コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 53545556575859606162636465666768697071727374

iconプロデューサー様

from ミッチ () 女性

ROOKIESのファンとしてお願いです。
5/31と6/7には、ぜひ2話から5話までの再放送をお願いします。
これでまたルーキーズのファンが増えると思います。

2008.5.24(土) 19:40:05

page top ▲


iconだいすぅき( ^ω^ )

from あいにゃん (14) 女性

ROOKIESだいすきー
毎週がとてもたのしみです★!!
でも今週はないから残念・

たのしみにしてまーす

2008.5.24(土) 19:08:17

page top ▲


iconまてないっす!!

from 都市や () 男性

やっぱまてないです!2週間もだなんて・・・うっぐ・・・
もう・・・ルーキーズじゃなきゃダメですよ。
早く時が流れてほしーです・・・!
うわーん!!

2008.5.24(土) 19:07:25

page top ▲


iconなんで〜!!

from イッチ-LOVE () 女性

なんでここにきて2週間もあけるの〜!盛り上がって視聴率も好調なのに・・。2週間は長すぎる!!!市原君カッコイイから毎週楽しみにしています・・ハマリ役ですね!
毎週観ます!!頑張って下さい!

2008.5.24(土) 19:04:32

page top ▲


iconう〜っ;;

from Mon (13) 女性

今日・・愛しの・・・ROOKIESが・・・
ないことに・・・かなり落ち込んでます・・・
早く見た〜い★☆;;
頑張って来週まで待ちます・・・

2008.5.24(土) 18:48:34

page top ▲


iconすきすきすーッ☆

from YUKINA (12) 女性

安仁屋めちゃカッコイイ♪2週も待てなァい!!笑
早く続きみたいです!!
ROOKIESサイコォ☆★

2008.5.24(土) 18:45:30

page top ▲


icon大好き(>o<)

from キセキ (12) 女性

毎週見てます☆
ROOKIES大好き、最高。
終わらないで、ほしいです。
GeeeeNのキセキも、好きです。
なんか、ROOKIESって感じでいいです。
川藤先生と生徒との、関係に目がはなせません。これからも、見続けます。どうぞ、頑張って下さい。応援してます。
ROOKIESめっちゃ好きやで。

2008.5.24(土) 18:45:11

page top ▲


icon早く6月になってえ!!

from ちい (15) 女性

ROOKIES大好きだよォ★
今日も来週も見れないなんてえぇ(泣)

2008.5.24(土) 18:37:53

page top ▲


iconぜひパート2をお願いします

from まはる (21) 女性

毎週楽しみにROOKIESみてます。
こんなに熱くて面白いドラマに出会えたのは久々ですね。
4話の若菜と桧山のタイヤ叩く特訓シーンと5話のラストで新庄が戻ってきたシーンは感動しました。
出演者のみんなが個性豊かでこのドラマをより一層盛り上げているんでしょうね。
それなのに1クールで終わってしまうなんて・・・。寂しすぎる。
ぜひぜひ続きをやって下さい!!!
もちろんパート2のキャストも今のままでお願いします。

2008.5.24(土) 18:28:47

page top ▲


icon終わらないでww><

from いっちぃまぢlove (11) 女性

ルーキーズ面白すぎ!!!
一生続いてほしいです!!!!終わるなんて、絶対に嫌だァww。泣きます!!!
今日ゎ土曜なのに、ルーキーズがお休みなんてかなりショック…。
二週間もお休みなんて待てないッ!!!
バレーボールなんかより、ルーキーズのがぉもしろいょww!!これからも私たちに、勇気を送ってください!!!
応援してます!!

2008.5.24(土) 18:24:08

page top ▲


iconラブ

from コトミ (14) 女性

次が6月とかマジ待ちきれないよー!6話ずーーと楽しみにしてます!!
インホメーションも毎回楽しみで全部見てます!!次回のゲストもたのしみです!!
撮影頑張ってください!お体にはきおつけて

2008.5.24(土) 18:19:25

page top ▲


icon夢は叶う!

from YUKO () 女性

最終話までにはドラマ部門の視聴率トップを飾れると信じています!!!
ドラマきっかけで、単行本全部買い揃えてしまいました♪(本屋さん曰く、出版社の在庫が軒並み切れるほどの売れ行きだとか!)
新庄役の城田優くんをルーキーズで初めて知って以来、大好きになってしまいました*^-^*
最近とっても忙しいようですが、影ながら応援してます!!!

2008.5.24(土) 18:13:52

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 53545556575859606162636465666768697071727374

photo