コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 6162636465666768697071727374

iconお願いです

from s (36) 女性

1クールなんてもったいない、ずっと続けてほしいです。こんなに面白いドラマはひさしびりだから。

2008.5.24(土) 07:01:10

page top ▲


icon最高!!

from 江夏 (31) 男性

1クールで終わらすのはもったいなさすぎるだろ?
視聴率の問題なの?右肩上がりに上がってるじゃない!

それに録画して見てる人が多数いるってことわかってるのかな?
普通に考えたら土曜8時って遊んでるでしょ?

それに某ドラマよりも全然面白いし、感動するし、みんな演技うまいし本当もったいない1クールって・・・!!
是非パート2、3、もしくはスペシャル、映画化とか色々やってくれよTBS!!
ホント自分的にここ数年海外ドラマ以外ではまった日本のドラマはルーキーズだけだし何とかしてね!!

2008.5.24(土) 03:19:56

page top ▲


iconショックショック

from ベテラン (30) 男性

毎週楽しみに観てま(した)。

このサイトで知ったのですが、ホントに終わってしまうのですか?
何話で?次回放送で??

原作の森田まさのりさん作品は「ろくでないしブルース」でも散々お世話になりました。

今回のルーキーズもテレビ化してとても嬉しかったし、毎週感動させられました。
撮り方・構成もとても好きです。

(終わってしまうのなら)理由がわかりません。
たしかに裏番組「めちゃイケ」も好きで毎週かかせませんが、番組編成の問題ではありませんよね?視聴率の波もある程度予測できていただろうし、初めから視聴者へ全何話という告知をするのも当然でしょうし。

ドラマ中での暴力・暴言・喫煙などが7:56〜放送という部分で、クレームなどなにかマズいことになったのでしょうか。

とにかくとてもショックで残念です。
途中でやめる(もしくは強引にまとめてしまう)のなら、初めからやらないでください。

悔しくてたまりません

2008.5.24(土) 02:54:50

page top ▲


icon時間がかかってもいいので

from らぶこ (28) 女性

いつも楽しく拝見しています。
主要キャラクターである市原さんほか、若手の芝居巧者がきっちり揃った見ごたえのある内容になっていて、毎週土曜日を心待ちにしています。
そこでこの番組に携わっている皆様にお願いです。
どうかこの作品を、視聴者の納得できる形で完結させてください。10回やそこらで無理くり収拾をつけようとせず、視聴者に「ああ、いい作品だったな。さすがドラマのTBSさんだな」と思ってこの作品の最終回を見届けさせてください。
そのためには何ヶ月か間隔があこうと構いません。制作者の方がおっしゃっていた通り原作の完結まで、ニコガクナインの行く末を見守らせてください。
どうぞよろしくお願いします。

2008.5.24(土) 02:40:16

page top ▲


icon続きが楽しみです!

from きなこ (27) 女性

リアルタイムで原作を読んでいたROOKIESファンです。
最初は正直、大丈夫かな・・・と思いながらドラマを見始めましたが、単に原作に忠実なだけでなく、キャストやスタッフ皆さんの原作に対する愛情がとても感じられて、あっという間にドラマの世界に引き込まれました。
私と同じく原作中毒の母(50代)も、次回放送を首を長くして待っています。
バレーでの中断は残念ですが(2週間もおあずけなんて T_T)、その分丁寧に作られていることも分かるので、このまま大切にこの作品を作っていって下さることを願っています。

2008.5.24(土) 02:32:13

page top ▲


icon大ファンです!!

from あい (24) 女性

私も絶対絶対1クールで終わらせないで欲しい!!!と思ってます!!!ただでさえバレーなどで短くなりそうなのに・・絶対続けてください!!!

2008.5.24(土) 02:29:21

page top ▲


iconスペシュルコンテンツ

from 匿名 () 女性

今初めて知りました。
凄く面白かったです。
ROOKIESインフォメーションをDVDに収録してほしいです。宜しくお願いします。

2008.5.24(土) 02:02:18

page top ▲


iconへっ?

from K (28) 男性

はっ?なんで1クールで終るの?
1クールで終らせれる内容じゃないでしょが!?
ごくせん・・・・なにそれ?
ルーキーズでしょ!ルーキーズでしょが!!
役者さん 製作者さん ともに良い作品をドラマとしてさらに良い作品にしているのに、それを1クールで終らせるなんて視聴者は許さないと思います! 今熱いドラマはルーキーズだと私は思います!

2008.5.24(土) 01:20:38

page top ▲


iconそうですね・・・。

from れん (26) 女性

最初からあんまり期待させるようなことは言わないで欲しかったかな・・・。

2クールは間違いなく見られるもんだと勝手に思ってしまっていたので。

続編がもしあるとしても・・・少し間が空いてしまうのがちょっと。それまで自分の熱が続いてるかも微妙だしな〜と。取り合えず、大人しく最終回まで楽しみに見ます。

2008.5.24(土) 01:14:59

page top ▲


icon要望

from えっちゃん (26) 女性

ROOKIESを見て、原作マンガを買いました。
原作に忠実だったり、それを越える部分もありでこのドラマは心から良作だなぁと思います。

最近、滅多に「伝説」になるようなドラマの名作が無かった気がしますが、ROOKIESはその可能性を十分持っていると思います。
夏に別のドラマが企画されたのは決定事項でしょうがないと思いますが、その前に1クールで詰め込んで薄っぺらいドラマにしてしまわず、秋に続編を作ることで伝説の名作を作り上げれるようプランを立てて欲しい。

今までの5話分、次回放送まで、何度録画を見ても飽きずに待てそうです。
このまま最後までファンを裏切らないクオリティを期待しています。

2008.5.24(土) 00:47:38

page top ▲


icon続編へ

from 赤星 (17) 男性

僕はこのドラマが放送されるまでROOKIESというものを知らなかったのですがこのドラマを見て、すっかりはまってしまい今は原作の方も買いそろえているところです。原作を見て思ったのですが、これだけ原作に忠実なドラマをみたのは、初めてです。
 だから、ぜひ、残り話数で大事な内容を消化しきれないなら続編へ続くというかたちで終わらせてください。絶対におねがいします。

2008.5.24(土) 00:29:26

page top ▲


icon家族で観てます

from おんばば (48) 女性

前に、誰かが投書されていましたが、格言をテロップで流してほしいです。テレビではっきりと見て心に留めたいデス。イメージが悪くなるなら、最後にそっと流してくださっても結構です。私も含めくだらない親、腐った政治家、尊敬出来ない教師等、だめな大人に変わって、幻の川藤先生にもっともっと熱く熱く人生を語って欲しいです。きっと、夢を失った子供達の心に響くと思います。学校の道徳の時間より意義があると思う。
夏まで延ばして 甲子園入場曲はキセキに、私も大賛成!先延ばしにしたら、出演者が、どんどん年をとる(ごめんなさい)

2008.5.24(土) 00:27:48

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 6162636465666768697071727374

photo