コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 636465666768697071727374

icon書き込まずにはいられない

from なでしこ (38) 女性

私はこういう書き込みとかした事がありません。もし変なところにつながったら?なーんて思うとついつい読むだけの人でした。時代遅れかもしれませんが、やったことのない人には書き込むってとても勇気のいることなんですよ・・でも皆さんの投稿を読んでいたらなんだか‘チームワーク’みたいな勇気が湧いてきて・・これこそルーキーズ効果ではないでしょうか。バレーボールや恋空と思うところは多々ありますが、とにかくこんなに熱いドラマは久々です。初めは中学生の娘が見ていて、まーたくだらない学園物見てるな、って思っていたのが今では仕事中もルーキーズで頭がいっぱいの母親です。どうかこんな中年オバサンにも、もう少し夢をみさせてください!簡単に終わらせないでください。

2008.5.23(金) 23:20:48

page top ▲


icon続編希望ですっ!!

from りり () 男性

こんな面白いドラマなのに終わっちゃうのはもったいないです!!
次が恋空とか正直どうでもいいです
DVDでレンタルできますし

ルーキーズ家族みんなで見ててルーキーズを通して家族仲が深まった気がします!!
お父さんとかドラマでハマりすぎて原作いっきがいしてるくらいです!

お願いしますっ!!!
続けてください!!!!

2008.5.23(金) 23:07:01

page top ▲


icon大好きい★☆

from れいか (13) 女性

ROOKIES大好きです!!続けて下さいいっっwww!お願いします☆五十嵐君もっと見たいです!出番増やしてください!!絶対,続けて下さいねえ〜〜!!大好きですwwwww!

2008.5.23(金) 22:34:23

page top ▲


iconこんな事ありえなーい

from ゆゅみ (28) 女性

生きる元気がなくなりました。それぐらいショックです、もっと、もっと見たいよーーーーーー

2008.5.23(金) 22:23:44

page top ▲


icon感動!!

from すず (24) 女性

毎回録画して、繰り返し5回ずつは観ています。会社行く前とか(笑)         感動するのもそうなんですが、元気をもらえます!
ルーキーズ観たあとは、『あ〜、今日も頑張ろう!』って気になります。
絶対2クールいくと思っていたので1クールで終わるのは残念です。。。
花より男子のように、また何回も戻ってきて欲しいドラマですね。
川藤のような先生がいたら私の高校生活ももっと違っていただろうなぁ。

2008.5.23(金) 22:21:03

page top ▲


iconはまってます

from Nさん () 女性

久しぶりにはまったドラマです!
視聴率1位でないのが不思議なくらい。
(なぜあの学園ドラマが1位なの??)
今週はバレーの為ドラマが無いので、とても寂しいです・・・。
来週が待ち遠しいです。

2008.5.23(金) 22:09:54

page top ▲


icon大好きです★☆★

from なつ (14) 女性

学校で必ず男子と語るコト。。。それゎROOKIESのコトですッ!!いつもドラマのシーンを振り返りながら楽しく話してます♪時にゎ泣いて時にゎ笑い・・・とホントにイイドラマです。これからも応援してるんで頑張って下さいッm(^^)m

2008.5.23(金) 22:07:48

page top ▲


iconごくせんに負けるなっ!!

from せな (23) 男性

「ごくせん」と視聴率で比較されるけど、絶対に間違いなく、「Rookes」が面白いっ!!
視聴率は視聴者には関係ない。けど、業界には重要な数字。負けるな、「Rookes」!!俺たちが付いているっ!!

2008.5.23(金) 22:06:35

page top ▲


icon大好きー♪

from 砂糖さん (15) 女性

ROOKIESめっちゃおもしろいです★
毎週録ってますw

終わってほしくないドラマですね(´・ω・`)
パート2とか映画化とか期待してますっ♪

2008.5.23(金) 21:59:25

page top ▲


icon感謝

from ニンジン (31) 女性

毎週たのしく見ています。ルーキーズをみてると泣けてくるんですけど、あったかい涙で、頑張ろうって思えます。あとHPも楽しくて、役者さんのインタビューも見れるし、佐藤さんと五十嵐さんのインフォメーションも動画で見れて楽しさ倍増です。
楽しいドラマをありがとうございます。

2008.5.23(金) 21:55:53

page top ▲


iconみんなに見てほしい

from まお (33) 女性

けっこう、30代40代の方でも見られてるんですね(*^_^*)
今までの学園ドラマとは違って、何度か涙がほんとに出る場面が、ありました♪
自分が男になって、ニコガクナインになったような、錯覚をおこしてるんだとおもうのですが・・・。
子供達も、仲間とか、夢とか、ケンカだとか深く考えれるドラマだと思うので、見てほしいです。みんながどんな思いでケンカして、どんな思いで仲直りして、後悔もし、努力もし、どんな風に変わって、前進していくのか・・・☆
とにかく、ルーキーズいいドラマです(^◇^)

2008.5.23(金) 21:55:52

page top ▲


icon続編を希望します

from 水無月 (21) 女性

ドラマを見て感動し、漫画を大人買いしてしまいました。
ここまでハマったドラマは初めてです。
夢を持ち、それに向かって努力し、突き進んでいくニコガクルーキーズが眩しいです。
私ももっと早くこの作品と出会えていれば人生変わったかな。
1クールで終わるなんて勿体ない。夢に向かう彼らの姿をもっと見ていたいです。

2008.5.23(金) 21:52:45

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 636465666768697071727374

photo