コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon男・ROOKIES!

from ECHO (15) 女性

土曜日になると、学校があるにも関わらず朝からROOKIESのことが楽しみで仕方なくなり、勉強が手につきません。男・ROOKIESに惚れました(特に関川と若菜)!夢なんて、というクールな現代っこ(=私の同級生)にこそ見て欲しいですね。みなさん、お体に気をつけて頑張ってください。6月7日、とてもとても楽しみです

2008.5.29(木) 10:45:15

page top ▲


icon早くーー

from DAI (14) 男性

早くROOKIES見たいー

2008.5.29(木) 10:25:28

page top ▲


iconおっ!

from eru (15) 男性

安仁屋最高

2008.5.29(木) 09:24:47

page top ▲


icon2時間は足りないかも〜(><)。。

from 熱い想いが〜 (29) 女性

7日の2時間ダイジェストとっても嬉しいのですが、5話全て見所満載で、どこも削れないです(><)。。
野球部に戻るまでのあの歩みを思い出すだけでも、ルーキーズへの熱い想いが込み上げてきます☆
1で終わりにしないで、パート2までやって欲しいです。原作をまだ知らないけど、野球部と川籐先生の最後のシーンを想像しただけで泣けてきます(><)。。。

2008.5.29(木) 02:12:54

page top ▲


icon今後

from jj (21) 男性

毎週楽しみに見ています。
本当に感動です。
だからこそ、簡単に終わらせないで、続編までやってください。
お願いします。

2008.5.29(木) 01:59:27

page top ▲


iconルーキーズ最高!

from あにゃ (22) 女性

やっとあと1週間!
待ちきれないよー!!
みんなみんなはまり役で超カッコイイ☆
何度見ても大興奮です!
今日、キセキのCDも買ったし、ルーキーズ一色です☆
岡田と湯舟のコーナーも最高だし、HPも欠かさず見てます!!
早く6月7日にならないかなー☆

2008.5.29(木) 01:46:17

page top ▲


iconあにやくん

from かやか (16) 女性

安仁屋くんの「っンのバカ!」って言い方がすごく好き(*´`*)

話の内容もすごく面白くて、
感動する場面も多く
笑って泣いて、
とても楽しく見ています^^

安仁屋くんと八木ちゃんの幼馴染の関係がおいしすぎます(ノ∀`)

2008.5.29(木) 01:34:04

page top ▲


iconまだかなまだかな〜

from カシスオレンジ (23) 女性

まっだかなまっだかな〜☆
早くROOKIES見たいです。

バレーで2週間もあいて、絶対ありえへん!とか思っていたんですけど、放送がない間もHPで現場レポートの更新やスペシャルの更新など、私達を楽しませてくれる事ばかりで、とても感激しています。
ドラマはまだだけど、「明石家さんちゃんねる」や「うたばん」など、バラエティに出演者の皆さんが登場されて、毎日飽きません。

待ってる時間が長いからこそ、6話の放送を見た時の感動も大きいものになると思います♪
6/7にダイジェスト放送して下さるそうで、とても嬉しいです。ROOKIESを見てなかった友達が「明石家さんちゃんねる」を見て、ROOKIESに興味を持ってくれました。なので前半をまとめたダイジェストが放送されるのは、友達にも私にも嬉しいニュースです!

期待しています!!!

2008.5.29(木) 01:00:51

page top ▲


icon青春だね☆

from ゆぅちくりん (30代ニャー) 女性

毎回、涙して見てます。

遥か昔?だけど…私、野球部のマネージャーをしてたんです。

私がいた野球部もリーゼントがいたり、茶髪がいたり(ドレッドはいなかったけど(笑))つっぱってる人も居れば、生徒会長もいて、ナンパ君もいましたよ(笑)
ROOKIESとそっくりでした。

ドラマを見るたびに当時を思い出し、同じ様な事があったな…と、笑ったり泣いたり楽しく拝見してます。

青春なんて…と思っている今の子達にも何かに熱くなる事は悪いことではない。と教えているドラマで、見ていて気持ちイイですよね♪

スタッフさんも出演者の方もこれからもめちゃくちゃ青春しちゃって、頑張って下さい。
楽しみにしてます。

p.s. 健くん&隼士くんのインフォメーションも楽しみにしてますよ♪
ってか、健くん…もう少し喋ろーニャー(笑)

2008.5.29(木) 00:21:09

page top ▲


icon平っち!!

from テレサ (27) 女性

平っちが最高ですね! オモシロイ!
リアクションがおかしかったり、
セリフはなくとも画面の後ろの方で何かやってたりします(笑)。
皆さんは彼の密かな功績にお気づきでしょうか?

不良集団のため重い雰囲気になりがちなところを、平っちの天然ボケがほんわか中和してくれる‥。

ニコガク野球部の、ムードメイカーならぬ、コーヒーメイカー!!
『塔子ちゃんが笑ってる〜♪』(笑)

これからも平っちの活躍を楽しみにしています!!

2008.5.29(木) 00:19:40

page top ▲


iconもう待ちきれません

from Remon☆ (17) 女性

六話から第二章が始まるということで、上地君が登場するということで、二週間開いてしまうことがとても苦しいです。
はやく6月7日になれって気持ちです!

2008.5.29(木) 00:11:15

page top ▲


icon続きが見たい!

from りん (37) 女性

今クールのドラマの中で一番面白くて楽しみにしています!
毎週、泣かされています。
2週間も放送がないなんて禁断症状が出そうです。
せめてこれまでの再放送して下さい。

2008.5.28(水) 23:11:10

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo