コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 71727374

icon途中でやめないで

from ぐっちゃん (40) 女性

子供の塾の時間をずらしてまでも、親子そろってみている番組なのに終わってしまうなんて許せない。夢を諦めるなって言っているくせに、そちらから夢を諦めているじゃないの?最後まで放送してください。

2008.5.22(木) 23:56:37

page top ▲


icon久々に感動するドラマだったのに

from アラフォー貴族 (38) 女性

スポ根青春ドラマは、ストーリーに疾走感があるので、一気に集中して見たかったな。もう終わっちゃうのは残念です。昔のドラマは長丁場で、その分思い入れも深かったものです。テレビ業界は数字至上主義でしょうが、16%超え立派だと思うんですがね〜。ルーキーズ後半戦は楽しみに見させて頂きますが、恋空は厳しい目でチェックしそう。ルーキーズ越えでなけりゃ満足しませんよ!TBSさん!

2008.5.22(木) 23:50:12

page top ▲


iconすごくいいー。

from s () 女性

久々に熱くなるドラマです。撮影の学校が、本当になつかしく、皆さんががんばっている姿、本当に感激します。
この状況で終わらず、ぜひとも第2、第3と続いていってくれることを願っています。廃校になった母校が、撮影に使われるなんて、嬉しいような、悲しいような。
ただ、自分の青春時代を思い出すことができます。
ドラマは本当に熱くて最高です。がんばってほしいです。

2008.5.22(木) 23:49:17

page top ▲


icon失礼かもしれませんが

from かぽ (26) 女性

ルーキーズの後に恋空をもってくるなんて、TBSさんも度胸ありますね。
もう決まったことなら仕方ないけれど、恋空が終わってからでも来年でもいいので、ルーキーズを完結させてください。ルーキーズファンが恐れているような結果にだけはならないことを願います。

2008.5.22(木) 23:28:53

page top ▲


icon続けてください・・・・・。

from キョンケイ (37) 男性

ドラマ化されると聞いた時は、余り期待していませんでしたが、現在では、食い入るように、毎回見ています。白い影以来、久しぶりにはまったドラマなのに、1クールで終ってしまうのを知って、とても残念です。もう1クールぐらい、続けて頂くことはできませんでしょうか・・・・・。

2008.5.22(木) 23:27:47

page top ▲


icon寂しい…

from 隼人love (39) 女性

本当に終わってしまうんですか?寂しすぎます!
もっともっと見ていたいと、思えるドラマだったのに…
しばらく落ち込みそうです…

2008.5.22(木) 23:26:03

page top ▲


iconゴー!ニコガク!ゴー!

from akz (17) 女性

こんなに面白いドラマは
いままで見たことが無かったです!
そろった俳優さんも上手い人ばかりですし、原作のキャラ
らしい演技でいつも驚いてます。
むちゃくちゃ次回が待ち遠しいので、五話までを
リピートしておさらいしておきます(・ω・)ゞ

2008.5.22(木) 23:10:01

page top ▲


iconこんなので恋空見ようとは全く思えないです。

from 睦月 (19) 女性

今先ほど知りました。やっぱ後数回で終わっちゃうんですか。。。めっちゃ悲しいです。涙でましたょ。。しかも次のドラマ「恋空」!?!?!?すんごくがっかりしました。。。(p_-)恋空って映画でもしたのに、何でまたドラマで・・・??しかも絶対、ROOKIESのあとに恋空なんて合ってないとおもいます。恋空するぐらいならROOKIESをやって欲しい。こんなにも夢中になったドラマは久しぶりなんです。ぜったい1クールなんかで終わらせないで下さい!!!あと、こんなにも幅広い年齢層の人たちからも支持されているドラマなんてめったにないと思いますが。恋空は若い年代の人たちぐらいしか見ないんじゃないでしょうか??(だからと言って恋空がダメだ!と言っているわけではありません)最後にTBSの皆様へ   視聴者の私達からの願い、届いてますか??こんなにも応援して下さっているのに、その願いを裏切るのは良くないですょ。もう一度TBSを信じてみます。

2008.5.22(木) 23:05:20

page top ▲


icon2週も飛ばさないでくださーーーい!!!

from 働くOL (35) 女性

ルーキーズ、2週も飛んでしまうなんて知りませんでした。このクールでいっちばん、楽しみにしてるドラマなんです!!!!
せめて1週ですよぉ。。。。。。
局さん、なんということですか。。。。
是非続編お願いします。

2008.5.22(木) 23:04:49

page top ▲


icon星野ジャパンの金メダル

from ガンバレ星野ジャパン (29) 男性

星野ジャパンが金メダルを取って世界の頂点に立つ気がしてくる
このドラマを見ていると

2008.5.22(木) 22:48:46

page top ▲


iconこの作品を通して

from ただの野球好き (29) 男性

やはり野球は最高だと
日本には野球があればいい
それ以外いらない

2008.5.22(木) 22:45:42

page top ▲


icon史上最高のドラマ!!!

from ROOKIESを愛する女 (29) 女性

大大大大大好きなROOKIES。
役者さんたちひとりひとりの熱意が、ものすごく伝わってきます。
製作者のみなさんのがんばりが、ものすごく伝わってきます。
だから視聴者はみんなROOKIESにハマって、ROOKIESを愛しているのでしょうね。

誰かの書き込みで、「恋空は日曜日はどうですか?」というのがありました。
夏からの恋空放送を変えられないのなら、恋空は日曜日でもほかの曜日でもいいと思います。
そして土8は、なにがなんでもROOKIESを2クールでお願いします!!!!!

本当にステキなドラマです。
毎回泣けて、毎回笑えて、毎回感動してます。
こんなドラマ、見たことがありません。

ROOKIES、愛してます☆

2008.5.22(木) 22:43:58

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 71727374

photo