コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617 |*18*| 1920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon待ち遠しい!!

from パグ (27) 女性

あ〜!6月7日まで長いよ〜〜〜!!!
2週連続ないってほんとキツいですね(><)
早く6話が見たいです!

2008.5.30(金) 18:21:29

page top ▲


iconやったぁ☆

from COCCOCCO (13) 女性

6話から上地クンが出るから嬉しい★
嫌な役らしいけど見ます絶対絶対!!!

2008.5.30(金) 18:14:24

page top ▲


iconもしかして・・・

from Rookies大好き (28) 女性

あの 綺麗な売店の店員さんは
よく雑誌で見る 高山都さんだ!!

2008.5.30(金) 18:07:56

page top ▲


iconROOKIES最高!!

from ウッドストック (26) 男性

ドラマ毎週見てます!
原作も読んでいたので、各出演者も特徴を捉えていて面白いです^^
野球好きにはたまらないドラマですよね♪

最近自分達も野球チームを結成しました!まだメンバーを集めている段階です。
そんな中、チームを盛り立ててくれるマネージャーがいなくて困っていますT_T

2008.5.30(金) 17:59:36

page top ▲


iconこんにちわ(ノ∀`*)ペチ

from 來无 (13) 女性

こんにちわ らいむです♪

野球がメインってことでめっちゃはまってます☆
みんな夢に向かってがんばっている姿がとても素敵です。
これからもがんばってください。応援してます☆

2008.5.30(金) 17:57:11

page top ▲


iconふぁ‐いと

from ちゃん!! (18) 女性

若菜!!
そのやんちゃなところ
かっこいいぞ!!

先生!!
おもしろい!!

2008.5.30(金) 17:42:50

page top ▲


iconROOKIES

from 神児♪♪ (11) 女性

ROOKIESサイコ−です♪♪
早く見た−イ!

あの・・・そこで質問なんですが・・・・・か・・・上地さんは何話でるんでしょうか・・・☆
楽しみでしかたがないんです・・・。!!
すみません(?)スタッフさん・・・

2008.5.30(金) 17:41:55

page top ▲


iconあと7日!

from 保護者会 (○9) 女性

やっぱり20日間は長いですねぇ。でも、あと7日。

待ってる間、録画したROOKIESを観るのはもちろんのこと、メンバーの皆さんが以前出演されたTVドラマや映画を観たりしています。
思わぬところで思わぬメンバーさんの共演を発見して楽しいです。

これから暑くなるし、撮影もハードそうですからケガや体調に気をつけてがんばってください。
これからのROOKIESもとっても楽しみにしています。

2008.5.30(金) 16:53:12

page top ▲


iconさんちゃんねるっ

from はーちやん (14) 女性

さんちゃんねる2週連続
みましたあ〜
みんなかっこよすぎ!★
どんどんTVでてほしいですっ
よろしくお願いしますっ

質問なんですが...
なんで2週もROOKIESないんですか?
あと。第2章ってどうゆう意味ですか?(∀)
スタッフさん!ぜひぜひ教えてくださいっ

2008.5.30(金) 16:27:02

page top ▲


iconROOKIES!!最高 !!

from かな★ (10) 女性

ROOKIES すごく面白い!!
ROOKIESの中では・・・  みんな好きです!
これからも 楽しみにしてるので 
撮影 頑張ってください☆★

2008.5.30(金) 16:00:18

page top ▲


iconROOKIES大好き!!

from 矢萩っち (14) 男性

毎週土曜日楽しみにしてます!!

続編も作ってください♪

2008.5.30(金) 15:50:13

page top ▲


iconもーさいこー!!!

from 隼人ラブ (十二) 女性

安仁屋にもう、キュン死しちゃいます・・・
隼人クンすご〜〜くカッコいい!!!
いつも見てるも〜〜ん!!次回が楽しみっス!!!!!

2008.5.30(金) 15:06:26

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617 |*18*| 1920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo