放送日とても待ち遠しかったのですが始まると時間が経つのあっという間でした!
これから落語見るの楽しみになりました。
キャストの皆さんがとても豪華で素晴らしく、BGMの選曲もすごく良かったです!
泣き笑いのあたたかい時間をありがとうございました。
昨日原作本買ったのでこれからドラマを思い出しながら読みますね!

とても面白かったです。知らなかった落語の世界の厳しさ。不思議さ。談志師匠の言葉。好きな事を続けていく熱意。どれも考えさせられました。辛い事から逃げずに頑張っていく気持ちになれました。
ありがとうございました。

久しぶりに好きなドラマに逢えました。
自分の青春とは違うのに懐かしい感じがしました。
cmに行くときすらテンポよく感じましたし、音楽も好きでした。
話しも出演者も素晴らしく、連ドラなら良かったのになと今、終わってしまって切ないです。
で、
一番言いたいのは
面白かったっ !!
です。

素晴らしいドラマをありがとうございました!
新年をいい気分で迎えられそうです。
まだ涙が止まりません。BGMも最高でした涙

ドラマ「赤めだか」観ました。

演劇やお芝居の世界に疎い私ですが、終盤には涙が頬を伝っていました。
正直、ご本人様の事はあまり存じ上げなかったのですが、どの出演者の方も見事にハマっていたように思えました。
とても、素晴らしかったです!

めちゃめちゃ面白かった!!
今年のドラマ、映画の中で、一番面白かったです。
これは、見なかった人は、確実に損をしたなと、本気で思いました。
キャストはもちろん、
脚本も演出も美術も音楽も全て、素晴らしかった!
こんなに笑って泣いて温かい気持ちになったのは、久々でした。
原作の方は、真打までのお話なんですよね。
続きを作らないのでしょうか??
ニノとたけしさんの掛け合いがこれで見られないのは残念でなりません。
しかも、2時間とかではなく、
なんとか、連ドラで続きを出来ないでしょうか?
スタッフの皆様、是非、よろしくお願いいたします。

高校生の息子たちと一緒に見ました。ドラマのテンポのよさ、BGM、アドリブのような掛け合い。すごくよかったです。息子たちもアハアハと笑って見ていましたし、ドラマに引きこまれインターホンが鳴ったのも気づかないほど…。

落語のシーンはもっとあるのかな?と思っていましたがもう少し見たいな、くらいでちょうどいいのかなと思いました。

そして師弟愛、親子愛、いろんな方の応援のありがたさ…重くならずに深く染み入りました。

素晴らしい作品でした!ありがとうございました!

追伸 落語は談春さんの独演会のチケットをさっそく取りましたのでそちらで堪能してみようと思います。←初寄席です楽しみです。

家族で楽しく拝見しました 原作も読みましたが またドラマならではの面白さで 素晴らしかったです演出も演技も秀逸でぐいぐい引き込まれ あっという間の2時間半でした ぜひぜひスピンオフや続編を切望します本当に贅沢でいいドラマでした

赤めだか、純粋に感動しました。
ひたむきに頑張る人ってかっこいいな、夢に向かって努力するって素晴らしいな、自分も頑張らなければ、、と感じました。
ドラマを見るきっかけは、嵐二宮和也くんのファンであるからという理由でしたが、ドラマを見終わった今、落語という世界に非常に興味を持ちました。落語をいつか見に行きたいです。
このドラマに携わった全ての皆様、素敵な青春ドラマをありがとうございました!続編を期待しています。

なんといってもテンポの良さ。笑いはしっかり面白い、そして言葉の奥深さ、二宮くん演じる談春を見ていたらなぜかそっと背中を押されるような、素敵なドラマでした。
昇進披露のときの二宮くんの一点を見つめる瞳に吸い込まれそうでした。