コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567 |*8*| 91011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconプラスアクトミニ見ました

from ルーキーズ大好き () 女性

本屋で見つけて早速買っちゃいました。
川籐先生はじめ野球部全員のインタビューをとても楽しく拝見しました。
それに写真もでっかく載っててみなさん本当にかっこよかったです。(*^_^*)

TBSの番組以外で雑誌など他のメディアでルーキーズのことがあれば紹介していただけると嬉しいです。

第2章からも楽しみにしています。

2008.5.31(土) 23:45:56

page top ▲


icon><

from ゆちょん (15) 女性

あ〜
ルーキーズがないと
つまんな!)い!!!!

2008.5.31(土) 23:15:41

page top ▲


icon愛すべきルーキーズ

from 中高年ナース (51) 女性

久しぶりに楽しいドラマに出会え、うれしい限りです!!二週会えずさびしい限りですが、バレーも大好きなので我慢します。その間、中高年のもと高校生の自分は、ルーキーズについて、息子と話題を共にし、学んでおります。仕事の合間、素敵なテーマソング(Greeeen)で頭を満たし、次回をひたすら楽しみにしています。初めて、コミック本をネットで大人買い(一万円)しました。夜おそくまで涙ぐんで読んでいます。青春てすばらしい、愛すべきルーキーズ!!青森県の弘前市においてはもう売り切れで、書店では手に入らないんです。

2008.5.31(土) 23:08:13

page top ▲


iconさすが、ドラマのTBS

from なな (39) 女性

皆さんの書き込み読んで一人でじーん・・・
と、してます。
やっぱみんな同じ気持ちでこのドラマ見てるんだなーあ。
花男みたいに映画まで行っちゃって下さい。
出演者並びにスタッフの方々、
がんばってね!!!

2008.5.31(土) 22:47:13

page top ▲


icon悲しい・・・

from かー (13) 女性

2週間もROOKIESが見れないとか、辛いです・・・・。
早く続きが見たいよぉ〜(*´;ェ;`*)
でも、出演者のみなさん、超ーかっこいィですっd(ゝc_,・。)

2008.5.31(土) 22:41:27

page top ▲


iconこんばんは!

from ほい美 (21) 女性

いよいよ来週に放送再開ですね!
予定が入ってるのでリアルタイムで観れないのが残念ですが、今からすごくたのしみです。

ルーキーズの放送がないのが寂しくて、録画したものを毎日のように観ていたら、ビデオが磨り減ってしまいました…。
こんなに何回観たくなるドラマは久しぶりです。

HPの更新頻度も高いし、レポートや企画なども面白いので大好きです!!

とにかく、ルーキーズが大好きです!!
これからもドラマを盛り上げていってください。

2008.5.31(土) 22:36:57

page top ▲


icon保存

from にんじんLOVE (36) 女性

城田優くんが出ると聞いて興味をもったのですが、ドラマそのものが面白くてニコガク野球部それぞれのキャラクターを応援してしまいます。久々の保存用ドラマです。

2008.5.31(土) 22:36:53

page top ▲


iconROOKIES欠乏症・重症…

from レイカ (29) 女性

今日もROOKIES見れないなんて寂しすぎる…。
ほかの番組にROOKIESメンバーがちょこちょこ出てくれているので、まだガマンしてるけど、
そこに隆太さんいないのはナゼですか〜!(涙)

隆太さんの川藤先生の笑顔が夏以降見れなくなってしまうなんて…。

みんな書いてますけど、ROOKIESって本当に歴史に残るステキなドラマだと思うんです。
こんなにドラマにハマってサイトにアクセスするのも、書き込みするのも初めてだし。

だから最終回がきてしまうのがもう変えられないことなら、
せめてこのまま丁寧に作っていって欲しいんです。
無理やりな終わり方にはしないで下さい。
(はじめに原作の最終回までって話でしたよね?)
ROOKIESの第2章にめちゃめちゃ期待してます!
早く来週になれ〜!!

2008.5.31(土) 22:27:13

page top ▲


icon待てない〜〜!

from わかな (25) 女性

なぁーんとなく見始めたらはまってしまいました!今期一番面白いです。それが2週間もないなんて(>_<)。5話までは何度もリピしたし、原作24巻大人買いして全部読んじゃったし、HPは何度も見たし、健クンや蒼甫クンのブログも読んだし、もうする事がなくなってしまった!!
早く次回やってくださーい。
TBSさんのHPは凝っていて楽しみにしています。現場レポートが一番面白いので、いっぱいUPしてください!

2008.5.31(土) 22:23:16

page top ▲


icon残念。。。

from コリアンダー (36) 女性

また今日も観られなくて本当に残念!!
いつも主人&子供と楽しみにしているのに。
せっかく盛り上がってきたんだからぁ=
スポーツはゴールデンにやって欲しくない。

2008.5.31(土) 22:19:42

page top ▲


icon2週続けてお休みですかぁぁぁ;;

from のん () 女性

うぅぅ今日仕事から帰ってルーキーズを見るのを楽しみにしてたんですよ。そしたらまたしてもバレーでお休みだったとは・・・知らなかった><
来週こそは絶対お願いします!

2008.5.31(土) 22:16:55

page top ▲


icon2回

from ナウ (13) 男性

なんと楽しみにしていたのに2回ともバレーで中止・・・今後の展開がとても気になります!

2008.5.31(土) 22:11:38

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567 |*8*| 91011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo