コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 727374

icon忘れないでほしい

from 1人の野球好き (29) 男性

作者の森田さんは大の阪神ファンであり、この作品を通して野球の素晴らしさを伝えたかったことを

2008.5.22(木) 22:42:21

page top ▲


icon続けてください。

from てん (16) 女性

1クールで終わってしまうんですね・・・。

久々にいいドラマに出会えて、毎回笑って感動して・・・。
俳優さんたちの熱意がものすごく伝わってきます。

8月から恋空が始まりますが、そんなのをやるよりも、ROOKIESをしっかりやりきって欲しかったです。1クールで終わってしまうのはしょうがないと思いますが、原作を1クールで詰め込んでしまうようなことはしないで下さい!!!じっくりと作って欲しいです。

なので続編を作ってくれると嬉しいです。

1クールで終わることがあまりにもショックなのでうまく書く事が出来ませんが、納得のいくドラマにしてください。
お願いします

2008.5.22(木) 22:41:53

page top ▲


icon野球人として

from 1人の野球人 (29) 男性

このドラマは野球が元になっていて数々の名場面が生まれていることを忘れないで欲しい
やはり日本には野球しかいらない

2008.5.22(木) 22:39:06

page top ▲


icon終了に怒りを覚えます

from しゅう (29) 男性

初めは何気なく見たのがきっかけですが、今ではすっかりハマってしまいました。
最近は、人気タレントで安易に視聴率を取り入ったり、製作者の思いや情熱が大して込められていないドラマが多く、テレビには昔ほど期待しなくなっていましたが、このドラマは違いました。
丁寧にしっかりと作られており、毎回感動し、何回もリピートしました。こんな経験何十年ぶりかです。
こんなに素晴らしいドラマを、よく分からない大人の事情で終了させてしまうなんて、TBSに怒りを覚えるとともに、相変わらずのセンスの無さに呆れはてています。
第一、若者の在宅率の低い土曜のこの時間帯にいったいどれほどの視聴率を目論んでいたのでしょうか??
相変わらずTBS上層部は短期的な視聴率ばかり見て、番組に対する愛情や思いが全く無いように見受けられます。これでは視聴者は付いてきません。
コレだけ熱心なファンがたくさんいるこの掲示板もきっと見ないんでしょう。
こんなことではTBSの迷走はまだまだ続きそうだと思いました。

2008.5.22(木) 22:18:51

page top ▲


icon最高★

from めぐ (20) 女性

こんなステキな作品をつくってくれてありがとうってかなり思ってます。
毎週土曜が楽しみすぎて、仕事でリアルタイムで見れないんですけど、家帰ってきてソッコー見てます!
私の妹なんてリアルタイムと、録画とで、1日に2回見てますよ^^
ほんと良い作品で、ほんと大好きです。
いつも元気と勇気をもらってます。
本当にありがとう

2008.5.22(木) 22:11:37

page top ▲


icon1クール?

from 神威 (22) 男性

1クールで終わってしまうんですか?
できることなら1クールに無理やり原作をねじ込むことはやめてほしいです…時間を変えて放送はできないんですかね?とても惜しいです。

2008.5.22(木) 22:06:57

page top ▲


iconおいおい

from jack (23) 男性

いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。お願いだから続編やってよ。
あり得ないよ
終わりにするのわ。
毎週楽しみにしてるんだから まじお願いします

2008.5.22(木) 21:59:35

page top ▲


icon皆様お疲れ様です☆

from †華恋⇔姫† (14) 女性

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
毎週欠かさず見ています♪
一つお願いを聞いて下さい。
再放送をして下さい!!
お願いします!
皆様、体にはお気をつけ下さい!
川藤先生みたいな先生がいたらいいなァ
†華恋⇔姫†
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2008.5.22(木) 21:34:40

page top ▲


iconルーキーズ、大好きです♪

from 流架 (11歳) 女性

皆さん演技がとてもうまくて、もっともっと見たいです〜
クラスの話題もルーキーズで持ちきりです。
続編も楽しみにしています (^Д^)/
これからも頑張ってくださいネ

2008.5.22(木) 21:30:52

page top ▲


icon他のドラマがつまらなくなった

from ナフル (51) 男性

最近にはめったにお目にかかれない硬派のドラマ!ひとつの目標を共有し心がひとつになり共に涙できる!自分の息子もラグビーをとおし感動と力を私にあたえてくれました。これからも感動の涙をみんなに与えてください!

2008.5.22(木) 21:28:16

page top ▲


iconショック・・・

from どっと () 女性

バレーで二週も空くので録画したROOKIESを何度も見てます。見る度に細かい部分で色んな発見があったりして、本当に素敵なドラマです。
なのに次のドラマが決定してるとか…

原作の最後までやりきれるのでしょうか?
今夏から次のドラマが始まるという事ですが、この先もバレーで空く週があるみたいですが…。
番組編成が本当に下手としか思えません、局自らで足引っ張ってるとしか…
次のドラマを延期か別の枠に移してでもROOKIESを続けて欲しいです、あれだけのキャストを再び集めて続編をやるのは難しいと思いますし…。
バレーの件といいTBSには本当にがっかりしました。

2008.5.22(木) 21:20:00

page top ▲


icon!

from y (s) 女性

とってもおもしろいですo

ROOKIES

一番最初から見てない人かわいそうで人生損してますねo

三話目から見た私は人生損してますねo

2008.5.22(木) 21:08:35

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 727374

photo