです!死ぬまで見たいっす…!!お願いします!TBSさんよろしくお願いしますッ

2008.5.26(月) 20:31:17

page top ▲


iconまだかなまだかな…

from misa (33) 女性

長いよ2週間! 
一週目はなんとか我慢できたけど、今週もみんなに会えないなんてつら過ぎるぅ!
っていうか、やっぱりこの時間にドラマって無理なんじゃないですかね?
せっかくいいドラマなのに、2週もつぶれるなんてもったいないと思うんですけど。
まあそんなこと言いつつ、楽しみで仕方ないんですが・・・。
テレビは2週あいても、撮影は毎日続いていることでしょうから、皆さん、暑くなってきましたが頑張ってくださいね。応援してます。

2008.5.26(月) 20:20:55

page top ▲


iconやった〜

from 愛媛県民 (46) 女性

6月7日土曜 ルーキーズ ダイジェクト
ありがとうございます。

2008.5.26(月) 19:58:08

page top ▲


iconなんで

from じゅんこ (8) 女性

あの。。。
2週間もないってどういうことですか?
わたしは
1しゅうかんのたのしみは
ROOKIES
しかないんです
2週間ない分
一生終わらないでください。
おねがいします

2008.5.26(月) 19:24:07

page top ▲


iconルーキーズ

from 国松!!!!!!!!!! (14) 男性

ルーキーズ最高!!!早くTVで見たいで〜す(^2^)頑張れ川籐はん!!!平っち!!(藁)

2008.5.26(月) 19:23:57

page top ▲


iconはやく!!

from 7じ16分 (13) 女性

はやく土曜日になってほしいで〜す。
やっぱ、ROOKIESがないとつまんな〜い。今週のROOKIESゎなかったんで、
なんか、変にやる気が・・・。
でも、これからぜ〜んぶ見たいと思いま〜す
ヽ(^o^)丿

2008.5.26(月) 19:18:27

page top ▲


icon☆お願い事☆

from ハチ (38) 女性

6月7日まで長すぎますっ!
できれば、どっかの時間で5話までの再放送をお願いしますm(__)m
そうすればきっと我慢して待てるから・・・(/_;)

2008.5.26(月) 19:09:44

page top ▲


icon掲載しないでください

from 774 (26) 男性

シリーズ化を望む声もあるようですが、
僕は人気がピークの時に幕を下したほうが良いと思います。
10年後も語られるような伝説のドラマになってもらいたいからです。

最終回→映画化という流れなら大賛成なのですが・・・

失礼しました

2008.5.26(月) 18:52:56

page top ▲


iconルーキーズ大好き〜

from ★さくらんぼ★ (12) 女性

毎週、毎週楽しみに待っています。はやく、次が見たいです。あんまり、不良のドラマは好きではありませんでした。けど、ルーキーズは、日に日に面白くなっていって次が楽しみです。ルーキーズ大大大好き〜〜〜。 

2008.5.26(月) 18:26:36

page top ▲


iconRookies

from あや (17) 女性

毎週すごく楽しみにしています☆
次回は上地雄輔さんも加わってますます楽しみです!!!
監督さん、スタッフさん、役者さん
頑張ってくださいね☆

2008.5.26(月) 18:22:08

page top ▲


iconTBSのおかげです!

from キセキ絶対買います!! (27) 男性

ルーキーズをドラマ化してくれたおかげで、ほかの森田作品も注目されてますね!べしゃり暮らし、ろくでなしブルースもドラマ化、映画化されるのも時間の問題でしょう!もちろん、その時はルーキーズのスタッフさんでお願いします!!

2008.5.26(月) 18:06:20

page top ▲


icon面白いです!!

from ゆみ (10) 女性

ROOKIES最高!! 毎週見ています!     早く6話やってほしい!!!                  

2008.5.26(月) 17:58:49

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 3738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo