コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 575859606162636465666768697071727374

iconサイコーです!

from 安仁屋love (11) 女性

いつも、いつもハラハラしながら楽しんでみてまーす!(特に安仁屋には釘付けです!)やっと、全員そろいましたね!これからどうなっていくのかすごく楽しみです。

2008.5.24(土) 14:37:50

page top ▲


iconはmってます

from まーこ (13) 女性

ルーキーズまじでおもしろいです!野球に全然興味ない人もはまれるドラマだと思います。どうせだったら1クールじゃなく金八みたいに半年間やってほしいです 。 8.9.話で終わるのは絶対嫌です!!

2008.5.24(土) 14:35:38

page top ▲


icon最高!!!

from ころっけ (47) 女性

今期の中で最高に面白く感動するのが、ROOKIESです。
今晩放送がないのが すごく淋しい・・・
家族で今まで何度リピしたか!その度に感動してます。
メンバーが今までしっかり演技をつんできた俳優さんっていうのもあるかもしれません。
同じ年頃の息子がいますが、こんな熱い思いや仲間がいてくれたらなと思います。
新庄君の瞳から 怒りや淋しさがなくなったのが嬉しい!

2008.5.24(土) 14:31:18

page top ▲


iconみんなの演技に感動

from サキ (25) 女性

原作はもちろん、キャストの演技に、吸い込まれますね!
一人一人このドラマに懸ける熱意がひしひしと伝わってくるので、感動します。

若手俳優・女優さんこれからひっぱりだこですね。

2008.5.24(土) 14:26:36

page top ▲


icon早く!!

from みあこ (12) 女性

ちょーかっこいいです。
早く見れないかなあ・・・。

2008.5.24(土) 14:18:58

page top ▲


iconかっこいい

from チュッバ (12) 女性

みなさんすごくかがやいていますね
市原隼人クンが大好きです。
イマドキあんな熱血せんせーいないので
あこがれますね
絶対絶対2がみたいです
第2章すんごく気になる内容ですね
楽しみタノシミだぁぁぁぁぁ

2008.5.24(土) 14:17:55

page top ▲


icon終わらせないでッ‼‼

from ねこ (21) 女性

本当に1クールで終わらせないでほしいです(/_;)
こんなにおもしろいドラマ久々です(*^_^*)
終わるのは仕方ないですけど……絶対今と同じキャストで復活してほしいと思います(;_;)/~~~

2008.5.24(土) 14:11:05

page top ▲


icon面白い!

from はづ (11) 女性

ROOKIES、毎週たのしみにしています!ROOKIESはボケなどもはいっていておもしろいです!これからも撮影がんばってください!!!

2008.5.24(土) 14:09:11

page top ▲


iconマジで?・・・

from りんごちゃん (13) 女性

ルーキーズ二週連続休みとか
ありえなくねー?・・・
てかさー・1コールだけってさみしくねー?
もっとやってほしいよね

2008.5.24(土) 13:59:59

page top ▲


iconROOKIES☆

from あい (17) 女性

ROOKIESに出てる人、
作ってる人、
みんなみんなダイスキです!!!
ステキなドラマをありがとう(*^^*)
DVDも即、予約しました!ぜひ最後は2時間SPで、できたら「ROOKIESのその後」みたいに、続けてください。。。

熱いドラマを見続けたいです!!!

2008.5.24(土) 13:58:45

page top ▲


iconルーキーズ大好き

from michael (20) 男性

HPをこまめに更新してくれるスタッフさんに感謝してます!二週間乗り切れそうです。
撮影頑張ってください!!

2008.5.24(土) 13:42:45

page top ▲


iconめっちゃたのしい

from 洵子 (14) 女性

ほんま
だいすきです
みんな
かっこよくて
はまってます
今日ROOKIESが
ないのがしょっくです

2008.5.24(土) 13:41:16

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 575859606162636465666768697071727374

photo