コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 5253545556575859606162636465666768697071727374

iconあい らぶ るーきーず

from ねこ (15) 女性

ROOKIESが無いのはすごくつまんないです(._.
しかも、来週もだなんて..(>_<)
でも次回の第6話は自分の誕生日の日なので最高のプレゼントです!!!
めっちゃ嬉しいし、めっちゃ楽しみ(^^)/♪
みーんな頑張って下さい☆!
応援しています。

2008.5.24(土) 20:48:48

page top ▲


icon気が抜けたぁぁぁ〜〜〜!!!

from 天使の卵 (22) 女性

今夜はルーキーズが見れなくて暇ぁ〜、退屈、気が抜けたぁぁぁ〜!でも、7日放送とっても楽しみにしてるよぉぉぉ〜ん!恋心でドキドキしちゃうかも?

2008.5.24(土) 20:41:10

page top ▲


iconROOKIESらぶ;

from まみ太郎 (14) 女性

今日放送無いトカ、、
本間に落ち込むしなァ〜↓↓

早く7日になってほしい☆彡

ROOKIESメンバー
み〜んな好きやけど
安仁屋と若、特にカッコイイわァ^m^

2008.5.24(土) 20:40:03

page top ▲


icon悲しいなぁ

from まお (33) 女性

本当だったら今頃、ルーキーズやってんのに・・・(>_<) 6月7日まで長すぎ★
時間遅くなっても、放送してほしかったなぁ♪
今晩は、めちゃ暇だ・・・。

2008.5.24(土) 20:37:45

page top ▲


iconきゃー

from はぴ (23) 女性

2週お休みなんて・・・・
これだけを楽しみに一週間仕事頑張ってるのにぃー!!!!!!
でもギャラリーとかみて我慢します!
とにかくいっちーかっこよすぎ!声やばすぎ!
応援してます

2008.5.24(土) 20:37:07

page top ▲


icon1クールで終わっちゃヤダ〜!

from ルーキーズ大好き (17) 女性

毎週とっても楽しみに見てます!ROOKIESを見るために1週間を頑張る気になれる位大好きです☆
出演者がカッコイイというだけでなく、感動する内容に毎回号泣してます。
新庄の不器用さには共感できるし、川藤先生の名言もグッとくるものがあります。
もし1クールで終わっても、映画化やパート2がやることを期待してます!応援してるので頑張ってください^^

2008.5.24(土) 20:20:21

page top ▲


iconせめて

from ぴぃ () 女性

うー、やっと一週間たったよー。6/7まで待てなーい!!
なので、ROOKIESインフォメーションだけでも更新してもらえませんか〜?放送終了後だけだとこのままいったらメンバーすべてをゲストに呼べませんよねっ!お願いしまーすぅ。

2008.5.24(土) 20:16:27

page top ▲


icon仲よさそう・・・・!!

from 野球林檎 (12) 女性

こんにちわ!!毎週欠かさず見てますよ!「ROOKIES」。。。でも、2週間も無いなんて・・・生きる気失くした・・・・・・・。。。でも我慢する!だって、2週間後には見れるから!!!前向きでいかないと川藤先生に怒られちゃう!まあ、それはおいといて・・・・スペシャルコンテツで「平っち&今岡の”漢”のフォト日記」で桐谷健太クンの日記で、みんなでラーメンを食べてる写真があったんですけど、み〜んな仲よさそうでした!!その中でも1番カッコよかったのはみんなカッコよかったけど、やっぱり私的には「いっちー」です!!!めちゃカッコいい!これからも仲良く撮影頑張ってください!!!!!!

2008.5.24(土) 20:00:11

page top ▲


icon長い><;;

from ROOKIES (13) 女性

今日ないのか;;テンション下がります、、、。
でも2週間がまんすればまたROOKIESに会えるので楽しみにしてます!!
体調管理には気をつけてください★

2008.5.24(土) 19:49:59

page top ▲


iconI LOVE ROOKIES(●´3`)ー☆

from ☆りぃこ☆ (14) 女性

ROOKIESがない土曜日はつらいですね…(;∀;)
んんんんんんんもうぉぉぉぉぉ!!ROOKIES最高でっす(((((●´∀`)ノシ 2とか映画化を期待したいです…っ!!

2008.5.24(土) 19:48:56

page top ▲


iconあ〜ぁ

from まなかあ (11) 女性

今日は、土曜日だ!と思って、テレビつけようとしたらそういえば、今日は、バレーボールだなぁ、と思いました。しょうがないけど、でもやっぱり土曜日は、ルーキーズを見ないと気がすみません!あ〜ど〜しよ〜。。。このキモチ!?

2008.5.24(土) 19:48:35

page top ▲


iconありがとう

from よーこ (25) 女性

ルーキーズ、毎週楽しみに見てます。
久しぶりにこんなに胸が熱くなるドラマに出会えて嬉しいです。
自分自身、学生時代からの夢を諦めきれず、これからの人生を考え悩む日々の中でこのドラマに出会って、
やっぱり諦めんと突っ走ろう、て思ったんです。
ほんまにパワーもらいました。
なので、こんなに素敵なドラマを作ってくださったみなさんに、感謝しています。

後半戦も、首をながーくして楽しみに待ってます★
お体には気を付けて、撮影頑張って下さいね。

2008.5.24(土) 19:46:32

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 5253545556575859606162636465666768697071727374

photo