師走とて 弟子が駆けたる 赤めだか

二宮談春、今年の〆に感動の嵐を!!

放送日を心待ちにしていました!
二宮くんの談春さん・・・すっっっっっごくりりしくて素敵です。
早く見たいです!

赤めだかの原作を以前読み、これを二宮さんが主演。
もう期待しかありません!
ほんと楽しみです。
談春と談志師匠と弟子達の青春を多くの人に見てもらいたい。
私もいっぱい宣伝しちゃいます!

ついに放送日決定!
非常にうれしいです。

下町ロケットでの談春さんの熱演を見た直後だけに、期待が高まります!

今年1番の楽しみがこちらの赤めだかでした。
二宮さん経由で、赤めだかという作品に出会い、立川談春さんの落語に出会いました。
原作を読んだ時の胸がつまるような感動がいまだに残っています。原作を何度も読みました、
そしてようやくの放送にありがとう、待っていたよ!の思いでその時を楽しみにしています。

赤めだか、ずっと楽しみにしてました!
二宮さんが淡々と落語をしている姿が想像できますし、すごく似合うだろうなと思っています。
12月28日、リアルタイムでも見ますし録画もします!笑
楽しみにしてます(^^)