コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213 |*14*| 151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon毎回

from 彩美 (13) 女性

ROOKIESおもしろいですっ!!
毎回泣かされますッ
新庄が帰ってきたときなんて
どうした?ってくらい泣きましたから(笑)
それほど出演者の皆さん演技が上手なんだと思いますッ!
中学生なのに
学校ではROOKIESごっこ(?)みたいなのをやって皆で楽しんでます

ちなみに私は
若菜君の性格に似ているらしいです。


健クンと隼士クンのインフォメーション!
毎回楽しんで見てますッ
6回目待ってますッ

2008.5.31(土) 12:33:52

page top ▲


icon早くみたいよ!

from キラ () 女性

6話が待ち遠しくて毎日サイトに観に来てます!
出演者の方もスタッフの方も忙しいでしょうけど頑張ってください!!

話違うんですが、この前更新された『スクリーンセーバー』が稼働しないんです!?わーん!なんでだー!
せっかくPCでニコガクメンバーが毎日みられると思ったのに〜!(>△<)
ちなみに、Mac OSX10.4なんです〜。どうにかなりませんか〜??

2008.5.31(土) 12:33:12

page top ▲


icon長くてすいません

from 花ちゃん () 女性

一番最初はリンカーンの番組内で浜ちゃん達がエキストラ出演するシーンが見たいが為に、というようなノリでした。ところが、見終わってから役名を振り返ってみると私がこよなく愛する阪神タイガースのかつての著名選手ばかりではありませんか!!速攻サイトを確認すると校長先生が村山義男・・・。これはシブすぎますね〜。
今後は赤星が登場するらしいですが、欲を言わせてもらうと臨時で「星野」とか外国人枠で「バース」なんか出てきたらオモシロイのかな、とか、あと掛布サンがご覧になったら複雑な気持ちやろな(天野て・・・笑)とか一人で考えてました。
だらだら書きましたが結局何が言いたかったかというと、最初は何となくつきあった人が実はものすごくいい人で面白くてハートフルでもう離れられへん!大好き!!みたいな、このドラマはそんな存在だなーと。ほんまにストーリーもめっちゃ良いですよね。今後も期待しています。

2008.5.31(土) 12:21:31

page top ▲


iconまぢ好き

from ちはるちゃーん (14) 女性

皆カッコイイし最高です

野球好きになりました

撮影これからも頑張ってください

ずーっと応援していますんで

2008.5.31(土) 12:13:51

page top ▲


icon☆nobu-c☆ありがとー☆☆☆☆

from bikkuri (50) 女性

いつも、コーナーを読んだり写真をみるのが楽しみなんです。ありがとうございます。m(__)m
すんごいうれしいです。恩人だぁ〜〜!!!
城タンの相談質問☆動画☆コーナーなんて、最高のサイコー!!!
d(^0^)b のぞく楽しみが増えました。城タ〜ン♪
 PS. 城タンの守備は足長腰高なので、トンネルが多そうですねェ。特訓ですね。↑↑

2008.5.31(土) 12:06:49

page top ▲


iconROOKIES

from 市原LOVE (24) 女性

大好きです!!


1クールだけなんて嫌デス。
2クールにしてください!

お願いします。
ROOKIESだけが私の楽しみなんです!!
それか、また別の時間にROOKIESの続編を!!

2008.5.31(土) 11:30:24

page top ▲


icon最高のキャスティング!!

from 若菜大好き (28) 女性

初カキコです!最初は野球に全く興味がない(ルールも知らない)のと原作を知らないというのがあって見ていませんでした。でも何気なく3話を見てたら引き込まれ(だったらもう部室来るなよ!と御子柴君が言うシーンで)、それ以来毎回録画もして何度も繰り返し見ては涙してます。自分もこんな仲間に囲まれてこんな青春送りたかったなぁ・・・

キャストの皆さんの熱演が本当に素晴らしいです。特に若菜最高!演じてる高岡君は今まで知らなかったけど、こんないい役者さんがいたんですね。若菜だけじゃなく、平っちは一つ一つの動きや表情が面白いし、皆それぞれ個性が光っててステキ!

すでにたくさんの方が書かれてますが、原作は長いみたいだし、無理やり終わらせないで区切りのいいとこで一旦終了して、近いうちにパート2やってほしいです!花男みたいに・・お願いします!!

バレーでたびたび中断するのは辛いけど、あと1週間・・・早く見たい!

2008.5.31(土) 11:29:37

page top ▲


icon早く来週になれっ!!

from アコちゃん (35) 女性

夫婦して、ものすごく、はまっています!今週も見れないかと思うと、寂しくてたまりません!!早く、ドラマ見たいです〜(^_^)v

2008.5.31(土) 11:21:47

page top ▲


iconマジっ???

from 虹空 () 女性

キセキのFLOW聞いて(タイトルも知らずに)「あっ、この曲ルーキーズの事歌ってる?もしかしてタイトル、ルーキーズ?」なんて思って後で見たら「ルーキーズ」あはっ!マジっ?思わず笑っちゃった!!!

2008.5.31(土) 11:20:20

page top ▲


icon今日も

from あん (19) 女性

ルーキーズがない〜〜〜!!!!
2週もないとキツイです(TT)

早く来週にならないかな〜♪

2008.5.31(土) 11:05:18

page top ▲


iconROOKIESインフォメーションはどこへ?

from PARU (42) 女性

「健と隼士のROOKIESインフォメーション」お気に入りだったのですが、無くなってしまったのですか?
バックナンバーすらもう見れないのでしょうか?

お願いします。
もう一度見せてください。
〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜
ムービーズというコーナーに入っていますので、よろしくお願いします。

2008.5.31(土) 09:13:39

page top ▲


iconマヂで!ちゅき(Д)

from 大好き隼人 (13) 女性

こんにちあ★゛
ルーキーズ毎週かかさず見てます!
佐藤隆太さんが、演じている・・・
{川藤幸一}は・・・すっごく*+
面白くて毎週笑ってます。

でも・・・一番は!市原隼人さんですね。
すっごくかっこよくて(∧)
学校でも1人でキャーキャー言ってます。


これからも、ルーキーズに出演してる皆さん
頑張って下さい。

2008.5.31(土) 08:51:53

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213 |*14*| 151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo