赤めだかの続編をお願いいます。
余韻が残ってるうちに。
ハワイ編とか いろいろな弟子のエピソード編とか、談春さん恋愛話編とか。
配役は同じ俳優陣役に合った俳優さんでお願いします。

派手さはありませんが、本当に面白く粋なドラマでした。昨今の日本のドラマは、刺激的な題材が多いですが、こういうシンプルな青春群像ドラマは貴重だし、これからどんな時代になっても、この面白さは色褪せないと思います。たけしさん演じる談志師匠と二宮さん演じる談春さんを含む弟子たちの相性が良く、本当に師匠と弟子であればいいのになと思うぐらい良かったです。このドラマを見た人は、それぞれの好きなシーンがあると思います。私が一番好きなシーンは、談志師匠が考え直して勉強会の許可を出す所です。
この掲示板を見て、このドラマの面白さをわかってくれる人達が、たくさんいて嬉しかったです。素晴らしいドラマ、ありがとうございました。

毎日にのように繰り返し観ています。
何度観ても飽きない。噛めば噛むほど・・の作品ですね。素敵な作品に出逢えただけで幸せなのに特典が発表され、ただいま最高テンション!
地方で放送のなかった赤めだかナビや文七元結の未公開まで!
本当にありがとうございます。
とってもとってもとっても嬉しいです。
3月9日を楽しみに待っていますね。

最高に面白かった!DVD買います!

いや〜面白かったあ。

素敵なドラマをありがとうございます。

一言でいうと,ここ数年で,一番よくできたテレビドラマだと思います。
こんな細部にまでこだわったドラマを,まだ,テレビ局が作ることがで
きるんだ〜と感動しました。
視聴率を揶揄する向きもあるようですが,後世に語り継がれる秀逸なドラマですから,負けないでください。他の安っちいドラマは,すぐに皆の記憶から消えてしまいます。本物だけが,皆の記憶に残りますから。

秀逸なドラマ,本当にありがとうございました!!

今日で3回目見ましたが、3回目が1番泣けました。笑えるところも更に笑え、見れば見る程、味わい深さが出てくるという感じですね。
登場人物そのものになってしまう二宮くんの演技が大好きです。本当にこのメンバーで続編が見たいです。よろしくお願いいたします。

赤めだか、本当に良かったです!
二宮くん主演で年末ドラマがあると知ってから、TV雑誌の特集記事や番宣をチェックして、楽しみにしていました。
前日の密着番組も観ていたので、当日見た時は、期待を裏切らない皆さんの演技に涙が出ました。もちろん、笑いも!
録画を見るたびに、談志師匠の言葉の意味や、談春の成長が分かるようになり、大好きなシーンが増えます。本当に二宮くんの演技、引き込まれます。
親子愛や弟子達の友情もあり、年末家族で観るに相応しいドラマだったと思いました。
Blu-rayも予約したので、楽しみにしています!

放送から半月以上経ちますが、何度も繰り返し録画を観ています。
二宮さんは良いお顔、良いお声、本当に素敵な俳優さんに成長されてますね。
たけしさんとのお芝居の相性も最高。
落語も全て素晴らしかったですが、特にタクシーのシーンは鳥肌立ちました。
全スタッフ、全キャストのみなさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

師匠にずっと片思いの談春くんの姿が、人はこうして成長していくんだなぁと思えました
師匠の哀愁が、談春の師匠を見る目が、とても良くて何度も見たくなるドラマでした。
近いうちに生の落語見に行きたくなりました。