コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

iconあーもー

from 隼人くん大好き (11) 女性

早く土曜日になれコラッ(笑)だって、はやく、隼人くんみたいんだもん!!!!!!!

2008.5.27(火) 17:52:52

page top ▲


iconルーキーズまじ最高!!

from マーさん (17) 男性

ルーキーズ本当におもしろいです!!
第6話も絶対見ます!!

2008.5.27(火) 17:11:30

page top ▲


iconお願い

from ななし (10) 男性

キセキの歌詞を、のせてください。

2008.5.27(火) 17:03:38

page top ▲


icon待ってました!!

from 諒太郎の母 (39) 女性

やっと予告ムービーがきたぁ〜!早く6月7日が来ないかな。さっき本屋でTVの情報誌を読んだら「話題のドラマの最終回は・・・?」みたいな特集が。急いでROOKIESのページを開いたら「最終回=未定」って書いてあった。ごくせんは「6月中旬」になってたのに・・。・・・これってもしかして2クール目があるってこと?それともただ単に決まってないだけ?どっちにしろなんかホッとしちゃった。はっきり活字で「最終回は○○」とか書かれちゃうとすごいショックを受けそうだし(><)とにかく早く続きを見たい〜!!
TBS様、どうか1クールだけで終わらせないで!!いったん終わり・・は我慢しますから。こんなにいいドラマにめぐり会えることってめったにありせん。最初は佐藤健クンが出るから見始めましたが、今ではこのドラマの大ファンです。どうかよろしくお願いします。

2008.5.27(火) 16:38:53

page top ▲


iconルーキーズ大好き

from 絵理加 (14歳) 女性

初めまして、私は毎日土曜日に、ルーキーズ楽しみに見ています。
「私は特に,市原君と佐藤健君が好きです。」

2008.5.27(火) 16:38:36

page top ▲


icon教師から見ても

from みんなに見てほしいです (34) 女性

子供たちには是非見てもらいたい作品です。
言わなくてもみんな見てるようですけどw、
これからの子供たちにも是非見せてあげたいです。
いっそのこと、学校で見せてもいいんじゃないかと思うほどの名作ですね。

2008.5.27(火) 16:31:58

page top ▲


iconおもしろいです!

from はっち (21) 女性

ルーキーズめちゃおもいしろいです!!

昨日ルーキズ原作を読んでみたくて、原作を買いに行ったのですが、5軒目でしたよ!ルーキズの在庫があった店。

ホント大人気なんですね。

これからもがんばってくださーい☆

2008.5.27(火) 14:48:02

page top ▲


iconROOKIES大好きです^^//

from るーきーず (14) 女性

めっちゃ土曜日楽しみにしてます!!
本当 川藤せんせーには毎回泣かされますよぉ〜
これからもガンバッテくださいね´`!

2008.5.27(火) 14:15:09

page top ▲


iconありがとうございます!

from みんなのママ (4●) 女性

ROOKIESダイジェストの放送、ほんとうに嬉しいです。
明日は”明石家さんちゃんねる”の続きもあるし・・・
今は、録画していた「イロモネア」や「鶴瓶のメインキャスト」を観てROOKIES不足を解消してます(笑)
特に、「メインキャスト」は何度観ても大爆笑してます。
今週の後半はまた、雨が続くようですが撮影がんばって下さい。

それから、原作ファンとして言わせていただくと、やはり今クールですべての話を終わらせるのはやめて欲しいです。
そしてPart2をやっていただけるなら、原作で描かれなかったその後のシーンをやって欲しいです!
卒業式での川藤先生の紋付はかま姿が是非観たいです!!

2008.5.27(火) 13:15:11

page top ▲


iconはやく見たいな!

from でぶねこ (32) 男性

土曜日にルーキーズがないとやっぱり寂しいですね。物足りない感じがします。
でも6/7の14時からルーキーズのダイジェストが2時間で放送されるのですね。楽しみです。もちろん本編も楽しみにしています。

2008.5.27(火) 13:06:12

page top ▲


iconどようび

from るるる (35) 女性

子供が聞いてきました
「ルーキーズ土曜日やったよねぇ?」
「うん、でも今週もないよ」
「えええええええええーーー(ToT)」
5歳児の落胆した顔が笑えます

お願いです深夜でいいから再放送して

2008.5.27(火) 12:55:34

page top ▲


icon6話楽しみにしてます!!

from ぞーさむ (28) 女性

原作から大ファンで森田先生のサインも持ってます!
ドラマ化すると聞いて、別モノになってしまうんだろうなと特に期待はしていなかったんですが…めっちゃくちゃおもしろいじゃないですか!!
原作をとても大事にしつつ(特に髪型w)ドラマとして新しく作り直してあって、漫画原作のドラマとして初めてすごく楽しめました。
ちょこちょこ入る森田作品ならでわのギャグも大好きです☆
毎回どこかトリハダ立つシーンがあって、2話の終わりでニコガクメンバーが初めてユニフォームを着てグランドに入るシーンはトリハダ通りこして泣きそうになりました。

毎週とっても楽しみにしてるので2週も間が空いてしまってつらかったですが、7日の放送楽しみにしてます!!

2008.5.27(火) 12:42:49

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo