コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  1234 |*5*| 67891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon楽しみっ!

from イチゴと苺 (13) 女性

2週間、ずっとルーキーズなかっので残念でした…(;_;) 
でも、今週はあるのですっごく楽しみですっっ
早くみたいなぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2008.6.1(日) 17:06:24

page top ▲


iconbb

from りー (13) 女性

ルーキーズ、大人気です!

もちあたしも好きですが・・
あたしは塾なので見れません;
なので再放送希望します!!

2008.6.1(日) 16:28:59

page top ▲


iconさみしいです。

from 八木 (11) 女性

ROOKIES2週連続ないなんて考えられません!!!
5月31日ルーキーズがやってなくてすごくさみしい土曜日でした。先々週もだったからけっこう泣いちゃいました
6月7日が待ちきれません!!!
はやくなってお願い!!!!!!!!

2008.6.1(日) 16:23:09

page top ▲


icon続編を・・・・

from スネーク (14) 男性

ジャンプでROOKIESの続編をしてください!

2008.6.1(日) 15:14:56

page top ▲


iconスタッフの皆さんへ

from ROOKIE () 女性

こんにちは★初書き込みです!
ROOKIES、大好きっ子ですッッ!(≧∀≦)

ところで私はスタッフの皆さんにお願いがあって書き込みをしました。
それは、GReeeeNさんが歌っている「ルーキーズ」と言う曲を番組内で流して欲しいということです。

「キセキ」もいい曲だと思いますが、「ルーキーズ」もいい曲だと思うので、お願いしますm(_ _)m

2008.6.1(日) 15:10:54

page top ▲


iconなんでぇー

from にいや (12) 女性

何でルーキーズじゃなくて、バレボなのぉ??
意味わからへんー(−/−)

はー、、、ルーキーズを見るのが生きる唯一の楽しみなのに(笑
↑そんな事もないケド、めっさ楽しみにしてる。。。

来週に飛んでいってしまいたいよぉ=
早くらっしー、いっちー、優クンが見たいです!
来週よ早く来い!

2008.6.1(日) 14:15:55

page top ▲


icon安仁屋、ラブ(^w^*)b

from 安仁屋、だいすき^^ (12) 女性

安仁屋に会えんのが、さみし〜(〜m〜)
おねがいだ〜〜はやくルーキーズやってくれ〜〜!
しかも、お次は、上地もでるし〜^^*
たのしみにしていま〜〜す!!

2008.6.1(日) 14:00:22

page top ▲


icon寂しいです。

from まりも () 女性

二週間はあきすぎですよー↓
本当に寂しいです。
毎日でも見たいくらいなんだから…

健くんのダンスシーン見たいです。
お願いします。

2008.6.1(日) 13:59:33

page top ▲


iconなんで・・・

from ぷー (0) 女性

なんでこんなイイドラマを、途中で終わらせようとするんですか??!!
私はごくせんより断然ルーキーズの方がすきです!

2008.6.1(日) 13:42:04

page top ▲


iconほんっとに大好きです((#^.^#))

from 市原氏 () 女性

なぃと寂しい…(/_;)                                     なんと言ってぃぃか…                                     とにかく!!!                                           大大大好きでーすっ★                                   ホントに楽しみなんですよー♪                               とくにイッチー好きです!!

2008.6.1(日) 13:33:26

page top ▲


iconショック

from ルキコ (26) 女性

2週連続お休み!残念でたまりません!早く続きがみたいです(ToT)特番でつぶすのは止めてほしいな…(`□´)

2008.6.1(日) 13:10:16

page top ▲


icon続いてください

from わかな () 女性

書き込み見ると、2クール希望が凄まじいですね。そんな私も同意です

これほどまでに大人気で続編を希望されてるのに、今回で終了したらTBSさんはかなりの視聴者の恨みをかって、逃げられちゃうでしょうね

もう脅しでもなんでもやります。
ルーキーズが長く長く見られるのなら

2008.6.1(日) 12:57:08

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  1234 |*5*| 67891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo