コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon『キセキ』のドラマに出会えました!

from りなママ (37) 女性

仕事と育児に追われ、連続ドラマをゆっくり見る暇もない毎日・・・。
そんなある日、偶然にルーキーズに出会いました。
原作も全く知らずに、最初は『また不良だらけの喧嘩ばっかりのドラマかな。
なんか高校生には見えない人もいるな〜』と、思っていました。

それが今では、会社の昼休みと子供を寝かした後に毎日2回もHPをチェックする程の
「ルーキーズ中毒」欠乏症状態です(笑)

特に「キセキ」は、仕事中にも頭の中でグルグルと
止まらなくなってしまうくらい、素敵な曲ですね!

出演者の皆さんの熱い演技に引き込まれ、自分も高校時代に
タイムスリップした気分で何かドキドキします。

「人間を育てる気がないなら、教師、辞めてもらえますか?!」
このセリフは胸にズシンと来ました。。。

「自分も母親業は途中で投げ出すことが出来ない」と、改めて痛感した次第です。

ちなみに、5歳の娘は安仁屋くんにぞっこん一目惚れしています♪(笑)
これからも、力一杯、娘と応援しています!!
どうか最後まで素晴らしい夢を見せて下さい!!

2008.5.30(金) 01:12:15

page top ▲


iconこういう意見もアリですか?

from june () 女性

私実は昔のドラマ「スクールウォーズ」のファンでもあります。
第1話の廊下でのケンカのシーン、バットで窓ガラス叩き割るところ&今岡と平っちがバイクで廊下を走ってくるあの場面、「スクールウォーズ」だぁーっ!!と鳥肌立ちました。
もしやスタッフの方々は「ルーキーズ」を作成する際に、「スクールウォーズ」からヒントを得たのでしょうか^^

だとしたら切なる願いを聞き届けて〜><「ヒーロー」どこかでBGMに使ってもらえないかなぁ。
たとえばニコガクナインが甲子園目指して一丸になって練習してるシーンとか・・・セリフなしで皆が必死に練習してるバックに流れてたら最高ですっ!

1度他のドラマで主題歌として使ったなら無理なのかな・・・なんなら本家のBonnie Tyler版でもいいです。
もし使ってもらえたら「ルーキーズ」「スクールウォーズ」どちらものファンにはたまらないんですがねぇ・・・

2008.5.29(木) 23:53:36

page top ▲


iconROOKIES最高

from eco () 女性

スクリーンセーバーもかっこいい!!
でも、やっぱり早く見た〜い。
みなさん頑張ってくださいね。

2008.5.29(木) 23:51:03

page top ▲


iconnobu-cさま

from bikkuri (50) 女性

#14更新ありがとうございます。m(__)m
サービスショットは特にうれしくおもっております。
どうか、どうかマメに、また、沢山のお写真をよろしくお願いいたします。

2008.5.29(木) 23:31:54

page top ▲


iconルーキーズ最高

from とも (253.) 男性

上地も出るのでますます面白くなりそう!

家族それってルーキーズの虜です。

ファンクラブ結成したいです!

2008.5.29(木) 23:28:11

page top ▲


icon家族で!

from ごまき (33) 女性

3歳の息子はルーキーズの大好き!
ドラマを録画して何度も見ています。
もちろん私たち夫婦もはまっています。
来週の放送、首を長くして待っています。

2008.5.29(木) 23:19:04

page top ▲


iconめっちゃス‐キ☆

from ゆうか (14) 女性

ROOKIES最高★応援してます(>A<)

2008.5.29(木) 23:03:58

page top ▲


iconROOKIESめっちゃ好き!!

from ふうりん (24) 女性

原作は読んだことないけど、ドラマ毎週観てます!阪神ファンやから皆の名前聞いた時嬉しかったわぁ!!出演者およびスタッフの皆さん、これからも頑張って下さい!ROOKIESは私の元気の源です!

2008.5.29(木) 22:51:56

page top ▲


iconやばばばー

from 可憐 (16) 女性

もぅルーキーズやばばー
平塚、早くみたいーーーーーーーーー。
もぅ。。。キュン死ーーーーーー。

2008.5.29(木) 22:45:47

page top ▲


icon最高ですね!

from あにや (11) 男性

自分はソフトボールしてるんですけどチームの団結力がなくて・・・・負けちゃうんですよ
でも、ROOKIESをみてるとすぐに元気がわいてきます。
いつも元気をもらってるのでこれからも、放送お願いします!

2008.5.29(木) 22:22:33

page top ▲


icon夢をあきらめるな!!

from 母一人息子一人 (4×) 女性

初回から思いっきり感動と胸の中に熱くこみ上げてくる思いがありました。しばらく余韻にひたりつつ「一体これって何だろう・・・」言葉では言い表せない!とにかく「みんなも観て!観ればわかるから」って。私が思春期の頃、熱く応援していた日々と同じ気持ちに返りました。そして、あのGReeeeNの曲を聞くたびに同じ思いがこみ上げてきます。ひとつ残念なのは野球を諦めてしまった息子が一緒にドラマを観てくれないこと・・・もう一度あの頃の夢をやり直さない?って問いかけたいという私の気持ちと重なるんでしょうね。川藤先生みたいに救ってくれる人が欲しかったなぁ。ROOKISを観てる小中高生のみんな!!君たちも夢をあきらめないでね!!

2008.5.29(木) 22:00:44

page top ▲


iconROOKIES大好き!!

from 安仁屋・岡田・若菜・湯船 (12) 女性

こんにちは^^
ROOKIESが大好きなので、土曜日になると、「今日はルーキーズがある!」と友達や1人でいつも楽しみにしているので、2週間も間が開くと聞いたときはとても悲しかったです。でも、来週やっと見れるので、チョー楽しみにしています。^^
私は、少年野球チームに入って野球やってるので、最初に野球のドラマがあると聞いた時はとても楽しみにしていて、早くみたいなwwみたいな感じだけだったけど、ドラマを見ると、すごくいいドラマで、みんなが青春してて、感動するぐらい面白いドラマだと思いました!!^^
これからも、出演者のみなさんとても楽しいドラマにしてください!

2008.5.29(木) 21:49:16

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo