コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 44454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

icon平っち☆

from やかん (68) 女性

ひらっひらっひら

ひらひらひラッチ☆

どっこいショー

2008.5.25(日) 18:04:53

page top ▲


iconつまんないっo(;△;)o

from まL1ω (13) 女性

ROOKIESが2週間もやらないなんて
まぢつまんないっ!!!!!!

やるまで待つけどォ♪

1回で終わらないで欲しいなぁ。。。

「ROOKIES 2-セカンド-」

みたいなwwwwwwww

ネーミングセンスなくてごめんなさい;

でも、1回じゃ終わって欲しくないです!!!!

2008.5.25(日) 17:54:11

page top ▲


icon大好き〜☆★

from ROOKIES大好きっ子 (14) 女性

ROOKIES大好きです!!!
毎週欠かさず見てマス***
めちゃハマっています。
2週間もないのはとても残念だけど、次の放送を楽しみに期待しています。

ROOKIESなしではいられません。
終わらないで下さい!!!!!
もし終わったとしてもROOKIES2とか再放送とか絶対にしてくださいネ♪♪

ROOKIES大好き〜〜〜(〃∀〃)/
最高ですッッ☆★☆

2008.5.25(日) 17:46:06

page top ▲


icon6月7日をまってます。

from もちづき () 女性

ROOKIES最高です!
笑って泣いて清清しい気持ちになれる。
本当に素晴らしいドラマを、キャストスタッフのみなさんありがとうございす!
まだまだ暑い中での撮影は続くと思いますが、このクオリティが保たれがら素晴らしい演技を見せていただけることを期待しております。
本当にROOKIES大好き。
今回は1クール、最初からその予定だったと思いますが、ぜひ続編を。
DVDも買いますよ!

2008.5.25(日) 17:42:20

page top ▲


icon待ち遠しいです!!

from マックス (31) 女性

今日はルーキーズが待ってる!!とマッハで仕事を終わらせ帰り、ダッシュでTVつけたら・・・
「バ、バ、バレーやっとるやんけ!!!」
6/7まで長いですが楽しみにしてます☆

2008.5.25(日) 17:40:53

page top ▲


icon番宣だけで感動(><)

from 今回の番宣最高☆ (29) 女性

土曜夕方に流れた番宣、良かったです☆感動シーン盛りだくさん(: ;)。。
今回は、ケンカのシーンがなくて良かったです。まだルーキーズを知らない人が、ケンカのシーンが多い番宣を見ると、見る前にやめてしまいそうで。今回は、川籐先生と野球部の熱いシーンが多くて、一話から知ってるのに番宣だけで感動☆今回の番宣本当良かったので、もっと流して、このドラマを皆に知って欲しいです☆

2008.5.25(日) 17:40:22

page top ▲


iconROOKIESおもろ〜(∀)

from ROOKIESを愛する人 (18) 女性

ROOKIESほんま最高です◆
一生あっても飽きない番組です(∀)

2週も空くなんてつまらんわい・・・
早く再来週にならんかな〜
ほんま楽しみぢゃ(▽)

1クールで終わるって本当ですか!!!?
もっと長い間続けてください!!!!
ごくせんみたいに第二段とか第三弾とか
続けてください!!!ほんまお願いします!!!
こんなおもろい番組は初めてです!!!
出演者もかっこいいし・・・笑
だから出演者も変えずそのままのメンバーで
ずっっっっと続けてください!!!

お願いします〜(Д)

2008.5.25(日) 17:27:30

page top ▲


icon楽しみ★

from あいり (14) 女性

次回がとっても楽しみです。

2008.5.25(日) 17:18:09

page top ▲


icon早く見たいです!!

from ノブ (12) 男性

ROOKIES最高です。早く6月7日になってほしいです。安仁屋と若菜がむっちゃカッコイイです。

2008.5.25(日) 17:11:28

page top ▲


icon最高です♪♪

from ヵナ (14) 女性

ROOKIES、おもしろすぎです!!毎週楽しみに観ていますww^^でも6月7日にならないと観れないので待ち遠しいです☆★☆><みんなカッコよくて、おもしろくて大好きです!!!これヵらも、がんばってください♪♪

2008.5.25(日) 17:09:53

page top ▲


icon何でー!!

from イチゴミルク (10) 女性

何でないのー!つまんないよ〜><2週間も、空くのー!!でも、楽しみにまってるよっ!!スタッフと、主演者のみなさん、ガンバってね!応援してるヨ!^^

2008.5.25(日) 17:08:51

page top ▲


iconわやらぶいよぉ〜♪

from らぶい (14) 女性

毎週かかさず観ています(^^)
ホンットに☆ファン★でぇす:
これからも応援するので
撮影などなど頑張って
下さい!!

2008.5.25(日) 16:46:51

page top ▲

Page No : (過去ログ07)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 44454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374

photo