コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 4041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon最高〜^^!

from まあ汰^^ (13) 女性

ROOKIES最高!!今一番ROOKIESが面白い^^$毎日見てるよお〜っ%これからもがんばれっ!!

2008.5.26(月) 10:18:05

page top ▲


icon必ず、私たちを満足させる進捗にしてください!

from みん☆ () 女性

放送がお休みで、すっごくつまらないです。私の周りのルーキーズファンも、本当に気が抜けたみたいと言っています。スポーツ中継で放送が無理ならばあきらめます。でも「予定放送回数でまとまらなかったから」などと言って、中途半端な内容で終わったり、夜中の時間帯に放送したり、無理やりまとめて終了させたエンディングにしたり、なんてことは決してしないでくださいね! 他のドラマのように1クール3ヶ月でなくても、4ヶ月かかってもかまいません! 最後まで私たちを感動させる放送にしてください。お願いします!!

2008.5.26(月) 08:22:55

page top ▲


iconマジで・・・。

from すすりん (21) 女性

1クールで終わるって本当なんですか!?
すごく、楽しみにしていたドラマが1クールで終わるなんて寂しすぎますよ(>_<)ゞ
毎週毎週楽しみにしてたのに・・・。
もし1クールで終わってもまた、ルーキーズは戻ってきますよね!?

2008.5.26(月) 08:14:48

page top ▲


iconしっかりと。

from 紅蓮 () 女性

2・3・4…な〜んてだらだら続けるのはやめてください。現在、某人気ドラマが視聴率の割に評判最悪なんで。
びしーーーーーっとシメて「2」でやめてほしいです。
ただし、その、「2」は2クールで。
無理に全部放映しようとすると、たぶんダレて、かつ、見る方も「ああ、またか」って思っちゃうんですよ。まあ、誰かが見るか、なんて思って。
せっかくのドラマそんなことにならないでほしい。
そこからは年2回の特番とか。
一番思うのは、10年20年後に、ROOKIES」を撮ってほしい。
「あの頃は…」なんて話を。 t連中に子供がいて、その子たちが甲子園を目指す、ってのはどうでしょう。
それには、出演してるミナサマがちゃんと”立って”いてくださらないと無理ですけど。
理想です。とっても良いメンバーなんでぜひぜひ。

2008.5.26(月) 08:06:18

page top ▲


iconRookies最高!

from すがっち (36) 男性

いつも楽しみに拝見させていただいています。
久しぶりに熱くなれるドラマに出会ええよかったです☆彡
出演者の誰もが格好よく、男気があり、笑いありで、多くに人に見てもらいたいですね!
次回の話まで、待ち遠しいですが、ビデオで復習しておきますね。

2008.5.26(月) 06:46:30

page top ▲


icon今岡さん最高 (((笑)))

from 笑ってます(笑) (29) 女性

トップ画面の今岡さん最高です((笑))
ちょくちょくHP開きますが、今岡さんのトップ画像がおもしろくて(笑)
めっちゃいいです♪♪楽しい気持ちになる♪♪

2008.5.26(月) 05:00:39

page top ▲


icon早く見たい(><)

from 待ちきれないよ〜 () 女性

夫と毎日、ルーキーズを絶賛する会話ばかり♪
一緒に青春しちゃってますから〜(><)!
お笑い・映画・ドラマ全ての中で『一番ルーキーズが見たい♪』
最高♪終わらないで〜(><)♪

2008.5.26(月) 04:19:41

page top ▲


icon絶対次クールも

from ラグビー命 (16) 男性

ROOKIES絶対続けて欲しいと思います。
スクールウォーズから出てきたような熱血監督の元、ラグビー部やってますが、同じく高校頂点を目指すものとして、ROOKIESはとても勇気をくれます。

どの役者さんもめちゃめちゃいい味だしてるんだけど、やっぱみんな想いを強く持っているような感じがして、毎回わくわくして涙しながら見さしてもらってます。
聞いている限り、日本の将来は不安な気もしてますが、オレらと同じ年代にROOKIESのような強い気持ちがあれば、何の心配もないです。
絶対次クールも続けてください。

2008.5.26(月) 02:47:08

page top ▲


iconもっともっと見たいです!

from eri☆ (21) 女性

クールにこだわらずに放送するって聞いてたのですごく嬉しかったのですが、恋空が始まるってほんとなんですか?
ショックです。。。恋空をはさんででもいいので、「2」というかたちで再開してほしいです!
土曜日の8時にドラマ!?って思ったのに、すごくハマっています☆しばらく映画ばかりだった市原くんをドラマで見れて、かっこよすぎて惚れちゃいます。そろそろ上地君も出るんでしょうか?豪華な出演陣ですよね!バレーで放送がなくて寂しいですが、そのぶん次の放送が楽しみです♪

2008.5.26(月) 02:45:08

page top ▲


icon掲示板・・・大変なことになってる!?

from yu (41) 女性

「枠にとらわれず最後までやりたい。・・・」云々のコメント、どのメディアで公式発表されたものなんでしょう?私は、ネットで貼付されているものとして見ました。それは、恐らく公式発表そのままの文章なのだと想像しますが、それを私たち視聴者が、都合の良い方向に解釈してしまっているんだと思います。でもそれも、「ルーキーズ」というドラマを心底愛してしまったから皆さん熱くなってるんですよね。この熱い書き込みを見て、私は少しTBSさんのことが心配になってしまいます。視聴者を納得させる説明が用意できているのだろうか?とか・・・私個人の意見としては、あのコメントで、必ずしも2クールやるという解釈にはならなかったし、Pの思いや希望みたいに感じたんですけど・・・まあ、北京五輪の最中にはやらない方が絶対正解だと思いますけどね?願わくば、いつかまたきっと、ルーキーズを制作して下さることを期待しています。

2008.5.26(月) 02:30:35

page top ▲


iconルーキーズ最高!!

from ちゃんかん (28) 女性

この週末、ルーキーズという楽しみがなかったからつまらなかった。。。   つーか、1クールで終わりってありえないんですけどっ!!掲示板見るとみんなルーキーズ大好きで嬉しくなった。ルーキーズ終わらせたらTBSも後悔すると思うけどね。なんとなく。

2008.5.26(月) 00:38:10

page top ▲


iconルーキーズ、最高!

from いつまでも応援し隊 (40) 女性

40台、現役中学校教師です。ドラマはもともとあまり興味ないし、特に学校ものなんて、現場からかけはなれすぎてナンセンス!って「金八」も「ごくせん」も見てません。
が!! なぜかルーキーズにはまりまくって、毎週涙しながら見ています!
子供には「絶対おすすめ!」って…言うまでもなく、みんな楽しみにみていますけど(笑)

5/17も修学旅行中でしたが、どの部屋も全部…と言っていいくらい、ルーキーズを見てましたよ!
他の掲示板とかで「教育上よくない。」とか「子供が真似したら」とか見かけますが、子供はそんなにバカじゃありません!!!
このドラマやマンガが何を伝えたいのか、しっかり理解しています。
久々に心にしみとおる、良いドラマをありがとう! スタッフさん、役者さん、大変でしょうけど、頑張って下さいね!
続編、2,映画化…何でもいいので、もっともっとこのドラマとふれあえる時間を、ぜひ作って欲しいと思います!!!

2008.5.26(月) 00:27:28

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 4041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo